BiSHとかベビメタって見なくなったけど何やってるの?

3 min 73 views

匿名

BiSH

1: 2019/03/23(土) 18:39:50.37 0

ヲタ専化しちゃった?


3: 2019/03/23(土) 18:43:24.73 0
何回も見るもんじゃないし

4: 2019/03/23(土) 18:43:58.39 0
ベビメタって2人から増やすの?もう増やした?

35: 2019/03/23(土) 22:10:53.56 0
>>4
まだそんな話?短期養成は不可能なんで
去年から三人目の追加でとっくに動いてるよ

5: 2019/03/23(土) 18:46:05.56 0
ベビメタってもう三年ぐらい見てないな

6: 2019/03/23(土) 18:47:00.63 0
多分ゆいの代わりは入れない
サポートでしのぐはず
さやは別ユニットに入った

7: 2019/03/23(土) 18:47:35.28 0
BiSHは幕張の次の大箱発表出来なくて終わった感じ

28: 2019/03/23(土) 20:20:43.94 0
>>7
またツアー始まるから千秋楽で大箱やると思うよ?

8: 2019/03/23(土) 18:47:54.86 0
>>1
それハロプロ

9: 2019/03/23(土) 18:48:42.76 0
ハロプロはOGが定期的にやらかしてくれるんで

10: 2019/03/23(土) 18:51:18.97 0
ベビメタは海外
BiSHは炎上ネタ
最近聞かないなどっちも
弾が尽きたか

11: 2019/03/23(土) 18:52:03.52 0
BiSHは普通にホールツアーみたいなの始まるんでね
ベビメタは海外巡業で一人脱落したけど

12: 2019/03/23(土) 18:54:46.88 0
活動が定期化しただけだと思うが

13: 2019/03/23(土) 18:56:24.48 0
ベビメタちぃちゃんが入れば良かったのに

14: 2019/03/23(土) 18:57:03.73 0
BiSHはこれ以上無理だな
BiSギャンパレエンパイアがどこまでいけるかな

16: 2019/03/23(土) 19:08:07.47 0
といっても後釜みたいなのも聞かないし
ここら辺でアイドル終わったんだろうな

17: 2019/03/23(土) 19:19:14.58 0
ベビメタ好きだったけどそんな俺でさえ
そいやそんなんいたなって感じになりつつある

18: 2019/03/23(土) 19:23:32.22 0
ベビメタはマジで消えたな

19: 2019/03/23(土) 19:25:30.16 0
ベビメタは失速したな
bishは端から知らん

20: 2019/03/23(土) 19:41:55.89 0
ベビメタ右?左?どっちがやめたの?
まあどっちでもいいが

22: 2019/03/23(土) 19:48:37.04 0
>>20
可愛いほう

30: 2019/03/23(土) 21:14:57.27 0
BiSHは新作のリリース予定もなくツアーがまた始まる

31: 2019/03/23(土) 21:26:18.17 0
BiSHは4月の幕張ブルーレイ買わせ終わったら新曲出すよ

36: 2019/03/23(土) 22:12:21.96 0
ももクロも見なくなったなぁ

38: 2019/03/23(土) 22:30:09.33 0
ベビメタはアルバムさえ出せばビルボード上位に入ってまた話題になる

42: 2019/03/23(土) 22:41:39.08 0
どれもこれも見なくなったのは当たり前
アイドルで商売した時代は去年あたりを最後に終わったんだから
国際的にジャンルのコミュニティーに認められたべビメタはまだイケるんじゃないの?
ただしこの先は早期の体制立て直しと3rdの結果次第になるけど

46: 2019/03/24(日) 03:08:44.00 0
ベビメタは見ないもなにも活動してないからなあ

15: 2019/03/23(土) 18:57:09.68 0
ゴロゴロしてる

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553333990/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です