乃木坂46のキャプテン桜井玲香が卒業を発表

4 min 93 views

ld_official

nogizaka46_butaiaisatsu_0002_fixw_640_hq

乃木坂46の桜井玲香が9月1日に行われる全国ツアー「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」東京・明治神宮野球場公演をもってグループを卒業する。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/338944


Twitterでの反応

桜井玲香の卒業というニュースが衝撃的過ぎてショックの極み 卒業しても応援します!!!だいすきです!!!!!というきもちと、玲香ちゃんあっての乃木坂だもん。。。。という駄々っ子のきもちとかあるわけで……ううっ
オレが生まれて初めてアイドルの握手会に行ったのが乃木坂46で
初めて握手したのが桜井玲香だった。
まだ2ndシングルだったので会場もスカスカだったなぁ〜😌

卒業するそうで、
お疲れ様でした🙌✨

皆さん、おはようございます!5日目

昨日は乃木坂のキャプテン
桜井玲香さんが卒業を発表しました。

別れは寂しいけれど新たなスタートでもあります。
1ファンとしてこれからも応援していければと思います。

今日も一日頑張っていきましょう!

#おはよう戦隊0709 #乃木坂 #桜井玲香 #卒業

過去の話ばかりでアレなんだけど、橋本さんが卒業発表する時一緒に居て欲しいって選んだのも桜井玲香さんだった
桜井玲香が卒業を昨日ブログで発表した。真夏の全国ツアー2019の9月1日神宮公演を最後にするらしい。希望としては別日に卒コンを期待したい所だけど難しいのかな。とにかく、大阪と神宮は行けるのでしっかり応援してきます。
#桜井玲香  #卒業 #乃木坂46
桜井玲香を悪くいう人はいない。
それは彼女が結成当初から築きあげてきた乃木坂がみんな好きだから。
彼女無しでは今の乃木坂は無かった。
たくさんの人に笑顔を届けてきたからこその彼女への信頼はあつい。
桜井玲香卒業か。正直もっと別のメンバーが先だと思ってたが
桜井玲香、名は体を表すという言葉の具現だったし多分これからもそう
桜井玲香さん、貴女に出会わなければ「乃木坂46」を知ろうとは思わなかったでしょう。今乃木坂が好きなのは桜井玲香に惹かれたから。多様なメンバーがいる中で、強く惹きつけられるのは、やっぱり玲香だった。
#桜井玲香
Instagramで桜井玲香乃木坂46卒業に関して玲奈さんにコメント求めてる人たちいるけどそれらを左から右に華麗に受け流す玲奈さん相変わらずカッコいいな。
見てるだけで爽快。
でも優しい。
キャプテンとして悩んだ時期もあったと思うけど、「乃木坂46」を作り上げた中に、キャプテン「桜井玲香」があったのは間違いないと思う。
初代キャプテンは玲香でなくてはならなかった!絶対に!!
メンバーに愛され、信頼されたキャプテンだったよ!
#桜井玲香
桜井玲香さん、ご卒業おめでとうございます…
その気持ちも、ご卒業後のご活躍を祈念し、応援していく気持ちもすごくあります…
ですが、乃木坂46さんのアイドルとしての優美な玲香さんを、もう少しで拝見できなくなることは、本当に辛いです…
一夜明けても、やはり寂しいです…
今はまだ唐突に訪れた現実に何も整理できてないけど、絶対泣くと思うけど、9/1の乃木坂としての活動最終日をしっかり見届けたい。
ありがとうはまだ先、残り2ヶ月弱の「乃木坂46キャプテン・桜井玲香」を応援します!!
#桜井玲香
基本、丸い目とかタレ目が好きだけど桜井玲香ちゃんは何だか気になる美人で、好きでした
一夜明けて、ようやく桜井玲香卒業が身に染みてきてる
やっぱショックデカいわ…

一つだけ言える事は乃木坂のキャプテンが桜井玲香で良かった。

桜井玲香ちゃん卒業かぁ
急に雑誌の表紙やったり、最近の感じからして、もしかして次は、とは思っていたけど。。。

次のキャプテンは齊藤飛鳥ちゃんかな?このシングルでの強い想いは、
託されたものがあるからなのかな?

#桜井玲香 #乃木坂46

乃木坂の中で一番乃木坂感(私立女子校感?)があったのは桜井玲香だし正しく乃木坂の代名詞って感じだったな
桜井玲香が卒業、、、、つらみ、、。でもおめでとうだね、、、。
桜井玲香さんの宝石みたいなお顔を思い出している。いつだってあなたのきらめきが眩しくて誇らしかった。卒業してからも大好きな人たちといっぱい笑っててほしい、それがいい。さみしいな


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です