Hey! Say! JUMP、ファンのマナーが悪すぎてアリーナツアー中止

6 min 119 views

匿名

1105504

1: 2019/05/19(日) 18:54:33.17 0

https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1698&artist=15
こんなお知らせ過去にあった?


2: 2019/05/19(日) 18:55:41.31 0
人気なくなっただけだろ

8: 2019/05/19(日) 19:02:01.54 0
>>2
こいつらで駄目なら嵐と関ジャニしかアリーナ以上でできないぞ

3: 2019/05/19(日) 18:56:26.84 0
グループ名変更のお知らせ来たら教えて

6: 2019/05/19(日) 18:59:58.32 0
特定の会場じゃなくてアリーナツアーをやめるってこと?

7: 2019/05/19(日) 19:01:00.33 0
令和になったからアリーナツアーできないんだな

10: 2019/05/19(日) 19:02:27.45 0
勘違いしてる奴多いけどメンバー全員平成生まれだからHey!Say!JUMPってグループ名だぞ
改元しても関係ない

12: 2019/05/19(日) 19:02:43.99 0
令和JUMPにしますのお知らせかと思った

13: 2019/05/19(日) 19:03:17.43 0
今度のうたコンに山田がソロで出るそうだ
つまりそういう事だよね

14: 2019/05/19(日) 19:03:58.42 0
これはジャンパー達が荒れそうだね

15: 2019/05/19(日) 19:04:09.04 0
伊野尾と山田しか知らん

16: 2019/05/19(日) 19:04:26.01 0
おーすげー
利益よりもヲタの教育を優先した

18: 2019/05/19(日) 19:04:52.27 0
>>16
ヒント

17: 2019/05/19(日) 19:04:30.02 0
令和になったから解散かな

20: 2019/05/19(日) 19:05:08.46 0
平成補正消えたか

21: 2019/05/19(日) 19:05:42.20 0
そんなこと言ったら全グループ中止にせんと

22: 2019/05/19(日) 19:05:43.20 0
お客様のせいにしたな

23: 2019/05/19(日) 19:07:10.76 0
若いファンが多いとどうしてもトラブルが増えてしまう

25: 2019/05/19(日) 19:07:44.87 0
なんかジャニーズもゴタゴタして気の毒

26: 2019/05/19(日) 19:07:45.92 0
不自然過ぎる取り止めやな

29: 2019/05/19(日) 19:08:16.28 0
ヲタの新幹線での動画酷かったな

30: 2019/05/19(日) 19:09:21.94 0
>>29
kwsk

86: 2019/05/19(日) 19:26:20.96 0
>>30
キンプリだかのライブ終わりにメンバーの乗った新幹線に発車時刻になってもファンが近づいたり騒いだりで発車できなかった

31: 2019/05/19(日) 19:09:44.80 0
ファンがツアー移動時に一般の乗客に対してツアーを取りやめるほどの迷惑掛けるって具体的に何やったんだ

49: 2019/05/19(日) 19:15:34.73 0
>>31
新幹線に乗ってたメンバーを見つけて発車を遅らせたのはキンプリだから違うしなあ

36: 2019/05/19(日) 19:11:52.71 0
ファンが若すぎるのかな

41: 2019/05/19(日) 19:13:05.22 0
人気の規模は嵐がトップでその次が関ジャニキンプリ平成

43: 2019/05/19(日) 19:13:29.39 0
ジャニヲタってヲタの間でガチガチのヒエラルキーがあって統率取れてたと思うんだけどどうしたんだ?

65: 2019/05/19(日) 19:19:32.02 0
>>43
昔は現場で古参ババアがシメてたんだろうけど
いまはガキがSNSで「〇〇担同士で繋がりたい」とか言って
徒党を組んで輩みたいになって暴れまくるんだよ

45: 2019/05/19(日) 19:14:04.14 0
平成の頃に昭和JUMPってグループいたら古くさく感じただろ
平成JUMPは今やそうなってる

51: 2019/05/19(日) 19:17:04.91 0
まともなヲタはこれを戒めにして我が身を振り返るもんだがなあ

52: 2019/05/19(日) 19:17:06.92 0
地方に行くよりたぶん関東で回した方が儲かるんでしょ

53: 2019/05/19(日) 19:17:08.08 0
中島裕翔脱退じゃないのか?

