7月12、13日に予定されていた山下達郎のコンサートツアー「山下達郎 PERFORMANCE 2019」東京・中野サンプラザホール公演の開催が中止となった。








Twitterでの反応


山下達郎のLIVE中止になった…体調大丈夫だろうか
中野サンプラザ、達郎ライフ中止で中央前から2番目のチケットは宙へと舞う。
いつも体調管理万全の達郎が気管支炎だなんてちょっと信じられない。
残念ですがまた次の機会を待ちます。
え!達郎さんも体調不良か………。兎に角元気で回復してほしい #スカロケ
山下達郎live 中止❗️😓

これはガッカリでしょう。😖

でも体調整えて、長くやってもらいたい❗😊
達郎さんのライブ、中止とか😿でも体調が大事。どうぞお大事に。
山下達郎まで体調不良で公演中止とは。ミュージシャンの体調管理も大変なんだな。
達郎さん、広島で体調不安定だったのにゆっくり休まずにせっかくだからってお好み焼き食べに行っちゃって悪化したとか…
中野サンプラザ振替じゃなくて中止は辛いね😭�
#山下
達郎
達郎さん公演中止とな、、、
マーチンさんもこの間喉痛めてたし、Stevieも体調不良だし、みんなみんな体に気をつけてくださいませませ。。。
達郎さん気管支炎か。早く体調をよくして健やかに過ごして欲しい。中野公演の方は激戦中の激戦をくぐりぬけたのに…と言う感じかしら。返金するのかチケットを記念に保存するのかって言うところでしょうかね。
バンドメンバーに続き達郎さんの体調不良… ご本人達が一番悔しい思いをしてると思う。
数ヶ月のツアーはきっと物凄く体力が必要で、ファンの為にどんなにか頑張ってくれてるのですね。
サザンも達郎さんも日本の宝!
年齢を重ねた今、本当に無理をされずにと祈ります。ファンはずっと待ってますから!
あの山下達郎が体調を崩すとは珍しい…
えぇぇ。達郎さん…
いちばん悔しいでしょうね😢

会社にも咳がなかなか止まらず、肺炎になっちゃわないか心配な2人がいますが…体調崩しがちな季節😰

ゆっくりと静養なさってくださいいい
7/12,13の山下達郎@中野サンプラザが、達郎さんの気管支炎で中止になったようです。

私はキャンセル待ちに漏れて、次は9月のNHKホールに期待を繋いでいるのですが、達郎さんの体調が心配です。
わし、正直達郎さんとか
小田さんとか、絶対に体調崩さないと
昔は思ってたもの。
ツアーって、決して華やかな世界じゃない。むしろアーティスト側が楽しんで演奏できないと本当に辛い世界なんじゃないかな。
それでもやりたい!って言うアーティストの熱意にわたし達も付いてきてる。
達郎さんの体調が心配😭
どうか今はゆっくり休養を🏥
心から回復を祈ります🙏
あわわ達郎さん気管支炎なのか…くれぐれもお大事にしてくださいませ…そろそろアルバム出ないのかな?と思ってるけど…
山下達郎さん 気管支炎で7月12日13日の中野サンプラザの公演が中止との事。

どうかお大事にしてください。貴方は日本の宝✨私の心の支えですから…
うぉ、達郎さんの今日明日の中野サンプラザ、中止だって。気管支炎らしい。こないだの大阪、ちょっと咳したり、いつもより少し調子悪そうだったんだよねぇ。しかし御年66で、あの美声は健在。11年ツアー行ってるけど、変わらないもんね。
なぬ、山下達郎が気管支炎?この時季のやつ、ちょっとやな感じだな…。
山下達郎、今週の中野サンプラザ公演、気管支炎の為中止。メンバースケジュール、会場調整つかず、振替公演なし。これは来週のNHKホールも厳しいんじゃないかな。
東京周辺の少し小さな会場やまとめて1日だけアリーナ公演とかやらないかな。チケット取れた人は凄いショックだろうな。

おすすめ記事