DA PUMPの『桜』って新曲ダメだったな

3 min 82 views

匿名

dapump

1: 2019/05/13(月) 14:40:21.32 0

続けてアホみたいにゆるふわ曲にするか真面目に歌うかかなり迷ったと思う
個人的には後者を選んだ気骨は偉いと思うが
結局世間が求めてたのは前者なのは分かりきってたのによく頑張ったなと


2: 2019/05/13(月) 14:40:38.19 0
この歌すきだわ

3: 2019/05/13(月) 14:43:23.07 O
♪なんちゃら桜~

7: 2019/05/13(月) 14:48:31.25 0
インパクト勝負で当たった曲は2発目は無理
米津やあいみょんみたいに一見地味でも聞き飽きないものが何だかんだ長続きする

8: 2019/05/13(月) 14:54:22.89 0
世間「やっぱすぐ消えたな」

9: 2019/05/13(月) 15:00:31.76 0
良い曲だけどねえ
世間が求めてるのはあれじゃなかったのだな

10: 2019/05/13(月) 15:01:27.54 0
USAってカバー曲なんだろ?
自分らの曲はちっともヒットせん

11: 2019/05/13(月) 15:03:34.07 O
え?カバーだったの?アレ

13: 2019/05/13(月) 15:05:51.20 0
ダパンプってイッサっていうのしか知らん

14: 2019/05/13(月) 15:06:23.14 0
他のメンバー変わったんじゃね

15: 2019/05/13(月) 15:06:51.45 0
大ヒット曲の次になぜカップリングのような地味曲で勝負しようとしたのか

16: 2019/05/13(月) 15:07:53.53 0
ていうかあのなんちゃらの部分て何て言ってんだよ

17: 2019/05/13(月) 15:09:27.29 O
湘南桜~
とかパッと浮かんだが
多分間違ってるな

42: 2019/05/13(月) 21:04:02.32 0
>>17
繚乱桜

18: 2019/05/13(月) 15:15:09.83 0
IF目指したんじゃね

19: 2019/05/13(月) 15:16:17.29 0
うちのオカンがあの曲聴いて売れるって言ってたわ

21: 2019/05/13(月) 15:17:18.10 0
ファビュラスじゃねw

22: 2019/05/13(月) 15:17:23.11 0
一発当てられただけでよかったじゃん
荻野目洋子のダンシングヒーローの二匹目のドジョウを狙ったカバー曲が当たっただけで元々もう終わってるグループなんだから

24: 2019/05/13(月) 15:21:47.74 0
カバー言うてもくっそマイナーなユーロビートやん
オリジナル歌ったやつもうとっくに死んでる

26: 2019/05/13(月) 15:25:33.83 0
>>24
だから?

25: 2019/05/13(月) 15:22:23.27 0
USAのヒットは子供の支持があったから
なのに新曲は小学生向けでないのが敗因

27: 2019/05/13(月) 15:27:05.51 0
92年の曲でユーロビートは無いだろBCRみたいな曲

33: 2019/05/13(月) 15:41:54.84 0
初見桜ファビュラスはわろたよ
また良いワード使いやがったなと

34: 2019/05/13(月) 15:45:05.02 0
ほぼifだし

37: 2019/05/13(月) 18:03:12.28 0
そもそも最初からm.c.A・Tのカバーでブレイクしたグループだしなダパンプって

38: 2019/05/13(月) 18:05:21.22 0
聞いた瞬間これは違うと思わず言ってしまった

39: 2019/05/13(月) 18:11:52.24 0
真面目系でも普通にいい曲出せよな
つかサビの出だしが繚乱桜って歌詞が寒いわ
まあ何となく責任感じてたから買ったけどカップリングの方がまだマシだった

32: 2019/05/13(月) 15:35:25.85 0
パーリィーソングでなきゃダメだろ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1557726021/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です