サマソニ、ヘッドライナーを務めるB’zからのコメント動画が好評

4 min 75 views

ld_official

サマソニ

8月16、17、18日に千葉・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセおよび大阪・舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)にて行われる音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2019」の追加出演アーティストが発表された。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/336399


Twitterでの反応

サマソニのヘッドライナー出演に関してB’zのコメント動画が上がってたけど最後が笑える🤣
🤘のポーズ迷う稲葉さんが可愛すぎる…
🤘のポーズを確認してる稲葉さんかわいい
サマソニ挨拶動画をようやく見た。松本さんがずっとにんまりしていて愛しさ大爆発。稲葉さんはラストに一瞬で愛しさ爆発させにきたけど、松本さんのはずっとじわじわ効いてくる。なんて愛しいアラ還……┏┛墓┗┓
サマソニの動画で松本さんと稲葉さんが🤘していたの和む。
サマソニの日、幕張行って松本さんと稲葉さんいるうううってしても良いかなあ。金曜日かあ、チケット取れても子供達見てくれる人いないもんなあ
サマソニの動画、最後松本さんが小さく吹き出すところ最高なんですけど(´∀`*)
あの稲葉さんは笑わそうとしたのかなんなのか、とにかく和む。
サマソニのコメント動画見る度、

可愛い稲葉さんにもときめくけど、

ボスの包容力120%な笑顔にキュンキュンする…😍
結婚してください←

B’zのサマソニのコメント見た!可愛いなおい!
サマソニのコメント動画こ最後の稲葉さんかわいすぎる〜💕かっこいいのにかわいいってなにごと??まじなにごと??
サマソニのB’zからのメッセージ動画見たけど、稲葉さんが色んなバンドを拝見したい的な事おっしゃってた!

……ぜひともキュウソを見てほしいな(笑)
B’z × キュウソの写真、ぶち期待しとる🤭

サマソニのB’zのコメント観てきた
たしかに最後に稲葉さんが手を見ながらあれ?ってなってるのめっちゃかわいかった
疲労でクタクタだけど、B’zさんのサマソニへのメッセージ見てめちゃくちゃ癒された😌!
稲葉さん、いつもいろんな方々に「さん」をつけておられて、ホントにそういうところが好きです(^^)✨
だから、どの動画でも、最後にお2人がお辞儀するところで、思わずお辞儀をしてしまうm(_ _)m
サマソニのB’zさんのコメント
稲葉さん「〜ですけれども、〜ですけれども、」
の繰り返しで句点ない喋りで笑うw
サマソニのB’zの2人のコメントがすごくよかった!
loudnessサマソニは東京、大阪なのかー
しかも東京はマイケルモンローと同じステージだよー
大阪はメインステージでストラッツとB’zとだ
順番わからないけど稲葉さんはloudnessをにこにこしながら観るのが想像できるか!
久し振りにidentityやって、ハンターからずっと逃げてる間にいつのまにか終わってた。何故かけっこう逃げられた。そしてサマソニのB’zのメッセージ見て、最後の稲葉さんに癒される!いつもやってるメロイックサイン🤘忘れかけてて面白かった笑 ちなみにメロイックサインはコルナが正式名らしい。


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です