あいみょんとかいう本格派が出現して一気にJ-POPが賑わった感じするよな

4 min 103 views

匿名

あいみょん

1: 2019/05/06(月) 11:48:10.30 0

マジで救世主だろこれ


2: 2019/05/06(月) 11:48:47.71 0
でも2、3年後には居ないじゃん

4: 2019/05/06(月) 11:50:08.92 0
曲は確かに素晴らしいけどビジュアルが微妙

5: 2019/05/06(月) 11:50:33.75 0
曲が素晴らしい…?

7: 2019/05/06(月) 11:51:22.53 0
久しぶりに凄いアーティストが出てきたのは良いがそのせいで他の女性ソロ歌手が全滅した感がある

15: 2019/05/06(月) 11:54:21.80 0
>>7
これな

8: 2019/05/06(月) 11:51:48.74 0
新曲も結構よかったな

9: 2019/05/06(月) 11:52:00.69 0
あいみょんとかもう飽きられてるじゃん

10: 2019/05/06(月) 11:52:43.23 0
マリーゴールドだけの一発屋だろw

63: 2019/05/06(月) 12:40:07.12 0
>>10
マリーゴールドw
君はロックを聴かないの方が数段評価高いわニワカ

11: 2019/05/06(月) 11:52:50.60 0
歌番組が減ったから感じる機会がない

12: 2019/05/06(月) 11:52:54.34 0
私もイケるんではと思ってる女性ソロアーは多そう

13: 2019/05/06(月) 11:53:21.80 0
結局原点回帰みたいなとこあるんだろ
若い人が80年代!?みたいな
嫌いではないがイマイチ新しい発見ではない

14: 2019/05/06(月) 11:54:03.61 0
山本彩の影が薄くなってしまった原因みょん

34: 2019/05/06(月) 12:05:18.09 0
>>14
あの人ギター弾かないじゃん…

93: 2019/05/06(月) 14:23:59.85 0
>>34
弾くよそれが売りだし作詞作曲するし丸被り

16: 2019/05/06(月) 11:54:31.11 0
やっと日本でもストリーミングから売れる歌手が出てきたな

18: 2019/05/06(月) 11:55:33.83 0
◎【Streaming Songs】トップ10
1位「マリーゴールド」あいみょん(3,440,720回再生)
2位「FANCY」TWICE(2,824,188回再生)
3位「ハルノヒ」あいみょん(2,445,302回再生)
4位「白日」King Gnu(2,107,778回再生)
5位「Boy With Luv (feat. Halsey)」BTS (防弾少年団)(1,962,765回再生)
6位「今夜このまま」あいみょん(1,747,432回再生)
7位「君はロックを聴かない」あいみょん(1,733,615回再生)
8位「Wasted Nights」ONE OK ROCK(1,642,915回再生)
9位「Kill This Love」BLACKPINK(1,274,768回再生)
10位「愛を伝えたいだとか」あいみょん(1,165,982回再生)

20: 2019/05/06(月) 11:57:16.55 0
>>18
割と凄くてくさ

21: 2019/05/06(月) 11:57:40.98 0
覚えやすい歌いやすいというのは結局大きいな
今は新しさとか小難しさとかを売りにするアーティストは溢れてるしね

22: 2019/05/06(月) 11:58:00.44 0
声が良すぎる
7割声のおかげだろ

23: 2019/05/06(月) 11:59:14.89 0
曲調とか歌声がまんまHYじゃね?

24: 2019/05/06(月) 11:59:35.04 0
あいみょんは結構本物だと思う
少なくとも曲は数年で消えるレベルじゃない
まあ運もあるけど実力ある

29: 2019/05/06(月) 12:01:25.54 0
メロディが懐かしい感じするよね

31: 2019/05/06(月) 12:02:47.10 0
昔の曲から持ってきてるから懐かしくはある

39: 2019/05/06(月) 12:08:21.94 0
お前ら知らないだけでレコード会社は色んなアーティストストックしててブームに応じて売り出してるだけや

40: 2019/05/06(月) 12:09:18.35 0
常に新しいものが良いとは限らない
俺は若かった頃の空気とか思い出して好きだ

41: 2019/05/06(月) 12:09:18.90 0
毎日聴いてるわ

45: 2019/05/06(月) 12:11:15.17 0
日本人てロックとかフォーク風なの好きなんだなあと思った

57: 2019/05/06(月) 12:28:17.74 0
>>45
ミスチルとかスピッツとか息長いしな
日本人は歌謡曲好きなんだろ

53: 2019/05/06(月) 12:21:50.63 0
若い人もこういうちゃんとした曲聴いてて安心した
名前がまともならもう少し売れてた

54: 2019/05/06(月) 12:23:05.18 0
メディア的にはあいみょんへの注目が
収まっちゃった感あるから残念

55: 2019/05/06(月) 12:23:07.27 0
最近やっとマリーゴールドっての聞いたけどウケる要素がわからなかったからおっさんになったのかな

60: 2019/05/06(月) 12:30:58.72 0
>>55
ロックなんか聞かない も聞いてみろ

58: 2019/05/06(月) 12:30:17.57 0
あいみょん本人はともかくJPOPが賑わったという感じはゼロだねw
フォロワーいないし

まだギター女のほうが何人も出てきて盛り上がってた

65: 2019/05/06(月) 12:43:44.29 0
貴方解剖純恋歌から聴いた方が良いよね

83: 2019/05/06(月) 13:59:47.64 0
あいみょん、米津、バックナンバーの3人は頭抜けてる

84: 2019/05/06(月) 14:01:08.98 0
バックナンバーはビキニ画像出てから終わったわ

96: 2019/05/06(月) 16:02:16.11 0
あいみょんは久々の天才だからな
宇多田ヒカルと戦える

17: 2019/05/06(月) 11:55:18.77 0
あいみょんと米津玄師がコラボしたらヤバそう

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1557110890/

関連記事

3 件のコメント

  1. ラジオの好きなパーソナリティー代わってから新しい音楽を聴く機会が本当に無くなった
    煩すぎたりイイ人すぎたりオサレすぎたりで曲も臭いし付いていけんわ
    チラ裏

  2. YUIや家入辺りが出た時も「本格派」なんて言ってる奴がほとんど居なかったん
    だから、音楽シーン自体が衰退してる証拠でしょ。
    安室の「平成の歌姫」扱いも言葉の安売りもいいとこ。
    そろそろ「あいみょん」も、歌姫扱いしてる奴が出ている頃だろうと予測。

  3. あいみょん、米津、清水依与吏というブサイクトリオ
    野田洋次郎が仲間になりたそうにしてるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です