バンドは作詞、作曲者とボーカル以外無価値←論破できるか?

3 min 188 views

匿名

a786138c

1: 平成31年 04/15(月)08:12:36 ID:GmJ
だから売れてるバンドで弾いてるだけのやつがいきってると(笑)ってなる


3: 平成31年 04/15(月)08:13:31 ID:j1H
大正義QUEEN

5: 平成31年 04/15(月)08:14:17 ID:GmJ
>>3
あれはボーカルがフレディだからってのもある

6: 平成31年 04/15(月)08:15:15 ID:NX3
あのバンドのベースは絶対あの人じゃないと~てのあるじゃん
誰でもいいってわけじゃない

10: 平成31年 04/15(月)08:16:05 ID:Cqr
>>6
スピッツのリーダーとかやな

7: 平成31年 04/15(月)08:15:52 ID:1gN
んでも、素人からしたら楽器のうまさなんてよくわからんし

8: 平成31年 04/15(月)08:15:55 ID:nvw
金爆「せやろか」

9: 平成31年 04/15(月)08:15:59 ID:AOa
ジャズバンドは

12: 平成31年 04/15(月)08:17:34 ID:din
イッチ楽器経験無しのボーカル希望でバンドメンバー募集したことありそう

16: 平成31年 04/15(月)08:21:26 ID:GmJ
>>12
魅力的なメロディであれば雰囲気を崩さなければ大抵のベースもパーカッションも活きるから笑

36: 平成31年 04/15(月)09:18:14 ID:8kg
>>16
ちょっと何言ってるかわかんない

15: 平成31年 04/15(月)08:19:58 ID:NX3
やっちまいな

17: 平成31年 04/15(月)08:21:32 ID:6Z9
作詞作曲する人いても歌う人居ても演奏する人いないと無価値
はい論破

20: 平成31年 04/15(月)08:23:10 ID:GmJ
>>17
今もうそんな時代じゃないやろ

18: 平成31年 04/15(月)08:22:36 ID:BEE
演奏する人居ても聴く人居ないと無価値
はい論破

21: 平成31年 04/15(月)08:23:14 ID:Icc
演奏はまだええわ
ダンサーって何やねん

25: 平成31年 04/15(月)08:26:30 ID:11I
ボーカルがコミュ障なんでギターがボーカルよりトークを面白くして頑張る

31: 平成31年 04/15(月)08:29:57 ID:j1H
>>25
バンドじゃないけど米津玄師のライブがそんな感じやった

26: 平成31年 04/15(月)08:26:51 ID:YQg
エグザイル一族の後ろで踊ってる奴らにも同じこと言えるんか?

27: 平成31年 04/15(月)08:27:31 ID:6Z9
>>26
バンドじゃない定期

29: 平成31年 04/15(月)08:28:35 ID:Icc
THE ALFEEはタカミーおらんと

35: 平成31年 04/15(月)08:30:53 ID:4Ra
そういえばボーカルにだけ何も知らせずそれ以外全てが脱退するギャグをかましたバンドがありましたね

28: 平成31年 04/15(月)08:28:02 ID:6Z9
ユニゾンの田淵はいないとダメやろ
LIVE動画見てこい

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555283556/

関連記事

4 件のコメント

  1. 「ドラえもん」でドラえもんとのび太以外は無価値って言ってるのと一緒

  2. その考えだとライブ動員が全く伸びないだろうな。
    それに最初はほぼライブでの人気が全てだから、メジャーに行けない。
    行ったとしても、地力がないからすぐ終わる。

  3. 安いオーディオで聴いてるからボーカル以外
    何やってるか聴きわけられないんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です