アイドルヲタクって独身の人ばかりな理由

3 min 474 views

匿名

握手会

1: 2019/04/30(火) 01:04:09.30 0

しかもパッと見で何故か独身ってわかる


6: 2019/04/30(火) 01:16:27.13 0
結婚できるけどアイドルの方が魅力的だから

7: 2019/04/30(火) 01:17:51.55 0
>>6
見栄っ張りw

8: 2019/04/30(火) 01:18:46.55 0
可愛い彼女いたらアイドルなんか追っかける訳ねぇだろ
嫁子供いたらアイドルなんか追っかける余裕ねぇわ

9: 2019/04/30(火) 01:22:22.39 0
>>8
これな
でもオタクは自分を正当化するために屁理屈並べるw

10: 2019/04/30(火) 01:23:56.76 0
アイドルを応援してるから彼女が出来ない
彼女が出来ないからアイドルを応援してる

12: 2019/04/30(火) 01:25:56.30 0
>>10
正直な奴はok

36: 2019/04/30(火) 10:46:07.04 0
>>10
卵が先か鶏が先かみたいだな

11: 2019/04/30(火) 01:24:59.47 0
ドルヲタだったけど彼女出来たら
空いた時間は彼女と過ごす時間に充てるようになったのでアイドルとか一気にどうでもよくなったわ
所詮暇つぶしだったんだなぁって

13: 2019/04/30(火) 01:28:12.63 0
>>11
それが普通なんだけど
それが出来ない奴はアイドルに夢中になって現実逃避

16: 2019/04/30(火) 01:30:04.84 0
現実より楽しいからドルヲタやってるんだよ

18: 2019/04/30(火) 01:31:05.64 0
まじめな話定職に就いてて彼女出来ない奴は何か致命的な欠陥があるんだと思う
ある意味病気だと思うからアイドルという逃げ道は必要悪かと

22: 2019/04/30(火) 01:39:05.54 0
>>18
それが実体かもね
実際現場の奴ってメンヘラが多い
パッと見は普通の人でもしゃべると変な人だったりする

23: 2019/04/30(火) 01:40:03.32 0
>>22
脳内か?w

28: 2019/04/30(火) 03:16:37.37 0
嫁もヲタクなので上手くやってるよ
子供連れて現場も行くし

29: 2019/04/30(火) 03:24:10.32 0
結婚は生き地獄

31: 2019/04/30(火) 03:54:41.27 0
少子未婚化の国だから

32: 2019/04/30(火) 07:07:14.42 0
既婚者のヲタは満たされない何かを求めてだろ
それも何だか哀れだよな

33: 2019/04/30(火) 10:23:08.17 0
親子で海外まで追っかけしてるのも居るがな

34: 2019/04/30(火) 10:44:40.61 0
>>1
自己紹介いいかげんにせーーや

37: 2019/04/30(火) 12:39:47.46 0
ドルヲタが増えてますます少子化が加速してる

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1556553849/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です