WANIMAの新曲「夏のどこかへ」のMVが公開される

4 min 75 views

ld_official

wanima_mv201907_fixw_730_hq

WANIMAの新曲「夏のどこかへ」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/338202


Twitterでの反応

WANIMAの夏のどこかへのMV良すぎ!!!
わくわくがすぎる!天才!!!!
「夏のどこかへ」MV公開!!

最高すぎるぅ🤤
KENTAくんカッコよすぎるぅ🤤

夏が来ましたね🥳🥳

夏のどこかへ MV!
キタァーーーー♪

天草土曜日晴れますように🙏
彼らの晴れの舞台なのだよ

ずっと聴きたかった
夏のどこかへ/WANIMA
のMVきた!!!良いぞ!!
夏のどこかへのMV出てる!
もう最高かよ😍
ロッキンでWANIMA楽しみにしてます🔥
夏のどこかへ
MVに興奮する(笑)

この年齢になって、こんなに夢中になれるものに出会えるとは(*^_^*)

KENTAくんの笑顔見て元気でた!!

夏のどこかへのMV最高すぎ!
何度見てもワクワクする!

開催ありがとうございます😊

#夏のどこか

#サマートラッ

#WANIM
A

今日感情が忙しい、
崇さんめちゃくちゃショック😭
夏のどこかへMVおもろいカッコいい最高🌻
猪狩さん心配…🥺🥺🥺
夏のどこかへのMV最高すぎる!
今日はZeep札幌の先行受付だから速攻で申し込んだ!まじで行きたい!
夏のどこかへのMV好きすぎる❤️💛💚
WANIMAキッズくんかわいい💖
そして、見終わった後泣いてた私😅
なんで〜😂
夏のどこかへのMV今までのMVの人とか結構でとるんや!!
みんなよくそんなん気づくよな、なんにも気づけへんww
いつも、みんなのツイート見て気づくんさなww
夏.のどこ.かへのmv好きだなぁ
歌も良い…夏の絵を描くモチベが上がった🌻
バチくそ楽しみなんだがWANIMA!
何聴けるかなって想像しただけで楽しい~
いざ、生で聴くともうやばい🙄
豊洲1日目は「夏の面影」だぜ!!
もう1曲目から飛んでいってもうたもん!
あー「夏のどこかへ」のMVも開催されたし、生ではよ聴きたいわ〜
WANIMA~Zepp~
WANIMA〜Tokyo~
よろしく✌️✌️✌️
やっぱWANIMA最高だわ
夏のどこかへっていい曲まじ夏って感じたまらん。みんな聞いて
WANIMAの「夏のどこかへ」
MV見た💫
元気でる歌やな!爽やかやな!✨最近のWANIMA好きな曲多い🌟
ワニマ少年達が可愛い☺️
夏のどこかへのMVきてるじゃん
最高〜〜〜✌️✌️
遅れたけど夏のどこかへ見てきたんだけど歌詞やPVの一つ一つにWANIMAらしさが溢れててWANIMA愛が溢れる。。。
出勤前に夏のどこかへ♬
テンション低めな気持ちも浮上(^◇^;)
MVのみんなほんとに楽しそう。
何度もみてたい🤗


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です