小室哲哉って浜崎あゆみやELTと関わった事あるの?

3 min 801 views

匿名

2018012500003_1

1: 2019/06/02(日) 16:47:50.41 0

いわゆる小室哲哉ブームが終わりそうなあたりの98年~99年頃
にエイベックスから爆発的に売れた人達だけど
小室哲哉ってその当時の売れてたGLAYやらラルクやら宇多田ヒカルについて言及したのは見たことあるけど、同じエイベックスで自分よりあとに売れたこの2つに関わったり、言及したことある?


2: 2019/06/02(日) 16:49:39.42 0
浜崎にはシングル2曲ぐらい提供してる
ELTは知らん

3: 2019/06/02(日) 16:52:32.65 0
>>2
マジか、じゃあ別に浜崎と関係は悪くないんだな

7: 2019/06/02(日) 16:58:58.18 0
>>3
元々浜崎はglobeのKEIKOに憧れてたこともあったしね

4: 2019/06/02(日) 16:53:54.47 0
小室哲哉曲のKEIKOと浜崎あゆみでチャリティコラボやってる

5: 2019/06/02(日) 16:55:53.13 0
どっちもsong nationで関わってる

6: 2019/06/02(日) 16:58:34.90 0
話しはそれるけど安室奈美恵、浜崎あゆみ、持田香織、この3人は特に不仲ではないよな?なんか番組で共演とかではそつなくこなしてたよな?

15: 2019/06/02(日) 17:31:05.37 0
>>6
持田は安室とツーショット写真撮ってた
浜崎の番組に持田が出演して一緒に歌ってた
安室は浜崎のライブで目撃されてた
浜崎は安室の事を「奈美恵ちゃん」って言ってた

9: 2019/06/02(日) 17:01:04.95 0
倖田來未と浜崎あゆみは浜崎あゆみのことを倖田來未が姉さんとか呼んでそこそこ仲良しみたいだが
倖田來未と持田香織は絡んだことある?なんか合わなそう

10: 2019/06/02(日) 17:11:40.75 0
ELTは自前で曲作りしてるアーティストだからな

12: 2019/06/02(日) 17:18:13.30 0
今は松浦の子分だから小室
浜崎とAAAは書いてる
ELTはしらん

13: 2019/06/02(日) 17:23:48.56 0
エイベックスが小室を追い出そうとして育てたのが五十嵐充

14: 2019/06/02(日) 17:30:36.45 0
五十嵐と小室は面識というか、会話したことはあるの?ライバル視してる感じ?普通に仲良し?

16: 2019/06/02(日) 17:45:42.53 0
よくよく考えたら浜崎あゆみと安室奈美恵て年齢そんな変わらんのな
安室奈美恵がデビュー早かっただけで

17: 2019/06/02(日) 17:49:06.67 0
浜崎も芸歴は長いで

18: 2019/06/02(日) 18:17:36.04 0
ELTはTKとの絡みない(持田のみsongnationに参加)けど、まあそれなりにリスペクトはしてるんじゃないの
TK自身はTime goes byを聞いて自分の時代が終わったことを実感したらしいが

19: 2019/06/02(日) 18:41:44.89 0
>>18
つーことは、小室哲哉は好き嫌い仲良しはともかくELTは評価してたわけか
てかタイムゴーズバイてglobeのなんかとイントロ似てなかったけ

まあ、基本的にやっぱエイベックス系の人は小室哲哉はリスペクトしてんのかな会社を支えたような人だし

20: 2019/06/02(日) 18:44:58.99 0
>>18
終わったなんて言ってないぞ。globeじゃこういう曲できないとはTVで言ってたが。

21: 2019/06/02(日) 18:51:13.45 0
in case of me

8: 2019/06/02(日) 16:59:30.82 0
陰口言ってたりでもなきゃそれなりに付き合うでしょ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1559461670/

関連記事

3 件のコメント

  1. もうTK戻ってこないのかなぁ。
    裏方でも音を聴けば分かりそうだけど。
    とりあえずFANKSは待たされてばかりだな。

  2. 倖田來未と持田香織は、ご飯に行ったことあるといいともで、持田香織が言っていた。
    持田香織いいともで友達紹介したのが、倖田來未だった。
    倖田來未が受けたエイベックスドリーム2000オーディションの特別審査員が持田香織だった。
    そのオーディションで選ばれたのが、dream
    そのオーディション特別審査員賞に選ばれたのが、倖田來未。
    持田香織と倖田來未は、深い繋がりがある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です