米津玄師、あいみょん、King Gnu、髭男の台頭でアイドルブームが終了へ向かおうとしてる

3 min 282 views

匿名

米津玄師

1: 2019/07/18(木) 20:36:41.88

終わった…


2: 2019/07/18(木) 20:48:43.61
需要かぶってないだろ

3: 2019/07/18(木) 20:49:31.17
King Gnuや欅坂46といった本物の音楽を聴くと乃木坂がお遊戯会にしか思えんよな

4: 2019/07/18(木) 20:49:45.16
Apple Musicのランキング上位にこいつらしかいねえ

5: 2019/07/18(木) 20:50:06.33
gunってまだミセス以下だろ

6: 2019/07/18(木) 20:50:33.05
>>5
gnuだったわ

7: 2019/07/18(木) 20:56:35.77
アイドルは見るものだし♪

8: 2019/07/18(木) 20:58:29.85
でも乃木坂には握手があるから…

9: 2019/07/18(木) 21:17:58.17
アイドルはリリース間隔が短いから合間に聞くには良い

10: 2019/07/18(木) 21:19:18.02
アイドルソングなんか聴かねーわ

11: 2019/07/18(木) 21:23:01.41
残りそうなのは米津くらいかな
あとは大したことない
しばらく若者にチヤホヤされて消える

12: 2019/07/18(木) 21:30:55.07
乃木坂のCD1枚も買った事ね~けど写真集は5冊買った俺みたいなのが本物の男だろ(〃∇〃)

13: 2019/07/18(木) 21:33:37.40
あいみょんて劣化aikoだなー以外の感想が出てこないんだが俺が古いのか?

14: 2019/07/18(木) 21:33:58.94
King Gnuは本物だろ

17: 2019/07/18(木) 21:42:39.35
>>14
オススメの作品は?

18: 2019/07/18(木) 21:49:44.69
でも彼らもワンシーンだけでしょ。ライブ動員がまた天地の差があるから・・・。髭男だって
どんなゴシップでてきてそれにファンが耐えられるかっていうのも焦点だしさ

20: 2019/07/18(木) 22:08:28.18
髭男のブリテンやばいくらいいい曲
熱闘甲子園の新曲も決まってるし
早くニューアルバム聞きたい

22: 2019/07/18(木) 23:22:31.50
全部すぐ消えると思う
あいみょんなんか今ゴリゴリなだけ

24: 2019/07/18(木) 23:37:10.43
あいみょん達がいくら売れてもアイドルに影響無くないか?

27: 2019/07/18(木) 23:38:44.98
あいみょんだけはマジで何が良いのか分からん

29: 2019/07/18(木) 23:49:09.24
パッケージだけは立派だけど新しさがない人たち

30: 2019/07/19(金) 00:09:07.29
あいみょん以外は裏方としても活躍生き残っていくでしょう
あいみょんはまだわからないどうなるか

31: 2019/07/19(金) 00:15:11.79
米津玄師は歌声が苦手
菅田将暉に全部歌ってほしいw

33: 2019/07/19(金) 00:41:52.57
全員雰囲気だけartistっぽい
レモンと車の歌は良かったから米津だけは違うと言いたかったが
天気の歌が微妙だったんでやっぱあいつも雰囲気だけやな

16: 2019/07/18(木) 21:39:47.35
“本物”は平手だけなんだよなあ

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1563449801/

関連記事

14 件のコメント

  1. アイドルブームが終わる方向に向かうのは好ましいことだがな。
    そう容易く消えてはくれないだろう。

  2. アイドルを直接撲滅するのは無理そうだからな。
    他のブームの台頭をうみだすことによって今以上に世界の隅においやる気構えが必要。

  3. アイドルは有為転変が早くて、すごいよな。
    そのために大量の曲が作られているから、いろんなタイプがあって面白いよw

  4. 頑張ってアイドル ジャニーズ エグザイル系
    これらを音楽番組から追い出してくれ

  5. 今年に入って秋元系で配信10万売れた曲なし
    まだアニソンの方が売れてるレベル

  6. 髭男だけ偽物。
    何でこんな量産型が売れるんだ
    セカオワ 以下のゴミ

  7. >>8
    サブカル色弱いポップスだから幅広く受け入れられるんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です