TWICEと比べると日本のアイドルって個性がないよな?

4 min 369 views

匿名

1: 2019/07/08(月) 12:33:31.41
TWICE
no title

日本のアイドル
no title

TWICEは顔の系統が一人一人全然違うのに対して
日本のアイドルは大体似たような顔


2: 2019/07/08(月) 12:33:55.75
誰も知らないトワイス

3: 2019/07/08(月) 12:35:31.35
>>2
気持ち悪いおっさんに知られないおかげで小中高生から良いイメージを得てるTWICE

4: 2019/07/08(月) 12:36:13.82
ツワイスは別格だから
世界を相手にするとインパクトを重視しなければいけない

10: 2019/07/08(月) 12:38:34.07
でも大人数だけあって、たまにとんでもないのいるじゃん
まあ大人数だから目立たないんだけど

11: 2019/07/08(月) 12:41:06.81
韓国の事務所がなければ今ごろモモもサナも素人だったんだと思うとゾッとする
日本の芸能事務所って本業はなんなの?

14: 2019/07/08(月) 12:43:12.13
>>11
日本のアイドルプロデューサーの仕事は無個性ちんちくりん探し

12: 2019/07/08(月) 12:41:16.03
TWICEもみんな同じ顔じゃん

15: 2019/07/08(月) 12:44:45.52
>>12
本気で言ってるなら相貌失認という顔認識能力が劣ってる病気

19: 2019/07/08(月) 12:49:14.08
>>15
本気だよ
だって全く興味ないからマジで同じ顔に見える

22: 2019/07/08(月) 12:54:39.27
>>19
少なくとも顔の認識能力が高い方ではないな

45: 2019/07/08(月) 13:46:18.14
>>19
おっさんはそんなもんだ気にすんな

16: 2019/07/08(月) 12:45:15.13
TWICEの日本人の子結構顔似てて誰が誰だかわからない・・・・・・・

18: 2019/07/08(月) 12:46:20.09
>>16
髪の色がコロコロ変わるからもう知る必要もない

26: 2019/07/08(月) 13:05:04.52
でんぱ組とかベビメタとか結構個性的な顔してるぞ

27: 2019/07/08(月) 13:05:45.40
じゃあ折衷案でcherrsee応援しよう
全員日本人だし

29: 2019/07/08(月) 13:09:22.14
へぇ
でその個性とやらは必要なの?
売れても売れなくても必要なものなのか
売れるための一要素にすぎないのか
後者なら無くても売れれば要らないんじゃね?

33: 2019/07/08(月) 13:14:37.05
>>29
知らない
必要かどうかについての主張は特に持ってない

35: 2019/07/08(月) 13:21:09.24
両方わからん

38: 2019/07/08(月) 13:23:38.14
売れてるから個性があるように見えるだけ

39: 2019/07/08(月) 13:24:17.63
そもそもTWICEがわからない

44: 2019/07/08(月) 13:44:01.44
KARAと少女時代は好きだったがTWICEは興味湧かない

46: 2019/07/08(月) 13:53:35.65
TWICEは2年くらい前に比べるとキラキラ感が少し減って悲しい

48: 2019/07/08(月) 13:55:10.85
>>46
今の方が洗練されてて好き

75: 2019/07/08(月) 15:10:31.75
ミナ:乃木坂っぽい(お嬢様)
サナ:難波っぽい(オシャレ)
モモ:日向坂っぽい(天然)

79: 2019/07/08(月) 15:27:20.90
少女時代やKARAと比べると判別は可能なTWICE

80: 2019/07/08(月) 15:28:16.08
>>79
さすがにKARAの方が判別可能やろ

83: 2019/07/08(月) 15:50:31.96
悪いけど韓流アイドルはみんな同じに見える

113: 2019/07/08(月) 19:24:42.00
>>1
逆だわ

128: 2019/07/09(火) 02:14:42.39
BABYMETAL少女時代KARAは興味ないころでもみんな個性的な容姿してた
TWICEは悪く言えば整形顔がそろってる

129: 2019/07/09(火) 02:27:10.29
>>1
韓国のグループというのは個性なのか?
KARAとか少女時代と何が違うんだ?

134: 2019/07/09(火) 03:47:47.70
そもそもあっちの奴らアイドルじゃないだろ
比べるのがおかしい

137: 2019/07/09(火) 05:02:31.09
個性

53: 2019/07/08(月) 13:56:49.47
NGTは個性有りすぎて大変なことになってるだろw

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1562556811/

関連記事

8 件のコメント

  1. 顔が違うのはいいとしてさぁ。
    TWICEの子たちは
    なんでみんな同じ鼻の形なんだい?
    誰か教えて

  2. 韓国のアイドルを一回全部調べてみろ
    本当に似すぎててよくわからん
    シャッフルされたらもう終わりだぞ

  3. TWICEなどの韓国の女達って同じ整形と美白メイクで同じ顔に見えるし
    1人1人をピンで見るとビミョーな顔で笑える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です