【Mステ】サカナクション『忘れられないの』80年代の世界観を表現!杉山清貴&オメガトライブを思い出す人続出

5 min 221 views

ld_official

ミュージックステーション(Mステ)
2019年6月21日

サカナクション – 「忘れられないの」

D9lQrwQU0AAUp93

サカナクション 忘れられないの 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04d6c9/l04c4e1.html


Twitterでの反応

サカナクションの忘れられないの、ドキドキするのに泣けてきた。
さいきんなみだもろい。サカナクション聴いてたら泣けてきた。情緒情緒🧠
サカナクションの新曲、真面目な岡崎体育みたいな感じで面白かった!確かにオメガドライブ風だった。
サカナクションの演出面白かった
最後フエィドアウトとか
令和の時代に斬新!!
#Mステ
サカナクションのステージ、夜のヒットスタジオを思いだした(笑)
ザ・ベストテンよりは夜のヒットスタジオ寄り
サカナクションのMステ、「80年代音楽番組」の再現率やばない?(ヤシの木辺りマジで)
サカナクション良かった……凄い……
お風呂から上がったらテレビでサカナクションが歌っていて、曲のテイストも声も好きかもしれないと化粧水も付けずにテレビの前から動けずにいた。
忘れられないのは最初聞いた時星野源みたいな曲だな思ったけど何回も聞くとサカナクションだなって感じになった
サカナクション、アルバムとかちゃんと聴いたことないんだけど、シングルとか聴くとすごい好きなんだよねぇ
#Mステ
Mステ、サカナクション、凄いものを見ちまった…令和って言っていたやつ誰だよ今昭和じゃないか〜〜‼︎‼︎‼︎
サカナクション、80年代、まるで 杉山清貴&オメガトライブですね~!
懐かしい感じが良いですね🎵
#サカナクショ
#杉山清貴&オメガトライブ #Mス
サカナクションの演出すこ
どう見てもオメガトライブ
普通に昔の映像振り返るやつかと思ったらサカナクションで草
サカナクション、MVそのまま流してんのかと思ったら違ったわ
サカナクションに限っては、Mステはスタジオよりテレビで見たほうがお得だという勝手な解釈←
サカナクション間に合った。またライブ行きたい行きたい。#Mステ
サカナクション最高!!!オメガドライブ感!!!(笑)ライブでも良かったなこの曲!!
サカナクションがオメガドライブみたいになってた
サカナクション、忠実に80年代のダサさまで再現してるのに曲が良すぎて泣けてきた
Mステのサカナクションの杉山清貴&オメガドライブ感な‼️
あーゆー感じ好きだわ😙
はぁ〜♡素敵だった!
80年代のテレビ番組風、画質の荒さも再現されててほんと天才だな🙌

そしてモッチの教祖感(2回目)😇
#サカナクシ

#忘れられな
pic.twitter.com/5QkbYDEtMb Mb

サカナクション/忘れられないの
Mステの演出ほんとよかった。80年代感。一郎さんがいちいちツボ。漂う胡散臭さたまらん〜
#サカナクション
#Mステ pic.twitter.com/b8WIZu8BXy
似てるよね?
1枚目はサカナクション
2と3枚目は杉山清貴&オメガドライブ twitter.com/Infinity_Nanam… pic.twitter.com/BWYvpFBKiG


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です