7月5日のMステって嵐とTWICEだけ?BTS(防弾少年団)出演説も浮上

5 min 68 views

ld_official

 

Mステ

そのほかの出演者や各アーティストの曲目などは後日発表される。

テレビ朝日系「MUSIC STATION」
2019年7月5日(金)20:00~

<出演者>

嵐 / TWICE

詳細は
https://natalie.mu/music/news/336718

https://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

 

 

Twitterでの反応

 

確実に6日から17日までは防弾は日本にいるじゃないですか。

3日にはシングルだしますよね?
そして最近Mステには
IZ*ONE、TWICEが安定で出てて、
Tシャツ事件をテレビ側がもういいかな?とか思ってたら

防弾Mステ出るんじゃないですか?……

わかると思うけどまた来るよ。あのMステの波が……💧

7月5日のMステ(2時間SP)に出るのが決定してるのは、嵐とTWICE。

バンタンも出るのかなあ、もし出るってなったら視聴率まじで凄そう…

Mステにバンタンは有り得んだろ
あれは置いといて次の日ライブだからリハあるよね?だから無理っしょ

来週のmステさ、嵐とtwiceだけとかだったらヤバイよね笑

嵐さん1時間半にtwice30分とか?
30分やったら凄いよね笑

あり得ないけど✨

来週のMステ、嵐とTWICEじゃん…ヤバ

7/5 嵐とTWICEしか出ないならもう1時間嵐1時間TWICEってこと?(違う)

バイトの休み希望さっきだし終わっちゃったよ〜つらい〜!

嵐とTWICEだけ書いてあるのは謎wwwwwwwwwwwwwwww
え?来週のMステTWICEも嵐も出るの???おれのための会じゃんなに時代の波がわたしにきてるの?

あいうえおぉぉぉぉぉぉおお!?!?!!?!?!!!!?!

再来週のMステにTWICEと嵐が出るじゃん。防弾が出るかもって騒がれてるみたいだけど、めっちゃ複雑ですぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!

あいうえおぉぉぉぉぉぉおお!?!?!!?!?!!!!?!

再来週のMステにTWICEと嵐が出るじゃん。防弾が出るかもって騒がれてるみたいだけど、めっちゃ複雑ですぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!

Mステ2時間SPなのに嵐とTWICEだけ!?2組ともすごい😳�pic.twitter.com/mEN7fUlVIW IW
いや待てw
今度のMステ多分ほとんど嵐だろうけど
嵐とtwiceだけで2時間spはすごいな笑
他にまだ決まってないのかそれとも
ほんとに2組だけなのか笑笑

Mステって嵐とTWICEの2組なのかなー

まだ決まってないだけ?

2組だったら神回だなぁ😇

どっちも好き♡

なにバンタンMステ説??出なくていい
え?バンタンMステ出るの?
個人的には嫌だな…

次のMステ嵐とTWICEだけな訳ないよね?(笑)

まだ発表されるよね(笑)

もしMステに嵐とtwiceとBTSだったら
えぐいやばいたまらん自殺モノ☺️☺️☺️
神回でしかないし働かずに待機する
嵐さん楽みしなのは当たり前やし、
TWICEて。最高やん。 pic.twitter.com/ZcowuVMgl5

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です