ゴールデンボンバーの「令和」が失敗した原因

3 min 280 views

匿名

ゴールデンボンバー

1: 2019/04/15(月) 17:35:33.98 0

さっそく元号に乗っかって
明らかにUSAや女々しくての二番煎じを狙ってたのに


2: 2019/04/15(月) 17:37:23.48 0
つべの再生回数すごかったやつ?
なんで発表の日ゴールデンボンバーがテレビ出てたんだ

3: 2019/04/15(月) 17:37:49.50 0
めちゃ話題になってたから成功じゃねえの
こうやってスレも立ってるし

6: 2019/04/15(月) 17:39:17.03 0
>>3
利益に繋がらなければなんの意味もない

8: 2019/04/15(月) 17:40:47.06 0
>>6
テレビ出たり取材受けまくりだろたぶん
今日もラジオ出てたぞ

4: 2019/04/15(月) 17:38:26.89 0
こいつらいつも話題になろうとしてスベってるだろ

5: 2019/04/15(月) 17:38:48.72 0
誰もどんな曲かは知らないって時点でコケてる

7: 2019/04/15(月) 17:40:24.93 0
こうしてテレビ出たりライブの集客力上がったりすれば十分利益じゃね

9: 2019/04/15(月) 17:42:47.30 0
CDが売れないこんな時代じゃみたいなのも大コケしてたな
まっったく社会風刺にもなってなくて底が浅く幼稚

20: 2019/04/15(月) 17:55:55.76 0
>>9
もともと浅い事やって盛り上がるのがコンセプトみたいなバンドだろ

21: 2019/04/15(月) 17:57:13.95 0
>>20
だから女々しくて以外どれもコケてんだろ
盛り上がってないんだから

13: 2019/04/15(月) 17:48:34.95 0
元号なんか興味ねえし

14: 2019/04/15(月) 17:49:31.60 0
あれだけ再生数出たら満足だろ

15: 2019/04/15(月) 17:53:30.31 0
また5月入るときにひと通り露出できるんだろ

16: 2019/04/15(月) 17:54:28.77 0
全部は聴いてないけど作った曲に令和を足しただけで何の言葉でも良かったんだろ
令和と結び付けた歌詞じゃないと意味ないな

18: 2019/04/15(月) 17:55:15.42 0
でももう紅白では見たくないや

19: 2019/04/15(月) 17:55:40.09 0
>>18
心配するな
もう一生出れないから

25: 2019/04/15(月) 17:59:29.39 0
引きこもりヲタクが一番大嫌いなパリピ路線

26: 2019/04/15(月) 18:01:38.07 0
元号の話題でBGMとかジングルで流れるんじゃない

27: 2019/04/15(月) 18:03:36.35 0
CD売り上げは知らんけど動画の再生回数はすごかったなあ。売れてないのか

30: 2019/04/15(月) 18:08:30.79 0
金爆もきゃりーぱみゅぱみゅも全く売れてもないのに露出だけはある

31: 2019/04/15(月) 18:09:13.37 0
まさかの三文字だったので語呂が悪かった

33: 2019/04/15(月) 18:14:54.89 0
バンドサウンドじゃなかったから

34: 2019/04/15(月) 18:21:52.64 0
成功はしてないけど瞬発力はすごいと思う

35: 2019/04/15(月) 18:48:26.94 0
正直女々しくて以降令和までの曲全く知らん

37: 2019/04/15(月) 19:38:58.21 0
>>35
ゴールデンボンバーよりも女々しくての方が有名だとキリショーも言ってた

39: 2019/04/15(月) 20:19:01.78 0
カウントダウンTVで歌ってたな

29: 2019/04/15(月) 18:05:30.88 0
女々しくて一本でよく粘ってると思うよ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1555317333/

関連記事

6 件のコメント

  1. 夏フェス出してくださいアピールやぞ。一般人に向けての宣伝ではないから、うちらの反応なんて気にしてないだろ。

  2. 叩いてるやつらの成功の基準が知りたいわ
    無茶苦茶なこといいそう

  3. アニソン作ったら一流だけどコミックバンドだからネタがスベる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です