浜崎あゆみが全盛期でも美人扱いされてなかった理由

3 min 255 views

匿名

浜崎あゆみ

1: 2019/07/08(月) 21:32:53.89 0

今は酷いけど全盛期はそこそこだったじゃん

あれだけ絶賛されてる橋本環奈とか安達祐実と
大差なかったと思うのだが何故か美人扱いされてなかったな


3: 2019/07/08(月) 21:35:29.74 0
十分美人扱いだった
というか全芸能人で一番だった時期もあった

6: 2019/07/08(月) 21:36:00.37 0
そっくりの安西ひろこも美人扱いされてなかったから

7: 2019/07/08(月) 21:36:37.95 0
ピークはドラマ未成年

9: 2019/07/08(月) 21:37:14.89 0
チンチクリンっで目だけデカかったから
今でいうと鈴木奈々みたいなルックス

24: 2019/07/08(月) 21:42:34.23 0
>>9
つんくとコラボする前の時代は鈴木奈々とかいう遅漏始球式女より確実に可愛かった
ありゃギャルの完成形だわ

10: 2019/07/08(月) 21:37:18.45 0
いやされてたよ
全盛期1995年~1999年は神
未成年とか渚のシンドバッド~youあたりまでは完璧

16: 2019/07/08(月) 21:39:28.17 0
美人って北川景子みたいに面長な顔に似合う
この人は四角い角ばった顔だから

18: 2019/07/08(月) 21:40:18.65 0
曲ごとに衣装変えてて出て来たら可愛い~って声があがってたよ

19: 2019/07/08(月) 21:40:35.82 0
女は皆あゆの顔になりたがってたやん
美人と言うよりは可愛いの頂点にいた

42: 2019/07/08(月) 23:16:01.77 0
>>19
なんか鼻とか微妙に変だしそれなら華原朋美の顔の方が可愛くて憧れたわ

44: 2019/07/08(月) 23:24:28.42 0
>>42
お前だけ

20: 2019/07/08(月) 21:41:47.28 0
目の整形のメニューで浜崎の目にするのをスタンダードって書かれてた

22: 2019/07/08(月) 21:41:55.84 0
デカ目の元祖だろ?

26: 2019/07/08(月) 21:43:20.43 0
スマスマ出てたときに吾郎が「本当にお人形みたい!お人形みたいっていうのは僕の中の1番の褒め言葉なんです!」ってはしゃいでたな
今思うとオネエみたいなリアクション

27: 2019/07/08(月) 21:44:26.54 0
いじる必要全くない美人だった
そのまま歳とったらどうなってたのか見たかったな

31: 2019/07/08(月) 21:51:24.00 0
ファーストアルバムの頃までは天然キャラやってて男のヲタも多かった
そこからコギャルの教祖路線に転向してケバくなってったけど

41: 2019/07/08(月) 22:47:57.69 0
歌うまかったし楽曲も恵まれてた
たぶんエーベが全力で注いでたんだろうな

51: 2019/07/09(火) 00:27:03.03 0
可愛いとは言われてたけど美人扱いではなかったし派手ではあるけど庶民的な感じだった

56: 2019/07/09(火) 00:38:50.78 0
youは可愛かったろ

36: 2019/07/08(月) 22:03:24.45 0
ギャルのシンボル

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1562589173/

関連記事

3 件のコメント

  1. 超絶可愛かったから今もなお褒めちぎり信者やアユマークの軽が走ってるんだよ
    まぁ半分以上は30代から先の顔と歌声の変化についていけなくなったけど

  2. 男より女に可愛いって言われるタイプだった気がするわ
    実際ファンも若い女が一番多かったと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です