HYDEのSONGSが放送

4 min 83 views
hyde

ld_official

HYDE

NHK総合「SONGS『HYDE』」

2019年6月22日(土)23:00~23:30

2019年6月29日(金)25:10~25:40(再放送)
https://natalie.mu/music/news/335258


Twitterでの反応

えっちょっまっ
HYDEさん
火曜サプライズにSONGSまで出演するの!
見逃せない
おおおついにこの日が来たか…!
SONGS「HYDE」NHK総合 6月22日(土) 23:00~
見なきゃ!録らなきゃ!!
#SONGS #HYDE
早速HYDEチャンネル入会したー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾SONGSも楽しみやわ💕💕
HYDEちゃん!!
SONGSの放送にHYDEチャンネルと、忙しくなってきたな!
忘れないようにしなきゃ
(*´∀`*)
HYDEさんメディア_φ(・_・

6/15 24:58〜 CDTV
6/18 19:00〜 火曜サプライズ
21:30〜 ニコニコHYDE channel
6/22 23:00〜 SONGS
24:58〜 CDTV
6/28 25:10〜 SONGS再放送

ですね!これで忘れない!

HYDEとSONGSロゴのお写真、コラボ!って感じがあって好き。なんか漫画の扉絵感もあるな。
HYDEたんメモ🥺❤️

・6/18(火)火曜サプライズ19時〜
・6/22(土)SONGS 23:00〜11:30

ライブ全落したけどテレビのおかげでなんとか毎日がんばれそうだ

でもやっぱり生HYDE拝みたい

SONGSー!
火曜サプライズ、HYDE CHANNELといい今月は盛りだくさん😇
しかもボンビーガール観てるし杉並区スタートだしサイン貰って喜んでるし豆知識的な?情報まで提供してくれてなんかもうありがとう😇

anti宣伝を兼ねてもっとメディア露出してもいいんですよ?
とりあえずMステとかどうですか?

SONGS、HYDEチャンネル、火曜サプライズ☺️
HYDEさんだらけで幸せ、生きてるって感じ←
「SONGS」と「火曜サプライズ」でHYDEさんを見れるとは…楽しみだ!
え!!!SONGS、HYDEちゃんの回、22日なの?!?!
東京でLIVEやん!ツアー初日。

急いで帰宅すればリアタイ出来るかな??!!
ええええええええええええ

ひぇ~
SONGSきたーー♡
22日って、、Tour初日!!
Zeppライヴ→お家SONGS
HYDE漬けな1日~(ㅅ´ ˘ `)
SONGSにHYDEさんとな!
ラルクの活動もお願いしたいです
ミスチルファンの知り合いが「SONGSにHYDEが出るって知ってた?」ってわざわざLINEニュースのスクショも送ってくれた…ありがとうありがとう😭
15・22(土)TBS「CDTV」
18(火)「HYDE CHANNEL」
22(土)NHK「SONGS」
ハイドさん👍ちゃんと見れるかな忘れてそうーー。
わーーHYDEさんの情報過多すぎて…
songsの日東京にいるからリアタイできないかな…
はいどちゃんねるとかなんなのーかわいいーー!
わぁぁぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
HYDE出演のSONGS、放送日6/22かぁ✨
楽しみ♬録画!録画!
マジかSONGSさんHYDEさん完全版お願いします…
観覧というか収録参加というか、本当に楽しかったのでお待ちしてます(*´◡`*)
HydeさんSONGSの記事によるとNHKスタジオでの収録は3曲、観客600名😳
来週は火曜サプライズ、再来週はsongs。

hydeの地上波久しぶり。

HYDEさんのSONGS、収録あったよーっていうツイートから時間経ちすぎて、違う人のがどんどん発表されるから、見忘れて終わったんだとちょっと思ってたけど、アルバムプロモーション機関まで伏せてたのね


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です