ついに新曲を発売しても全く音楽番組に出れなくなったモー娘。さん

4 min 489 views
モーニング娘

匿名

モー娘。

1: 2019/06/11(火) 11:42:54.20 0

どうしてこうなった


3: 2019/06/11(火) 11:45:03.90 0
今回のシングルで出た方がマイナス

5: 2019/06/11(火) 11:48:23.41 0
歴代で一番干されてそうだな
しかも現役じゃなくてOGの不始末のせいという

6: 2019/06/11(火) 11:48:50.99 0
今回はアンジュに取られてるのもあるんじゃないの?

7: 2019/06/11(火) 11:49:07.09 0
吉澤のこととか世間は忘れてるし
単純にオファーないだけ

13: 2019/06/11(火) 11:50:43.38 0
ももちみたいに個人的な営業かけないし演者やスタッフ受け悪いのかな

14: 2019/06/11(火) 11:50:53.71 0
モー娘の新曲発売週なのに何で鈴木愛理がうたコンに出るんだ?w

30: 2019/06/11(火) 11:57:40.16 0
>>14
使い勝手がいいから
別に自分の曲歌うわけじゃないし

37: 2019/06/11(火) 12:00:46.44 0
>>14
ゴリ推しだから

44: 2019/06/11(火) 12:04:34.53 0
>>14
愛理は2015年から出てるしソロで別枠
グループアイドル枠で出るのはこぶしとビヨーンズ

19: 2019/06/11(火) 11:53:09.97 0
今回はバズリズムはだしてくれんのか

23: 2019/06/11(火) 11:54:26.41 O
CDTVがあるから

24: 2019/06/11(火) 11:54:45.13 0
不人気だから

33: 2019/06/11(火) 11:58:53.55 0
妥当だろ
曲も良くないし

34: 2019/06/11(火) 11:59:13.48 0
売れてるからMステに出れてると言い切ったアホがおったな

35: 2019/06/11(火) 11:59:44.99 0
モー娘。っていつのまにハローの中で一番見たいと思わない編成になってたわ

47: 2019/06/11(火) 12:05:23.30 0
>>35
いつのまにかってw
かなり前からだろ

36: 2019/06/11(火) 11:59:50.07 0
売れてた頃は毎週出てたじゃん

39: 2019/06/11(火) 12:02:15.46 0
音楽はフルコーラスも再来週最終回だしいよいよ新曲歌える可能性がある場所がNHKうたコンだけになってきたな

42: 2019/06/11(火) 12:03:54.57 0
音楽特番系に去年みたいに娘。は出るんじゃないの
Mステからの花もそれだろうから

52: 2019/06/11(火) 12:07:29.23 0
>>42
去年のウルトラフェスは呼ばれてない

49: 2019/06/11(火) 12:07:11.70 0
うたコンすら出られないのはヤバいね

58: 2019/06/11(火) 12:09:24.17 0
ダラダラと同じような曲調の歌を歌ってるからだろ
これって言う武器も持ってないんじゃ存続してても仕方ない

60: 2019/06/11(火) 12:10:29.34 0
FNS音楽祭には出るんじゃ

74: 2019/06/11(火) 12:14:58.15 0
>>60
森高さんがいるうちは呼んでくれるだろうね

63: 2019/06/11(火) 12:10:51.82 0
もうラブマ保存会あるときしか歌披露なんて無理だろ

64: 2019/06/11(火) 12:12:20.42 0
ラブマ保存すらさせてくれないのか

65: 2019/06/11(火) 12:12:25.45 0
去年Mステに出たりDA PUMPとコラボしてアユハピ歌ったけど配信圏外だったしな
一昨年一年中ジェラシー歌ったけど配信圏外YouTube微塵も上昇しなかったしな
泡沫は少し跳ねたけど
それが今のモーニング娘。

68: 2019/06/11(火) 12:12:49.85 0
今の若い子はラブマすら知らないんだよな・・・

70: 2019/06/11(火) 12:13:28.34 0
>>68
もうその懐メロ枠はAKBのヘビロテだからな

73: 2019/06/11(火) 12:14:48.03 0
そんなに曲が不評なのか

96: 2019/06/11(火) 12:30:14.51 0
もう歌収録するお仕事無くなったな

86: 2019/06/11(火) 12:19:37.19 0
別に出ても出なくても変わらんだろ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1560220974/

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です