でんぱ組.incの新曲が早口すぎて何を言ってるいるのか理解不能

3 min 270 views
でんぱ組

匿名

1: 2019/05/25(土) 23:59:47.38 0
no title

でんぱ組.inc「子♡丑♡寅♡卯♡辰♡巳♡」MV


5: 2019/05/26(日) 00:02:54.85 0
でんぱが生歌かしらんけどこれ生歌無理じゃね
そしていつの間にか人が替わってた

9: 2019/05/26(日) 00:30:32.44 0
>>5
今日も生歌だったぞ

6: 2019/05/26(日) 00:03:27.06 0
清 竜人って作詞作曲編曲ぜんぶ出来るのか

7: 2019/05/26(日) 00:04:40.59 0
>>6
そんなん今どきのミュージシャンでは珍しい事じゃないし

8: 2019/05/26(日) 00:10:27.90 0
これが今どきの音楽

14: 2019/05/26(日) 00:53:56.60 0
>>8
8年間ぐらい

変わり映えしない音楽して「今どきの音楽」ってw

15: 2019/05/26(日) 00:54:50.43 0
>>14
8年前の音楽どれ?

16: 2019/05/26(日) 00:59:51.39 0
>>15
ん?でんぱの話だぞ?

この手のをずっと「今どきの音楽」って言い続けてきたの?

11: 2019/05/26(日) 00:40:07.33 0
適当にそのままやってたら適当に儲かるから適当にやってそう

12: 2019/05/26(日) 00:45:16.64 0
メンバーの半分は30歳超えてるんだろ?
もう子供いてもおかしくない年齢じゃん

13: 2019/05/26(日) 00:49:06.53 0
アニメ声作ってやれば

こういう早口歌えるよ やってみ

18: 2019/05/26(日) 01:01:30.28 0
ググッたら10年もやってんだな
凄い

20: 2019/05/26(日) 01:02:52.84 0
似たようなこと何年もやり続けてんのに、未だにアイドルの憧れがでんぱなのが謎なんだが

21: 2019/05/26(日) 01:04:21.43 0
新しいことやれば偉いと思ってるのが間違いってこった

25: 2019/05/26(日) 01:10:38.28 0
>>21
誰の悪口だ??

22: 2019/05/26(日) 01:06:41.75 0
これなら玉屋でいいじゃん

23: 2019/05/26(日) 01:07:24.28 0
今どきの音楽wwww

24: 2019/05/26(日) 01:08:23.41 0
結婚してもNegiccoみたいに続けるのかな

27: 2019/05/26(日) 01:13:43.70 0
玉屋の曲も出るだろ
これはカップリング?

32: 2019/05/26(日) 01:20:11.10 0
>>27
全く別のCD

31: 2019/05/26(日) 01:18:57.45 0
今どきの音楽ってより唯一の音楽性じゃん
それで売ってるんだから変える必要なんてない
パフュームもそうだろ

33: 2019/05/26(日) 01:20:26.84 0
>>31
ほんこれ
Perfumeやでんぱは唯一無二なんだよな

34: 2019/05/26(日) 01:22:11.12 0
>>31

いやアイドル声優こんな音楽やってんじゃん

むしろ同じアニメ声で あっちが先行った感がある

あとなんでヤスタカっていわないのかw

50: 2019/05/26(日) 01:47:40.30 0
6人なのにめっちゃ少なく見えるね
曲がどうこうより見た目でコレジャナイ感が凄い
ねむもが抜けた後続けるのは大変だろうな

51: 2019/05/26(日) 01:52:56.44 0
>>50
ソロで映してるとこ多いからかな?そんな感想面白いわ
逆に少人数なのに多く見える楽曲ってどんなん?

あとコレジャナイって?でんぱのこれってどれ?

61: 2019/05/26(日) 02:20:36.08 0
女版V6だな
トニセンとカミセンがおる

64: 2019/05/26(日) 06:58:00.62 0
ねむともががいないとパンチが足りないね

65: 2019/05/26(日) 08:35:46.96 0
いつも通り

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1558796387/

関連記事

2 件のコメント

  1. 昔の早口ソングに原点回帰したようでファンとしては嬉しい
    もちろんウッハヤーみたいな新機軸も好きだけど
    ねもぺろが入ってからフレッシュさが加わったし、ねもは歌上手いぺろは声かわいいで言うことなし

  2. つーか8年前のでんぱの曲と最近の比べて同じに聴こえるぐらいの奴が偉そうに語ってんじゃねーよw
    なんなら毎アルバムごとに全然違うし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です