DA PUMPと米津が予想通り一発屋で終わって消えてしまった

3 min 586 views

匿名

dapump

1: 2019/07/13(土) 22:49:59.12 0

去年の紅白までが華だったね


2: 2019/07/13(土) 22:50:29.96 0
年が明けたら一気に没落して過去の人になった感はあるな

3: 2019/07/13(土) 22:50:35.72 0
そうだねあいみょんだね

4: 2019/07/13(土) 22:50:39.32 0
米津は一発屋は無いな
今パプリカとかが子どもたちの間で大ヒット中やで

6: 2019/07/13(土) 22:51:55.80 0
米津は次も売れるやろ

8: 2019/07/13(土) 22:52:47.88 0
年が明けるとリセットされるから

10: 2019/07/13(土) 22:53:30.45 0
ピコ太郎と同じでSNSとかの乗りではそりゃ無理だわ

11: 2019/07/13(土) 22:53:39.61 0
ダパンプも米津も新曲出したけどパッとしないな

12: 2019/07/13(土) 22:54:53.12 0
そもそもlemonよりも前から売れとったがな
おっさんが知らんだけで

17: 2019/07/13(土) 23:06:12.51 0
>>12
おっさん世代にまで知られてないってことは売れてないってことやで…

13: 2019/07/13(土) 22:55:56.25 O
DA PUMPの新曲は映画仮面ライダーの主題歌だけどオタクからは不評な感じ

14: 2019/07/13(土) 22:56:03.28 0
パプリカ未だに町中で流れてるけど外に出ない人?

16: 2019/07/13(土) 22:57:37.66 0
で?紅白は何で出るの?w

18: 2019/07/13(土) 23:07:48.28 0
米津はめちゃくちゃ売れているやん

19: 2019/07/13(土) 23:08:26.47 0
玄米法師はすでに数発ヒットしてるから

21: 2019/07/13(土) 23:12:22.55 0
ISSAはもう今年41になるしな

24: 2019/07/13(土) 23:21:32.08 0
まあLemonがずっとヒットしてて
その後のフラミンゴとかすぐどっかいったし
世間受けしたのはレモンだけで
あとはヲタ専用でいいんじゃないの

25: 2019/07/13(土) 23:35:57.87 0
米津を支持してた層って
5年前にセカオワ、3年前にラッドを持て囃してた層だからな
そりゃ移り気ですぐ離れる

35: 2019/07/14(日) 00:28:57.81 0
>>25
米津の支持層はもっと広い

26: 2019/07/13(土) 23:38:23.92 0
どっちも肝心となる一発を出した次の曲で大きくズッコケたからね

28: 2019/07/13(土) 23:41:43.16 0
まあDA PUMPは3年半も新曲だせなかったのが
リリースができるようになったり
ホールコンできるようになったりでよかったんじゃないの

29: 2019/07/13(土) 23:42:25.08 0
DA PUMPは完全に一発屋
米津はファンの層がもの凄い特定の狭い範囲だから、それ以外の大勢の人から見るとそう思えるだけ

30: 2019/07/13(土) 23:56:28.99 0
DA PUMPのダンサーは一瞬でもテレビ出れただけでも満足してるやろ

32: 2019/07/14(日) 00:05:43.20 0
米津は勢い続かなかったね
今年の紅白は普通待遇でレモン歌っててもおかしくない

36: 2019/07/14(日) 02:07:28.01 0
米津は一発屋ではないけどレモンを最後に失速したな
フラミンゴも新曲の海のなんとかも世間一般的には全くヒットせず

37: 2019/07/14(日) 03:16:43.73 0
米津玄師はファミリー層への浸透が凄いよ
近所のスーパーでパプリカが流れ出すと大体母親は子どもに呼びかけるしその子は歌い出してる

15: 2019/07/13(土) 22:56:30.62 0
海の幽霊めっちゃ再生されたやん

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1563025799/

関連記事

23 件のコメント

  1. 米津はlemon以外基本一般受けしんやろ
    ファンにだけ受けてればいいんだよそれで

  2. DA PUMPはまぁそうね。でも米津に関しては、きみなんも知らんね。アホなの?

  3. 世間についてけないおっさんの勝手なこと言ってんなw
    米津は今でも普通に人気だし
    DA PAMPは元から安定した人気あったのがここにきて大ヒット飛ばして、やっと落ち着いてきただけ

  4. >>1
    テキトーなこと言うな
    むしろあんなクッソ暗い歌が一般受けしてカラオケで歌われまくってるのが不思議なんだが

  5. 米津はまだまだトップ感あるけどDA PUMPはほんまに1発で終わったな
    USAとかもう誰も聞いてないやろ

  6. 米津なんて全部同じ曲しか作れないからな 
    ただのソニーのゴリ押し
    来年には確実に消えてる

  7. >>5
    適当なこと言ってるとこなくね
    lemonだけは一般受けしとるやん

  8. >>2
    そんな光景の見た事ねぇし。
    つうか、スーパーで歌ってる馬鹿なんて1年通ってもそうそう出くわさねぇよw

  9. 米津玄師とただのカバーでヒットしたDA PUMPを同列に語ってる奴けっこう末期やな

  10. 打上花火、パプリカ 、アイネクライネで三発なんですが?さらにはピースサイン、LOSERもある

  11. >>7
    一方お前は既に昔の同級生に「あいつ今何してんの?ww」「消えたんじゃねww」と言われてる模様wwww

  12. >>4
    本当これだわ
    DA PAMPはジャニーズの圧力がなければ出続けられた
    昔はアジアの歌番組に出てそれなりの人気あったし

  13. 米津レベルで売れてないとか自分が世間から如何にズレているか自覚した方がいいぞおっさん…

  14. >>10
    幻覚でもみてんじゃね?よく見るなら動画でも撮ってUPしてみろよw
    米津の妄想厨さんw

  15. こどおじって子供部屋に住んでるからこどおじって呼ばれてるんじゃなくて、幼稚な頭をしてるからこどおじって言われてるんだなwww

  16. DA PUMPってつい最近武道館ライブ開催して大盛況だったうえに
    新曲発表してバラエティや音楽番組に出まくってるんだけど
    こどおじからしたらそれでも一発屋になるのか。

  17. いやDA PUMPはif…があるから二発屋だろ
    セカオワもラッドもなんか生きてるし米津も大丈夫じゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です