ミスチルの桜井の不倫って、思い返すとゲス不倫を凌ぐゲスっぷりだったよな

3 min 875 views

匿名

Mr.Children

1: 2019/04/14(日) 11:23:09.07 0
それでもその後にノーダメージでヒット飛ばしまくってたな

桜井は元々浮気に肯定的な歌詞書いてるし
信者もそういう感覚なんだろ

3: 2019/04/14(日) 11:27:09.20 0
おそろしい数のファンが去ったよでも才能が凄まじ過ぎて復活した

4: 2019/04/14(日) 11:31:47.20 0
幸せのカテゴリー

5: 2019/04/14(日) 11:32:36.79 0
才能が全てだな
ゲスとか才能ねえし

7: 2019/04/14(日) 12:19:03.11 0
不倫てたかが女な1人や2人だろ
どうでも良いよ

8: 2019/04/14(日) 12:28:58.50 0
everything

9: 2019/04/14(日) 12:29:31.74 0
UFOとかクラスメイトもか

10: 2019/04/14(日) 12:29:54.29 0
ギリギリガールズの誘惑に負けて糟糠の妻を捨てた
そんな下衆が綺麗事を歌ってる

11: 2019/04/14(日) 12:34:23.47 0
ウッチャンもな

12: 2019/04/14(日) 12:35:19.65 0
GLAYのテルもな
売れない時代からの嫁捨ててパフィーに走った

13: 2019/04/14(日) 12:36:49.93 0
>>1
お前どうやったって無理だろう?
平成が終わるんだぞ?阿波よ

15: 2019/04/14(日) 12:47:25.64 0
不倫が許せなくて聴かないとか言ってた女いたなあ
過去リアルで馬鹿だと思った唯一の女

20: 2019/04/14(日) 16:12:43.06 0
不倫という家庭の問題を叩くのよくわからんよな
アイドルの家庭がちゃんとしてないとかで叩くのも

27: 2019/04/14(日) 19:21:30.57 O
ファンキー加藤

31: 2019/04/14(日) 21:28:53.24 0
バンドのライブの打ち上げに三流グラドルや半業界の女ファンが参加して
ミュージシャンに近づいてまんまと落とすなんてのはバンドあるあるだな

32: 2019/04/14(日) 21:30:22.98 0
グラビアの彼女に恋をして、ひと目会って嫌気がした

33: 2019/04/14(日) 21:42:08.77 0
添い遂げてるしよろしいがな

35: 2019/04/14(日) 22:45:48.44 0
でっていう

36: 2019/04/14(日) 22:48:02.16 0
不倫なんて結局誰がやるか?だけだよ
許されるやつは許されるし叩かれるやつは叩かれる理屈じゃない
ビートたけし桂三枝渡辺謙が叩かれないことに合理的な理由なんてない

だから芸能人や政治家みたいな人気商売ってのはダメなんだよ
結局庶民が好きか嫌いかで全部許される叩かれるが決まる世界だから

40: 2019/04/15(月) 07:18:02.33 0
ゲス違うのはその不倫相手と結婚して幸せに暮らしてるて事よ
ゲスなんかベッキーすら遊びだろ

14: 2019/04/14(日) 12:43:48.36 0
そもそも不倫なんて家庭の問題を赤の他人がどうこう言う方がおかしい

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1555208589/

関連記事

20 件のコメント

  1. 不倫にどうこう言うってよりは、生理的に受け付けられなくなってファン辞めた人はたくさんいると思う

  2. それでも嫌だわ
    別に不倫絶対だめとは思わないけど
    若いころはむしろそれとこれは別とか思ってたな
    ※1
    わかる

  3. 浮気相手と添い遂げてるから良いって…
    自分が父親からあっさり捨てられて、お金すら汚い手を使って出し惜しみされても同じことが言えるんだろうか
    あと桜井の才能が凄まじいんじゃなくて、レコード会社とアレンジャーが有能すぎただけ

    • ミスチルは不倫があったときにもちゃんと取材に応じて自分がやってることが悪いって認めて謝罪してるし、今の奥さんと添い遂げてるからクソだとは思わんな。

      我々一般大衆とトップミュージシャンとでは世界が違うんだし、批判してる奴らはあんまり自分の小さな価値観を振りかざすなよと思う。

  4. ゲスさんは嫁さんの扱いがもう少し丁寧だったらここまで炎上しなかったかもしれぬ
    ミスチル桜井の時にSNSあったらどうなったんだろう

  5. 00年前後に売り上げガタ落ちしたのは不倫関係なくただミスチル=古いみたいな感じだった
    その後ドラマタイアップ連発して持ち直した

  6. 相手ってギリギリガールズだったのか
    原田里香じゃないなら別にいいやミスチル聞かないし

  7. 知らなかった
    最近の曲は好きじゃなかったけど二度と買わないわ

  8. >>3聴く才能が無いとそう思うのか、、
    そのレコード会社とアレンジャーで桜井級のミュージシャン作れるはずなのに全然出てこないのが何でかわからんの?

  9. ミスチルの場合は元奥さんが週刊誌のインタビューに答えてたのが印象深い。

  10. 他人の家庭の事だから周りがどうこう言うのが変だとかいう人達いるけど 人間の集り(大衆)って良い事も悪い事も 感染 するからね。不倫は貪欲がさせる。悪い事は悪い。と言い続けなくてはならないと思う。

  11. 病気になったり商売道具の声出なくなったり普通に天罰喰らってるからどうでもいい

  12. この人、年取ったら人相悪くなったね
    とんでもない業背負っちゃってるね

    • 手にしたもんと引き換えにして
      切り捨てたいくつもの輝き
      それは
      元奥さんと優歌ちゃん

      その十字架を一生背負って
      苦悩の中から搾り出すように
      人の魂に響く歌を作り続ける事が
      彼の逃れられない使命

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です