元KARAハラ、テレ東音楽祭で衣装トラブルも、表情変えず踊り切るプロ意識に称賛の声

4 min 152 views

ld_official

D9_9v5xU8AEb6YV

元KARAハラ、生放送の衣装ハプニング謝罪 プロ意識に賞賛集まるhttps://news.livedoor.com/article/detail/16683175/


Twitterでの反応

元KARAのハラちゃんの放送事故は踊り切ったプロ根性の凄まじさと変わらない顔面の可愛さと前髪サラッサラでうっとおしそうだなぁ!!トリートメントどこですか!!ってのが気になって最終的には顔面が可愛いですねお美しいですね拍手👏👏👏👏って私の脳内は塗り替えられた
テレ東音楽祭のハラちゃんの件、放送事故かもしれないけど…でも表情ひとつ変えず踊り切ったハラちゃんのプロ精神を賞賛すべきだと思う。絶対気づいてるのに真正面向いてる時直さなかった。後ろ向いた時、さらに言えばカメラが背中写してる時にサッと直したのリハをきちんとやったからこそじゃないかな
#テレ東音楽祭

ハラちゃん、単体で初めてちゃんと見たのだけど

可愛さ異常じゃね???????

なにあれ人形……??

放送事故もなんのその、しっかり踊り切ったハラちゃんブラボー!!
いやまじ可愛すぎ……

ハラちゃんが衣装大変なことになっちゃったらしいけど、女の子だし絶対恥ずかしいのに前向いてる時は直さないで表情乱さず踊り切ったと聞いて応援したくなる
衣装さんもうちょい何とかならなかったのかな
ハラちゃんの放送事故って言うけど
普通の人ならキャーッてしゃがんででも隠したいところを踊りきってるところ
プロ意識に敬意を表するレベルです。

見えてても誰も損しない。
むしろ女の私でも美しいって思ったし
殿方の中には見えたのがラッキーって思う人もいるだろうし。

だれも不快に思わない

ハラちゃんのプロ意識が神で泣いてる。゚(゚^ω^゚)゚。
ハラちゃんの放送事故でもプロ意識本当凄いな〜って思って見てたら、バックダンサー チュニキャンじゃん!!!びっくりした!!
テレ東音楽祭の放送事故のツイート見て「ハラがハラハラ」とかいう誰でもくそ思い付きそうなダジャレ思い付いて腹が痛いwwwwww
ハラちゃん、ハラハラってなんだろと思ったらそういう事…….🙄
見るつもりなかった「テレ東音楽祭」、ハラちゃん見たくて録画🖥結局、番組最後まで見ちゃった。
ハラ、正にハラハラ😅なハプニングもあったけど、最後まで歌い&踊り切ったね👍🏼
これから、日本での活動も頑張って欲しいな😍
色々あったけど、元気に活躍して欲しいな。
今日テレ東音楽祭2019だったの忘れててYouTubeで映像見始めて初っ端気になってハラちゃんの見たけどやっぱ顔変わったよね(´・ ・`)前も可愛かったけど今も可愛いしスタイルよすぎ。でもあの衣装ミスは可哀想すぎた、、、でもお客さんとか見てる人に見えるようにじゃなくて背中向けて直したプロ意識凄い
ハラちゃんのプロ意識さすがです👏😢
衣装係ちゃんとしろよー
カラのハラ事故ってハラハラだったらしいテレ東
ハラちゃんやっぱりかわいすぎる(┯_┯)
KARAの中でも一番好きやった(┯_┯)
かわいいよプロ意識高いすごい(┯_┯)
ハラちゃん、最後まで表情変えずに踊り切ったプロ根性に拍手!
ハラちゃん大変だったと思うけど
(ハラハラ場面もあったぽいけど笑)
元気そうで何より
そして相変わらずの綺麗!!!
昔一番最初に顔を覚えて好きになった韓国人アイドル!!
ハラちゃん頑張れ🥰🥰
昨夜のテレ東音楽祭の件、今知ったけど、ハラさんのプロ意識の高さに感動した。めちゃくちゃカッコイイじゃないの👏🏻
ハラちゃん!復活!

ハラハラしましたw
がんばって。そして、ありがとう。。

ハラちゃん久々に見たらめっちゃ顔変わったな!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そして途中衣装落ちてきちゃったのハラハラしたわ。。
本人気にしないでくれてるといいけど〜〜
ハラちゃんのプロ根性すごい

普通焦るのに堂々と歌ってて
後ろ向いてる時に直したりして
きれいやし笑 pic.twitter.com/vaxDb6hwyu

ハラちゃんかわいそうだったけど
プロ意識高すぎて…
タイミング悪すぎだけどねー…


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

  1. 可哀想可哀想って…明らかに狙ってやってるのみえみえじゃねーかw本当、今のkpop好きって目の前の情報があり全てで的外れな憶測でしか話せない単細胞ばっかってのがよくわかるw
    普通に考えて事前に対策出来たろw

  2. >>1
    事前に対策できるなら世の中「放送事故」なんて存在しないぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です