55: 2019/05/19(日) 19:17:18.91 0
遠征の帰りにSMAPと嵐に遭遇したことあるけどどっちのヲタも凄かった
ゾンビ映画のゾンビみたいだった

58: 2019/05/19(日) 19:18:36.45 0
こいつらのヲタだけがマナー悪いなんてことあるか?
止めるならジャニーズ全部だろ

63: 2019/05/19(日) 19:19:22.87 0
>>58
ブーメランだぞバカ

64: 2019/05/19(日) 19:19:27.04 0
>>58
アホか

62: 2019/05/19(日) 19:19:16.57 0
コンサート中止とか何やったんだよw

71: 2019/05/19(日) 19:23:21.41 0
令和ジャンプじゃないのか

74: 2019/05/19(日) 19:23:55.87 0
福岡からの帰りに飛行機一緒になって自分の2列前にメンバーが座ってたが
頑として頭をあげる事も前を向くことも無く床ばっかり見てた

76: 2019/05/19(日) 19:24:16.70 0
これは地方のイベンターにJRからクレームがきて改善策の交渉が上手くいかなかったとかなのか

79: 2019/05/19(日) 19:25:03.91 0
#JUMPごめんなさい

タグが流行ってるよ

80: 2019/05/19(日) 19:25:25.03 0
#JUMPごめんなさい

マサイを謝罪してるのかと思った

83: 2019/05/19(日) 19:26:03.32 0
ジャンピング土下座みたいだな

88: 2019/05/19(日) 19:27:09.59 0
JRに相当キレられたなこれ

90: 2019/05/19(日) 19:28:00.10 0
嵐とかはJALのチャーター機で移動するの?

92: 2019/05/19(日) 19:29:46.14 0
ジャニヲタってマナー悪いのか

93: 2019/05/19(日) 19:30:30.38 0
ジャニはJRだけでなく鉄道警察隊からも相当お叱り受けてるはず
プロモーターはもっとお叱りを受けてジャニに泣きついて
ジャニもこうしなきゃいけなくなったんだろう

103: 2019/05/19(日) 19:38:23.24 0
なぜパーナの乱のときはおとがめなしだったんだろうな

104: 2019/05/19(日) 19:39:05.23 0
お灸を据えられてしまった

Twitterでの反応

ファンの質は演者の質なんですよ。
新幹線止めるとか、普通に犯罪だし見境のないファンは怖いよなぁ。自覚ないからもっと質悪いね。
ファンの質はグループの質だからメンバーも悔い改めてくれ〜ってかんじ
Hey!Say!JUMPのツアー中止は
ルールをちゃんと守ってるファンが気の毒
毎年やってたコンサートをファンのマナーが悪いからやめるって…よっぽどの事だよ。ヤバさの質も酷いしヤバいファンが多いって事かな。タレントの質もそんなもんと思われても仕方ない。ただ自業自得
マナー悪い人たちの巻き添い食らったファンの子たちが気の毒すぎるし、決して他人事ではない…
J○MP……ファンが多いのも大変だな。気の毒だけど。ご本人たちも、悪いことしてないファンの人たちも。
よく知らんのだが、Hey! Say! JUMPのファンって民度低いの??

これは他のアーティストのファンも気をつけなきゃいけない事だよね?

ファンの姿が、アーティストの質を下げてしまうからぬ。

肝に命じなければ……

これって余程のことを一部のファンがやらかしてるんだよね?JUMPの皆さんが気の毒。
Hey!Say!Jumpのアリーナツアーがファンマナーの悪さの為に中止…一部のマナーの悪いファンのために…
残念ながらそういうファンは反省なんてしないし、自分さえ良ければいいと思ってる自己中だから他にターゲットを見つけるだけの気がするよ…
Hey!Say!JUMPの決断ははっきりしてていいよね
ファンマナー大事
メンバーが若いグループは基本、ファンマナー悪いって言われるけど、セクゾは割かし良い方だと思うのよねぇ…

事務所はこういうファンマナーいいグループを推すようになると思う。

ファンのマナーがアイドルの首を絞めるんだってことよな…
ファンマナーの良し悪しで中止ありうるってジャニーズ好きな人以外にも影響あるんじゃないかなって思った…ジャニーズ好きな人以外もちゃんとマナー守らなきゃならんよね🙃
これ事務所にとっても痛手でしかない決断だろうになぁ。それだけ未来のファンマナー向上に掛けたのだと思うと……。

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1558259673/

関連記事

2 件のコメント

  1. なおキチファンなので、たくさんいるファンから特定のファンになった事を喜んでる模様

  2. まあガチで厄介の中には他ファンから注意されても嫉妬と認識する奴がいるからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です