おニャン子クラブが流行った理由

3 min 716 views
おニャン子

匿名

おニャン子

1: 2019/03/14(木) 21:17:34.55 0

あんな無個性集団の何が良かったの?

 

 

 

2: 2019/03/14(木) 21:18:16.73 0
新しかった

 

3: 2019/03/14(木) 21:20:36.68 0
80年代は素人ブームがあった

 

4: 2019/03/14(木) 21:22:54.04 0
工藤と我妻は本物だが?

 

5: 2019/03/14(木) 21:23:17.22 0
夕方5時に若者が他に見る番組がなかった

 

7: 2019/03/14(木) 21:26:18.15 0
個性はありすぎなくらいだろ特に33までのメンバー

 

8: 2019/03/14(木) 21:28:18.22 0
若者はいつの時代も無個性と新しいものを好む

 

9: 2019/03/14(木) 21:28:22.67 0
悲しくなっちゃった

 

11: 2019/03/14(木) 21:40:58.57 0
インターネットが無かった時代
月~金で17~18時にテレビ番組を持っていたんだから影響力が大きかった
おニャン子は全国ネット
その後の乙女塾とかは関東ローカルだったかな

 

15: 2019/03/14(木) 22:01:10.53 0
若者はその時代の新しいものに夢中になる
乙女塾の時はファミコンがあり、
チェキッ娘の時はモーニング娘。がいた

 

16: 2019/03/14(木) 22:32:22.36 0
業界ブームも後押ししたな
水曜の港は調子こいてるね
そりゃフロアの水口と合わん訳だ
とか言っていた

 

18: 2019/03/14(木) 22:42:00.54 0
無個性と目新しさ
これが流行のキーワード

 

19: 2019/03/14(木) 22:46:37.14 0
メンバーだけじゃなく曜日変わりのレギュラーゲストにいろんな種類がいたとか聞いた
今やったら吉本中心の他のバラエティと変わらない人選でつまらないだろうって

 

21: 2019/03/14(木) 22:52:36.96 0
思い出補正かかっているようだが
正直糞つまらんコーナー多いぞ
ソースはずっと録画していた俺

 

23: 2019/03/14(木) 23:22:00.16 0
深夜の女子大生ブームの後に
夕方の女子高生ブームをつくっただけ
どちらもさほど内容がなくて数年でEND

 

24: 2019/03/14(木) 23:31:45.66 0
あっちのパラレルワールドでは今もおニャン子現役
AKBや坂は存在してない

 

25: 2019/03/14(木) 23:34:15.36 0
女子大生ブームとオールナイトフジはどっちが先だったっけ?
お試しでオールナイトフジの女子高生版みたいなのをやってからの夕やけニャンニャンだったのは覚えてる

 

26: 2019/03/15(金) 07:05:03.04 0
言うほど女子高生ばかりじゃなかった

 

22: 2019/03/14(木) 23:15:52.48 0
ヒット曲が出たから

 

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552565854/

関連記事

4 件のコメント

  1. >>1
    今頃知ってドヤ顔で書き込みとか恥ずかしいな随分
    いや君が若者で知らなかっただけならいいんだよ。問題は何故それで書き込んだか

  2. 流行ってはないんだけど、日本の教育の弊害で同調圧力というか東京でやってるものは真似しないといけないって地方に売り付けたから田舎のヤンキーが買いまくった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です