Mステ見たけどラストアイドル凄すぎwww人数多すぎwwwww

5 min 218 views
ラストアイドル

ld_official

ラストアイドル

1: 2019/05/17(金) 20:34:29.10

これがMステアイドルか


2: 2019/05/17(金) 20:35:26.24
口パクでがっかり

21: 2019/05/17(金) 21:14:54.99
>>2
逆に生うただと思ってた?

3: 2019/05/17(金) 20:36:03.78
見てないけど何がすごかったの?

102: 2019/05/18(土) 03:57:15.46
>>3
集団行動と交差。

4: 2019/05/17(金) 20:36:04.18
人大杉

5: 2019/05/17(金) 20:38:02.26
欅坂とは何だったのか

20: 2019/05/17(金) 21:14:32.41
>>5
欅は去年の欅共和国で集団行動やってるよ
平手が集団行動やりたいって言って康に動画送った
康が気に入ってラスアイにやらせてる

7: 2019/05/17(金) 20:40:47.11
やつらパネェな

8: 2019/05/17(金) 20:41:50.29
よかったよ

無風だけど

9: 2019/05/17(金) 20:44:02.81
トレンド入ってるじゃん

11: 2019/05/17(金) 20:53:21.72
歩く芸術で一発逆転したよな

13: 2019/05/17(金) 21:09:58.98
亀梨の演出良かったよな

14: 2019/05/17(金) 21:10:47.13
びっくりするくらい話題になってないwww

15: 2019/05/17(金) 21:12:32.44
モー娘のフォーメーションダンス
人多くしてみました

16: 2019/05/17(金) 21:13:04.88
モー娘の上位互換って感じだな
売れそう

27: 2019/05/17(金) 21:33:54.47
>>16
まず口パクなんとかしないと
上にはなれんだろ

17: 2019/05/17(金) 21:13:49.47
せめて地下だけでも話題にwww

22: 2019/05/17(金) 21:15:45.81
川栄のデキ婚に吹っ飛ばされたなw

32: 2019/05/17(金) 21:49:10.75
む、無風…
しかも検索したらジャニーズと噂になってて草

35: 2019/05/17(金) 21:54:27.91
乃木坂とはなんだったのか

37: 2019/05/17(金) 21:56:09.36
初出場で無風って何やってんだよ!!!!!誰も観てないのかよ!!!!

それでもファンか!!!!!

メンバーに恥かかせるなよ・・・

39: 2019/05/17(金) 21:58:25.10
ラスアイの現場、人が減り続けてるから無風なのは当たり前だよ

42: 2019/05/17(金) 22:00:35.27
川栄に話題を乗っ取られたな

43: 2019/05/17(金) 22:01:35.86
50人で口パク集団歩行じゃね

44: 2019/05/17(金) 22:02:28.08
歌わないなら登美丘高校でいいよね

45: 2019/05/17(金) 22:02:31.48
歩く芸術の成功は世間的なインパクト大だからな
内輪の番組の挑戦企画とは次元が違うからな

46: 2019/05/17(金) 22:04:06.83
一応日本のツイッタートレンド14000ぐらい

47: 2019/05/17(金) 22:06:17.19
話題にならないどころか、まったくの無風じゃん

52: 2019/05/17(金) 22:15:34.29
今年はラスアイとコインロッカーズの年になるな

80: 2019/05/18(土) 00:05:11.50
>>52
凄いと思うけど、見ておもしろいかというと、特におもしろくはない。1回見たらもう十分。
モーニング娘。の関係者がこの放送を見て、モーニング娘のフォーメーションダンスなんてラストアイドルの集団行動には敵わないし、1回見たら飽きるもんだと悟ってほしいね。

53: 2019/05/17(金) 22:15:54.78
トレンド1位になるかと思ったけど
10位から伸びずに落ちていった

10. ラストアイドル

25. ラストアイドル

55: 2019/05/17(金) 22:19:25.71
>>53
しかも10位になってたのは歌ってた瞬間ぐらいだしねw

56: 2019/05/17(金) 22:20:52.13
>>53
お願い「嘘だ」と言って(´;ω;`)

54: 2019/05/17(金) 22:17:46.09
50人でCDセールス7~8万じゃ
まだまだ何かと厳しいんじゃね

57: 2019/05/17(金) 22:30:03.94
>>54
伸び代全くない
SRでまでCD売るほどなりふり構わずにやってこの程度

61: 2019/05/17(金) 22:41:36.75
口パク言うけど同時に生きたマイクを使えるのは数本じゃなかったっけ?
口パクよりは主要メンバーに生きたマイクを渡して、被せをした方が良いとは思うけどさ

66: 2019/05/17(金) 23:01:34.14
ジャニヲタにすげえ叩かれてたww ジャニ好き匂わしたのが2人くらいいるんだって?

69: 2019/05/17(金) 23:25:52.82
>>66
まあ
ありがちだわなw

71: 2019/05/17(金) 23:27:36.05
>>66
誰と誰や?

70: 2019/05/17(金) 23:27:24.72
ジャニと繋がりたいからアイドルしてます

76: 2019/05/17(金) 23:42:27.56
しっかりアイドルしていてキラキラしていたな

それに比べAKBは、またSRでヲタク同士戦わせて日銭稼ぎしていてもうね

84: 2019/05/18(土) 00:35:51.64
良かったよ
楽曲披露というよりただの集団行動だったけど

87: 2019/05/18(土) 02:21:29.65
人数多すぎで間島しか分からなかった

89: 2019/05/18(土) 02:34:00.74
Mステのパフォのときはいつも目閉じてるタモリが今回ばかりは興味津々だったな

90: 2019/05/18(土) 02:34:12.41
集団パフォーマンスという新しい次元の開拓に成功したのか❓

93: 2019/05/18(土) 02:35:48.00
成功もなにも無風じゃねぇ
判断のしようがない

98: 2019/05/18(土) 03:19:11.48
さすがに50人ぐらいいたら
5人くらいはかわいい子がいますね(・∀・)ノ

85: 2019/05/18(土) 00:51:08.39
令和で一番感動した!

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1558092869/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です