そろそろ平手友梨奈を欅坂センターから解放させてやったらどうだ?

3 min 87 views

匿名

欅坂46

1: 2019/04/09(火) 12:54:01.92

17歳の少女を心身ボロボロになるまで使う気か?


3: 2019/04/09(火) 12:56:41.55
車椅子姿はさすがに痛々しかったな

5: 2019/04/09(火) 12:58:00.83
平手主人公の曲に対して興味が失せてしまった

7: 2019/04/09(火) 12:59:07.76
平信は休ませたくないんだろうな
あんな車椅子の写真見せられても

8: 2019/04/09(火) 12:59:11.24
平手は人気、実力ともに圧倒的エースだからしゃあない

9: 2019/04/09(火) 13:00:16.86
平手が欅に必要不可欠なのはわかる
だけど平手はもう身体がキツくなってきている事を運営は知るべき

10: 2019/04/09(火) 13:02:27.52
平手は卒業してソロでやるのが一番いいと思う

11: 2019/04/09(火) 13:02:31.10
平手はマジで欅をやめた方がいい
今のまま無理に活動を続けると本当に生活に支障のある体になりかねない
プロ意識と自分の体どっちが大事なのか

13: 2019/04/09(火) 13:05:33.60
とはいえオタが平手を求めてるのも事実だよ

14: 2019/04/09(火) 13:07:59.47
明らかに平手は去年の夏過ぎた頃からパフォーマンスのクオリティーが落ちてる
もう限界なんだろ

32: 2019/04/09(火) 15:41:12.33
>>14
それが続くのなら欅も終わりだろうな
それかイメージを一新するか

15: 2019/04/09(火) 13:09:57.47
センター降りたって踊ることには変わりない
避雷針みたいに負担を軽くすることだってできる

16: 2019/04/09(火) 13:10:25.67
実際のところ平手がセンター外れるもしくは卒業後は、
欅のCDの売り上げどうなるんだろ

22: 2019/04/09(火) 13:16:43.99
正直アニラのセトリにガッカリした人多いんじゃない?
そういう人って平手が卒業したら欅に興味なくなりそう

23: 2019/04/09(火) 13:21:04.24
平手ってソロ活動したいとか全く思ってないだろ
裏方の方が好きそうだし卒業したらマネージャーやればいいよ

24: 2019/04/09(火) 13:29:50.90
>>23
ライブプロデューサ

25: 2019/04/09(火) 13:57:59.95
アンビバレントのダンスはかなり身体に負担がかかる

26: 2019/04/09(火) 14:00:53.30
願望だけど平手卒業で欅解散が潔くてて良いな
残りたいメンバーは日向みたいにグループ名変えてやればいい

27: 2019/04/09(火) 14:03:38.32
ステージから落ちて手首と腰に爆弾抱えた身体になった時点で平手はもう終わった

29: 2019/04/09(火) 14:53:55.04
車椅子の写真は消されたみたいだけど、この年齢で車椅子は実際ただ事じゃないしな

31: 2019/04/09(火) 15:34:47.41
いや、欅から解放してくれ

35: 2019/04/09(火) 16:10:47.13
センターじゃなくなるときはてちがグループ卒業したとき
そして本格にソロ活動

そんな気がする
ってかそうであってほしい

48: 2019/04/09(火) 19:04:38.52
車椅子の写真一瞬でも載せちゃったの本当ダメだったな
今後平手に何かあればあれを拡散されて運営が終わる

49: 2019/04/09(火) 19:14:20.92
>>48
隠蔽するのも問題

54: 2019/04/09(火) 19:58:21.62
>>48
綺麗に卒業させなきゃヤバいかもな

51: 2019/04/09(火) 19:24:23.12
>>1
いったい年の何割解放されてるんだか

53: 2019/04/09(火) 19:54:53.29
長濱が辞める前なら平手が居なくなっても良かったけどねもうね

55: 2019/04/09(火) 20:05:03.25
どのみち腰を治すには長期的な安静が必要だろうから
そう長く在籍せず卒業するよ

47: 2019/04/09(火) 19:04:10.15
体が限界と言うなら、平手を帝王の設定にしてずっと座ったままのパフォーマンスにすればいい

おすすめ記事

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1554782041/

関連記事

1 件のコメント

  1. 冠番組にも握手会にも出ない。やりたくない仕事は断るのにテレビには出演する
    これでは例え本当に体調が悪くても仮病としか思われない。特別扱いも甚だしい
    だから人気メンバーたちが見切りをつけて次々と辞めていく。改名して独立した
    日向坂(旧けやき坂)に対して「日陰坂」と揶揄されるのも当然の報いだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です