女性アーティストって結局アイドルの亜種みたいなもんだよな

3 min 136 views

匿名

a786138c

1: 19/06/09(日)23:33:49 ID:AWE

それが歌でも絵でも現代芸術でも


2: 19/06/09(日)23:34:39 ID:AWE
重要度なんて顔:作品=9:1ぐらいだよな

3: 19/06/09(日)23:35:02 ID:7sz
AI

4: 19/06/09(日)23:35:15 ID:aKk
たしかに

5: 19/06/09(日)23:35:16 ID:oRe
あいみょん「…」

6: 19/06/09(日)23:35:21 ID:Kox
みーしゃ

7: 19/06/09(日)23:35:59 ID:AWE
現代アートなんかマジでCDの代わりに変なことやってるだけのアイドルでビビるわ

9: 19/06/09(日)23:37:31 ID:AWE
あと女の〇〇研究科もアイドルの亜種

10: 19/06/09(日)23:37:54 ID:7sz
??

13: 19/06/09(日)23:38:53 ID:AWE
>>10
結局かわいい女を売るための付加価値でしかないよねアートなんて

16: 19/06/09(日)23:40:49 ID:7sz
>>13
なるほど

11: 19/06/09(日)23:38:22 ID:sWu
女が作る音楽に当たりはほぼないからな実際

12: 19/06/09(日)23:38:23 ID:MUr
そうだね。 

14: 19/06/09(日)23:39:50 ID:zcu
あいみょんはいつの世代もいる女ソロアコギ枠でしょ

15: 19/06/09(日)23:40:46 ID:sWu
>>14
あいみょんに限らんけど恋愛一辺倒の歌詞しか書けないのが致命的

17: 19/06/09(日)23:42:12 ID:7sz
YUI
miwa
あいみょん

19: 19/06/09(日)23:42:22 ID:zcu
序盤は個性的な歌詞だったのに売れると大人の都合かなんかでみんな恋愛のありがちな歌詞に収束するのな
みーんなそう

21: 19/06/09(日)23:43:52 ID:GM3
>>19
ほんとそれ
ワイのレベルが変わったのかなって思ってしまう
なんでクソみたいななんの捻りもない恋愛歌詞が多いんやろ

20: 19/06/09(日)23:43:35 ID:AWE
YONIGEみたいなボーカルがかわいい以外何のとりえもないバンドがちやほやされてる時点で終わりですわ

22: 19/06/09(日)23:43:59 ID:YK2
aiko「ほーん、で?」

24: 19/06/09(日)23:47:02 ID:7sz
女に限らずかもやけど、いわゆる若者にエモいと言われてるミュージシャンが、どれ聞いても同じような量産型に聞こえるのはワイだけやろか

25: 19/06/09(日)23:51:16 ID:zcu
>>24
売れるためにそこに合わせていく、合わせられちゃうからやろなぁ
よくデビュー曲は良かったのに…みたいなバンドあるけどそういうことやと思っとるわ

23: 19/06/09(日)23:46:14 ID:zcu
そんで長続きしないのもそういう理由があるらしいで
本来やりたい音楽ができなくなったとか

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560090829/

関連記事

4 件のコメント

  1. 逆やで、事務所が勘違いしてアイドルと同じ売り方するから捨てられる、実際は竹内まりやや中島みゆきみたいに自分がアイドルではなくアイドルに曲提供するのが正解

  2. むかしは、フォーク歌手、アイドル歌手、演歌歌手と呼んでたのが、
    90年代辺りから、たいそうに、歌手のことをアーティストと
    呼ぶようになったんやで。笑かしよるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です