この頃の平手友梨奈がやっぱ好き

3 min 396 views

匿名

1: 2019/06/14(金) 19:34:44.55
no title

no title

めっちゃキスしたい 結婚したい

ぶっちゃけ可愛い

3: 2019/06/14(金) 19:35:51.29
>>1
顔は今でも変わってないか

4: 2019/06/14(金) 19:36:31.47
>>3
間違えた

顔は今でも変わってないから

と打ちたかった

5: 2019/06/14(金) 19:37:04.48
無茶苦茶かわいい
天使

6: 2019/06/14(金) 19:51:40.81
もう髪の毛、伸ばす気ないのかな……

7: 2019/06/14(金) 19:54:21.76
>>6
今伸ばしてるだろ

8: 2019/06/14(金) 20:02:09.78
セカアイはグループがキラキラしてたね

10: 2019/06/14(金) 20:12:35.11
no title

20: 2019/06/14(金) 20:51:16.57
初期=オタク向け
現在=一般向け

今の方がファン数多いところを見るとオタクを切って正解みたいだね
そのおかげで若者も取っつきやすくなった

21: 2019/06/14(金) 21:00:51.41
笑い方さえ分からんようになったんか

23: 2019/06/14(金) 21:31:37.43
初期のキャピキャピ平手と最近の平手が共存してて都度切り替える感じだったら
ほんとに山口百恵超えの大物になってただろうな
結局どっちも維持できず、大人たちの夢は終わった

25: 2019/06/14(金) 21:38:02.46
>>23
映画の番宣の頃は結構キャピキャピしてた
しゃべくり7とか

26: 2019/06/14(金) 21:40:06.03
>>25
それな

ってかSOLではいつもキャロキャロしてんじゃん

24: 2019/06/14(金) 21:35:41.75
なんだ
ただの大人っぽい美少女じゃん

27: 2019/06/14(金) 21:42:51.05
全盛期が短すぎたな・・・

28: 2019/06/14(金) 21:45:05.46
>>27
今でも可愛いわ!

髪伸ばしてくれたら天下取れるわ

32: 2019/06/14(金) 21:54:53.81
あれじゃね
恋愛とかすれば明るくなるんじゃ

37: 2019/06/14(金) 22:08:53.81
この子を捜しています!
no title

no title

45: 2019/06/14(金) 23:01:31.51
>>37
きゃろおおおおおおおおお

49: 2019/06/14(金) 23:10:53.03
まじでソロなったら>>37に戻る気がする

46: 2019/06/14(金) 23:04:26.08
本来普通に女の子らしさあったからね
卒業したら徐々に戻るよ

47: 2019/06/14(金) 23:07:04.22
セカアイの頃が一番可愛かった

48: 2019/06/14(金) 23:08:58.68
今でもグループ関係ないとこだと楽しそう

50: 2019/06/14(金) 23:24:01.67
最新のてちが見たい・・・
(´;ω;`)

51: 2019/06/14(金) 23:34:14.90
あの頃はたしかにてちだった
今はもうてちとは呼べない

44: 2019/06/14(金) 22:58:12.43
セゾンの平手大好き

おすすめ記事

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1560508484/

関連記事

9 件のコメント

  1.  てちはセンターにこだわってないのに、てちをセンターにし続ける運営に攻撃の矛先を向けずにアンチはてちを攻撃する。それで情緒が安定せずに暗くなった。去年の夏のツアーで2mの高さから後ろ向きに落下し救急搬送されても、1カ月で復帰させて11月のあの批判が上がるダンスにつながった、批判が上がって初めて無期限休養にしたが、4ヶ月で3rdアニラで復活させた。車いすで舞台裏は移動しなければならない状態で・・・。そして悪化・・・。平手は運営が許すなら辞めたいのではないかと思う。僕も身体も状態も悪く、精神的にもよくない状態のままならもう卒業した方がいいと思うけど。運営もメンバーもまだ平手が必要だと考えているんだと思う。それを平手が感じて卒業に踏み切れないのだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です