Perfumeが3枚組のベスト盤出すけど

4 min 92 views
パフューム

匿名

Perfume_art201906_fixw_730_hq

1: 2019/06/27(木) 18:16:53.82 0

オリアル全部持ってるが買うぜ!


2: 2019/06/27(木) 18:17:39.14 0
で、どれくらい売れると思う?
握手はないとして

3: 2019/06/27(木) 18:18:58.05 0
aikoくらいじゃね

4: 2019/06/27(木) 18:19:26.67 0
円盤店仕舞いモードだな

6: 2019/06/27(木) 18:20:08.72 0
>>4
みんなそんな感じね

5: 2019/06/27(木) 18:19:34.72 0
オリアル7枚しかないのに3枚組みのベストってベストじゃないんじゃ件

9: 2019/06/27(木) 18:24:02.06 0
10万は売れる

12: 2019/06/27(木) 18:26:08.73 0
アルバムミックスがある曲はオリジナルのほうが入りそうだな

13: 2019/06/27(木) 18:28:13.18 0
7000円越えの限定版あるけど何付くんだろう
タオルとか?

14: 2019/06/27(木) 18:28:21.35 0
円盤市場はもう終わってるからこのベストが円盤最後ってのはあり得る
そうなると買う奴ちょっと増えるんじゃないのかな

15: 2019/06/27(木) 18:30:26.17 0
全曲リマスター版収録と聞けば買わざるをえない
インディ時代や近未来三部作期の曲は大箱だと厳しかった

16: 2019/06/27(木) 18:31:24.00 0
ベストは売れるからな

17: 2019/06/27(木) 18:33:36.31 0
パフュなんて超近年だからリマスターしても大差ないだろ

18: 2019/06/27(木) 18:34:32.46 0
aikoの買ったけど思ったより良かった
古い曲が聞きやすくなってた
Perfumeも期待

22: 2019/06/27(木) 18:35:31.55 0
>>18
どう違うの?
アルバムは一通り持ってるから買うの躊躇してる

25: 2019/06/27(木) 18:38:37.89 0
>>22
音楽詳しくないから上手く説明できんわごめん
べったりのっぺりしてたのが繊細に綺麗になった印象
あくまでも俺の印象 気のせいかもしれん 

19: 2019/06/27(木) 18:34:44.76 0
最近っても一応十年くらいやってんでしょ?

20: 2019/06/27(木) 18:35:10.66 0
ここ10年くらいは音良いよ

21: 2019/06/27(木) 18:35:28.69 0
安くて曲いっぱい入ってるからお得なのaikoに続いてperfumeもか
絶対に次のアルバム売れないと思うんだけど

23: 2019/06/27(木) 18:35:32.73 0
金ない時代に録音したやつがバージョンアップするのは期待

24: 2019/06/27(木) 18:36:27.99 0
時系列順なら買う
アイコ買ったけどバラバラに再編されててがっかり

26: 2019/06/27(木) 18:40:48.45 0
自分は再編の曲順が聴いてみたら案外良くて嬉しかった派
Perfumeは無難に時系列かね

30: 2019/06/27(木) 18:44:23.60 0
ミリオンいくかな

31: 2019/06/27(木) 18:46:20.99 0
>>30
いくらなんでもこのご時世にそれは無理

38: 2019/06/27(木) 19:00:55.18 0
ドラえもんのテーマ曲あたりから全く聴かず買わなくなった

41: 2019/06/27(木) 19:05:20.60 0
>>38
同じくそこからシングル買わなくなった
最近ブックオフでスタートレインの中古が安かったので買ったわ

40: 2019/06/27(木) 19:02:51.73 0
あとカウンターアトラクションは入るのかこれも重要

43: 2019/06/27(木) 19:07:44.15 0
>>40
オレもションションが入ってたら買う

42: 2019/06/27(木) 19:06:54.42 0
カウンターアトラクション欲しいね
クリスマスに聴いて一人ぼっちを楽しみたい

45: 2019/06/27(木) 19:12:56.39 0
恋は前傾姿勢も入ってほしいわ

46: 2019/06/27(木) 19:14:02.46 0
透明人間をこのまま本当に透明にする気か!!

48: 2019/06/27(木) 19:15:15.27 0
>>46
すっかり忘れてた

49: 2019/06/27(木) 19:15:34.42 0
どうせ取り込んで聴くなら自分でプレイリスト作ればいいんちゃうの

50: 2019/06/27(木) 19:18:15.40 0
そういや一時期いろいろプレイリスト作ったな
元気系とか家で落ち着きたい用とか宇宙系とか

52: 2019/06/27(木) 19:26:47.93 0
ドームツアーやるかもな

53: 2019/06/27(木) 19:42:27.92 0
10万枚売れれば大成功

55: 2019/06/27(木) 19:54:14.01 0
>>53
前作だって11万枚売れてるぜ

66: 2019/06/27(木) 22:28:35.41 0
アルバム1位も大事だけど2010年代で1回はシングル1位獲って欲しかったな…
9月にベスト出すとか言ってるからもう無理そう

69: 2019/06/27(木) 22:59:52.05 0
カウンターアトラクションって曲今初めて聞いたが、コレいいな

初期のパフュは何か憂いがあって良い
テクノなのに温かみがある不思議なサウンド

83: 2019/06/28(金) 15:12:05.61 0
Cosimic Explorerをシングルとカップリングをもう一枚の方においやって
アルバム曲だけで1枚作ってほしかった
ヤスタカはSF好きだから名盤になったと思う

85: 2019/06/28(金) 15:57:18.09 0
>>83
RITCとか浮きすぎてたな
あと無理にカップリングのトキメキライツとかHYH入れなくて良かったと思う
そもそもアルバム出すまでにシングル溜めすぎるのが良くない

44: 2019/06/27(木) 19:08:44.65 0
初心に帰って全国リリイベと握手会よろしく

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1561627013/

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です