DA PUMPの新曲普通にカッコよくて売れそうwwwww

4 min 72 views

匿名

dapump

1: 2019/07/06(土) 16:34:53.87 0

レコ大イケるで


4: 2019/07/06(土) 16:38:22.96 0
明るい曲の方がやっぱいいな

5: 2019/07/06(土) 16:39:24.51 0
たいしたことない

6: 2019/07/06(土) 16:40:01.37 0
桜がなかったことになってる

7: 2019/07/06(土) 16:41:58.16 0
USA系統だな

8: 2019/07/06(土) 16:42:00.92 0
「ISAA能力あるから復活してくれ勢」 的にはもう気が済んだ感あるんだが分かる奴おるか?

9: 2019/07/06(土) 16:42:52.40 0
イサーって

10: 2019/07/06(土) 16:44:57.25 0
案の定桜は箸休め

11: 2019/07/06(土) 16:45:00.31 0
バイーン

12: 2019/07/06(土) 16:47:00.01 0
エイベックスだってひと儲けせなあかんしな

13: 2019/07/06(土) 16:49:15.01 0
もうUSAで終わったんだよ

14: 2019/07/06(土) 16:52:12.46 0
女子校生から見たらただのおっさんグループ

17: 2019/07/06(土) 20:06:39.10 0
はあ

15: 2019/07/06(土) 16:59:00.87 0
始まったな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1562398493/

Twitterでの反応

DA PUMPの新曲さあ、昨日も今日も思ったんだけどYORIさんがめっちゃ可愛いよね…?
DA PUMPの新曲PARTY好きだわ♪
頭から離れん
桜よりはこういう曲が今のDA PUMPに合ってると思う!
DA PUMPの新曲の振り付け楽しすぎるー😆
We can’tも歌ってくれて嬉しい!
テレビの前で拳あげるよね~✊
#DAPUM
P #PARTYユニバースフェスティバ #バイー #MUSICDAY
DA PUMPの新曲、ユーヤさんが弾けててなんかかわいい☺️

安定のダサさでライジングさすがだわ……(褒め言葉です)

DA PUMPの新曲いいねぇ〜〜
メンバーがめちゃめちゃ楽しそうに踊っててこっちまで楽しくなる👍
DA PUMPさんの新曲の
P.A.R.T.Y.~ユニバース•フェスティバル~ ってジオウの映画の主題歌だっけ?だとしたら覚えなきゃ…
DA PUMPの新曲、楽しい〜🌈やばい録画しとったの何回も見ちゃう。
ちゅか、ゆーやん何でカッパ着てるのwwwww工事現場の次はカッパとか最高すぎる。
DA PUMP新曲の無表情で揺れるやつ可愛いんだけど(´°ω°`)❤️
DA PUMPの新曲、partyダウンロードしちゃった!こういうの待ってたよん
あっ DA PUMPの新曲この映画の曲なの
え!!!!!DA PUMPさんの新曲ってジオウの映画の曲だったの!?!?!?!?!?!?
DA PUMPの新曲 テンポとか凄いいいけど劇場版の主題歌の中では凄いポップだよねw #nitiasa
DA PUMPの新曲、ジオウ映画のだったのか
えらい明るいな!
DA PUMP新曲かっこよすぎ😊Bメロからサビへの流れいい


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です