RADWIMPS、映画『天気の子』主題歌『愛にできることはまだあるかい』のMVを公開

3 min 105 views
RAD

ld_official

RADWIMPS

RADWIMPSのニューアルバムとして本日7月19日にリリース日を迎えた映画「天気の子」のサウンドトラックより、主題歌「愛にできることはまだあるかい」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/340266


Twitterでの反応

「愛にできることはまだあるかい」名曲すぎる〜
愛にできることはまだあるかい最高すぎる
MVもなんか昔のMVにあったような懐かしい感じありつつ新しさあるし
またライブでみてえええ
「愛にできることはまだあるかい」のMV、有心論とme me sheのMVと似てて懐かしさを感じる。
RADの「愛にできることはまだあるかい」よーじろーさんのピアノの音が優しくて凄い癒される。サマソニで観れるのが楽しみです🎹
RADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」めちゃくちゃいい……
早く天気の子観たいぞ
愛にできることはまだあるかい、のMV、長すぎじゃない、
RADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」の MVが、JRに協力で、新幹線「かがやき」が映りまくるのが気になって、本当に申し訳ないけど、曲がまったく入ってこない。たぶん「かがやき」が大事な意味を持つのだろう。ガンダムを映せ!!とテレビに文句を言っているアムロの父ちゃんのようです(*_*;
愛にできることはまだあるかい心にめっちゃ染みた
「愛にできることはまだあるかい」

とても素敵な曲ですね、

RADWIMPSの愛にできることはまだあるかいMVみて癒されよ
今日公開された「愛にできることはまだあるかい」っていう歌が現実とリンクして色々考えてしまう…。
「愛にできることはまだあるかい 僕にできることはまだあるかい」のフレーズが胸に響く日だな
ヘビロテしてる。
愛にできることはまだあるかい?僕にできることはまだあるかい?
愛にできることはまだあるかい。

全部聴いた。
やっぱり素敵な曲だと思った。

愛にできることはまだあるかい永遠に聞いてられる
そこからの
「愛にできることはまだあるかい」
「僕にできることはまだあるかい」
ってのはほぼ確定路線だろうし、その結果がスッキリ終わらない感じだというのは監督のインタビューにあったので割と期待している
色々な意味で『愛にできることはまだあるかい』という言葉が刺さっている
あるはずだと思いたい
愛にできることはまだあるかい
ってか
そこに愛はあるのかね?
と横綱刃皇になって問いたいTL


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です