元SMAPの3人を出演させないようにテレビ局へ圧力の疑いで公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意

5 min 254 views

ld_official

元SMAP

国民的アイドルグループ「SMAP」の元メンバーの稲垣吾郎さん、草※なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人。ジャニーズ事務所が民放テレビ局などに対し、事務所から独立した3人を出演させないよう圧力をかけていた疑いがあることが関係者への取材で分かりました。公正取引委員会は独占禁止法違反につながるおそれがあるとして、17日までにジャニーズ事務所を注意しました。

詳細は
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190717/k10011996241000.html?utm_int=news_contents_news-main_001


Twitterでの反応

この話は事務所がコメント出したことによりもうおしまいね

ただ元SMAPファンの方々

まずは自担に全て語ってくれるよう働きかけてはいかがですか?
そこからでしょ?
全ては。

なんも分からないのに事務所のせいにしたり挙句の果てには嵐に怒りの矛先向けて自分達で敵を作ってるんだよ?

ジャニーズ事務所は17日深夜、元SMAPを出演させないようテレビ局に圧力をかけたという報道を、公式サイトで否定した。

否定しても無駄です。誰も事務所の言葉を信じません!!かと言ってテレビなどの言葉も信じません!
信じるのは本人達の言葉だけ!!

テレビって需要と供給で成り立ってんのわかる??
SMAPの元3人が出ないのは単純に需要がないからただそれだけ
わかったら散れババアども(お口が悪いぞ)
ジャニーさんが亡くなってすぐ「元SMAPの3人がテレビに出られないよう圧力がかかってた」とか報道が出るのすごいね。
元SMAPの件で公正取引委員会が出てきちゃったの…

なんだかなぁ…

おい、元SMAP
こんな時に、ガチャガチャさせんなよ笑
は?元ジャニーズなんだからよくねぇ?だめなんか、大金が動くからあかんのかな……………ジャニーズ事務所怖、SMAPの解散からマジでなんや色々明るみになってて怖い
うわ

ジャニーズ事務所が元SMAPへの圧力の件否定しやがった

こりゃ余計燃えるやろ馬鹿やなぁ……

おっZEROでも元SMAP3人への圧力問題やってる
ジャニーズが元SMAPの人たちに圧力ってw
なんなんそれw
今日の報道に対する事務所のコメントにはビックリだけど笑
3人が元事務所に圧力かけられてたのかテレビ局側が忖度したのか、それはとりあえずどっちでもいいから、事務所の方はなぜSMAPが解散したのかそっちを教えてくれないかな
ジャニーズ事務所が誤解されないようテレビ局はどんどん元SMAPの皆さんをTVに出したらいいよ!
元SMAPメンバーに圧力って一般的には「やっぱり」な出来事だけど
この期に及んでまだ「ええっ」って驚く業界の人、沈没船からネズミが逃げ出しているのではありませんか?
#ジャニーズ事務所
元SMAPの3人がテレビに出演させないよう圧力かけてたの知ってたけど公になってやんのwwwwwwざまあwwwwww
いまさっき、SMAP元メンバー3人がテレビ番組に出られないようにジャニーズ事務所が圧力かけてるよーっていう容疑で裁判があったらしく、結局そんな事実はねーよ!でも誤解されたくねーから頑張る!みたいなことをニュースでやってたけど
日テレの元SMAPの問題を扱った。テレ朝はスルーでTBSは扱い、フジはどうだった?
SMAPは5人ですが、昔は6人でした。
元メンバーで今はオートレーサーをしています。
さて、名前はどれでしょう?
元SMAPやらジャニーズ事務所が圧力を圧力やらジャニーさんこんなん知ったら泣くでほんま何よこの狙ったようなタイミングは
元SMAPのテレビ出演にジャニーズ事務所の圧力があった。

TV局「圧力はないが忖度はあった。」

いわゆる、

元SMAP <<<< ジャニーさん

↓↓↓

元SMAP === ジュリーさん

ってことか。

権力なくなった🙃

ニュースでテレビ局に元SMAP出演について圧力があったってやってるけど、それを他人事のように伝えてる君たちテレビ局が怖いわ。
元SMAP の3名に対し、ジャニーズ事務所が、圧力………
何を今更って感じはあるけど、報道されないよりは、ましかな?っと思う。
一番のポイントは、このニュースを受けて、今後どう変わるのか?が、ポイントだと思う。
ジャニーさんが亡くなられて、少しずつほころびが出てきた感じがするな。
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に関して民放テレビ局に圧力かけてる報道あるけど、まぁそうだろうな〜って感じだよ見てればなんとなく分かるじゃん(個人的意見)
元SMAPへの圧力の件、NHKだけ重要な扱いしてるのに違和感。若い人を選挙への関心から目を背けさせる印象操作だったりして…とか思っちゃったりしたのでした
うわっ news zero はスルーすると思ってたけど放送してるわ
元SMAPへの圧力の事。でもジャニーズ事務の弁明ありきでだけど
やっぱりクソ


おすすめ記事

関連記事

3 件のコメント

  1. 3人には言うまでもなく中居にも圧力かけて番組潰してるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です