BiSHっていつの間にかももクロ抜いたよな

3 min 183 views

匿名

BiSH

1: 2019/07/13(土) 23:08:21.23 0

アイドル界激震だわ


2: 2019/07/13(土) 23:09:08.13 0
まじかよ

4: 2019/07/13(土) 23:11:41.70 0
マジレス

6: 2019/07/13(土) 23:13:57.35 0
そなの?
見たことないけど

7: 2019/07/13(土) 23:16:20.40 0
絶賛失速中

8: 2019/07/13(土) 23:16:22.83 0
プー・ルイが辞めて
カミヤ・サキがギャンパレに戻る&アヤ・エイトプリンスがBiSに戻った辺りでWACKに冷めた
ペリ・ウブとか今元気でやってるの?

9: 2019/07/13(土) 23:19:36.05 0
今もっともキテるからな

12: 2019/07/13(土) 23:50:59.85 0
BISHがドームでやるって話聞いたことないわ

14: 2019/07/14(日) 00:23:12.70 0
誰も興味ないんかい

15: 2019/07/14(日) 00:24:00.49 0
ももクロはそのへんの爺さんばあさんでも結構知ってる
BiSH知ってるのなんて日本で1%もいないだろ

16: 2019/07/14(日) 00:26:45.71 0
BiSHは武道館出禁になってないのか

17: 2019/07/14(日) 00:27:40.62 0
清掃員だが、まだももクロは抜いてないよ

18: 2019/07/14(日) 00:30:49.93 0
Googleでの「ももクロ」の検索結果 
169,000,000件

「BiSH」の検索結果
25,100,000件

比べる相手が間違ってる
BABYMETALよりちょっとマシな程度だよ

19: 2019/07/14(日) 01:11:18.19 0
落ち目のももクロが上がり目のBiSHに抜かれるところ
音楽番組やフェスでの扱いが全然違う

20: 2019/07/14(日) 01:14:03.71 0
ロッキンのステージ

21: 2019/07/14(日) 02:29:21.27 0
もう抜かれ際

22: 2019/07/14(日) 02:38:09.30 0
まだスタジアムどころかドームすらやれてないんだろ?
ももクロで言うところの2011年くらいだな

24: 2019/07/14(日) 02:39:58.46 0
モー娘。とももクロのヲタクってなんで昔凄かったみたいなこと言い出すの?
AKBのヲタクって昔凄かったみたいなこと言わないよね

32: 2019/07/14(日) 02:47:04.05 0
>>24
坂道がすごいから
結局秋元だし

26: 2019/07/14(日) 02:42:53.30 0
AKBヲタクはもうみんな乃木坂に移動しちゃったから

27: 2019/07/14(日) 02:44:08.70 0
もう西部球場すらヒィヒィ言ってるのになんで上から来てるんだw

28: 2019/07/14(日) 02:45:33.77 0
清掃員VSモノノフ

29: 2019/07/14(日) 02:45:46.02 0
普通抜いたって言ったら現時点の話だと思うんだけどなぜか何年も前何十年も前の最高到達点の話をしたがるひとたち

31: 2019/07/14(日) 02:46:23.93 0
曲がいいからな

38: 2019/07/14(日) 02:55:32.55 0
BISHは売れたという自覚が出来たならネックだったダンスを
ちゃんとした振付師付けてやって欲しい 歌はやっぱりライブが荒いなぁ

40: 2019/07/14(日) 03:00:03.31 0
>>38
そういうのではないから・・・

39: 2019/07/14(日) 02:59:09.02 O
bishとかdishとか
紛らわしいんだよ
どいつもこいつも同じ様な顔しやがって

41: 2019/07/14(日) 03:00:15.27 0
エモいごっこも限界

42: 2019/07/14(日) 03:01:58.28 0
曲がいいから売れてただけだから曲が悪くなるとキツイ

43: 2019/07/14(日) 05:29:53.20 0
フェアリーテイルのOPになってる曲は良かったよ
MVも面白かった

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1563026901/

関連記事

4 件のコメント

  1. 検索数とかじゃなくて信用できるサンプルかと思たw
    ところでbishってフィロスとか春夏秋冬とかbisとかの方面だったよな
    bish dish bis bis1 bis2 確かにややこしいわw たぶんbishが真似されたんだろうけど

  2. 昨日、偶然深夜のテレビで見たな
    卒倒するかと思ったわ、めっちゃ寒いなあれ
    パンク??ただのヘタアイドルだろ…
    初めて見たけど、あれでさらに生歌がポンコツなんだって?
    どうやって盛り上がるの?寒くて凍死するわ、生歌聴いたら。
    ももクロも目を覆いたくなる時もあるけど、凍死はしないだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です