BiSHはアイナ・ジ・エンドだけ歌ってればいい

3 min 202 views

匿名

BiSH

1: 2019/05/08(水) 11:16:33.13

アイナの声が聞きてーんだから、他は黙って踊ってろよ


2: 2019/05/08(水) 11:23:25.42
BiSHて最近名前聞かないけど解散したんだっけ?

7: 2019/05/08(水) 11:48:13.17
>>2
そうか?japan jamで人気だったよ、ももクロとかも出演してたし4万人くらいかな

4: 2019/05/08(水) 11:30:31.43
アイエナジー ?

6: 2019/05/08(水) 11:47:10.73
アユニの声聞きたい人もたくさんいそう

8: 2019/05/08(水) 11:53:57.30
BSスカパー!でTIFの3時間番組で1アイドルにつき1曲だけだったけど他のアイドルが口パク及び生歌でも口先だけで歌ってたのにBiSHは昔のアイドルみたいに腹から声出してて聴き触りが良かった

9: 2019/05/08(水) 12:32:13.37
レコ大で雑音とか呼ばれてたグループね

10: 2019/05/08(水) 12:32:35.04
はいせーの
はいせーの

12: 2019/05/08(水) 13:13:22.34
BiSHって
アイナとチッチの2トップじゃなくなったの?

14: 2019/05/08(水) 13:26:55.24
まあアイナ以外が歌ってもいいけど下手すぎるんだよな
ちょっとはボイトレしろよって感じ

16: 2019/05/08(水) 13:32:51.01
プロミスザスターが神曲すぎて引く。

17: 2019/05/08(水) 13:35:44.62
俺は…生きる!生きて、 アイナと添い遂げるッ!!

18: 2019/05/08(水) 13:41:44.95
アイナはさっさと脱退したソロでやるべき。

20: 2019/05/08(水) 13:49:37.28
9月の大阪城ホール単独ライブの申し込み始まりましたよ

28: 2019/05/08(水) 15:13:45.58
>>20
ソロコンサートかと思ったが、んなわけねーか。
てかBiSHって地方でアリーナクラスやるの初めてなんか。意外だわ。

21: 2019/05/08(水) 13:50:08.65
リンリンだろ。
普通のメイクとヘアースタイルにしたら一番の美人

29: 2019/05/08(水) 15:14:38.37
顔は雰囲気あるね、としか言えない。
とにかく歌を聴け、歌を。

31: 2019/05/08(水) 15:30:28.03
アイナは毎回丁寧に唄い込んでるわけではなく
よく聞きと適当にパクパク歌ってる場合も多い
それでも天性のドラ声だから響き渡ってしまうんだな

36: 2019/05/08(水) 17:49:19.05
>>31
生歌は結構ピッチが不安定
だが綾戸智恵的な特徴のある声と声量で耳に残るんだよな
ボイトレに励んで頂きたい

34: 2019/05/08(水) 17:01:27.07
モモコがICU卒の才女だったことに驚き

38: 2019/05/08(水) 17:59:10.76
アイナ男バレして多くのジエンダー他界しただろ

39: 2019/05/08(水) 20:27:39.76
BiSH

32: 2019/05/08(水) 16:55:36.33
俺はチッチの方が好きだよ
安定感がしゅごい

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1557281793/

匿名

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です