ギター系アイドルというジャンルを流行らせたい

3 min 127 views

匿名

12ab5be1

1: 2019/03/14(木) 05:34:22.46

かわいい子にギター持たせて歌わせたらそこそこ人気出るんじゃね?

2: 2019/03/14(木) 05:35:55.78
高崎晃定期

3: 2019/03/14(木) 06:08:03.83
既に沢山いる

5: 2019/03/14(木) 06:32:18.68
AKBグループにギター弾けるのが何人もいるだろ

7: 2019/03/14(木) 06:56:22.01
>>5
人前で弾けるレベルはみんな卒業してしまったような気もするが

6: 2019/03/14(木) 06:53:51.06
弾けないギターを弾くアイドルとかどうかね

8: 2019/03/14(木) 06:57:57.36
それには歌唱力が一番重要なんですが…

13: 2019/03/14(木) 07:06:56.35
男闘呼組、 TOKIO

15: 2019/03/14(木) 07:17:40.47
バタやん「おいっす」

16: 2019/03/14(木) 07:17:44.19
もう流行ってるだろ
それ系の奴らはほぼアイドルみたいなもんだ

17: 2019/03/14(木) 07:21:13.46
miwaとかそうでしょ

22: 2019/03/14(木) 08:51:42.63
>>17
miwaちゃんは自分で作詞作曲してるからアイドルではない

29: 2019/03/14(木) 09:33:40.98
>>22
髪切った彼氏できたでファンが大騒ぎ
あれはアイドルだよ

31: 2019/03/14(木) 09:37:44.92
>>29
アイドルとして見てる人はいるけど売る方はアーティストとして売ってる
アイドルかアーティストかなんて自分たち(売り手側)が決める

まあ一般論として原則作詞作曲やってる人は無条件でアーティスト
アイドルフェスとかまず出ないからね

37: 2019/03/14(木) 10:23:36.97
>>29
彼氏は別にどうでもいいけど髪切ったのはショックだった

45: 2019/03/14(木) 12:34:12.67
>>22
アイドルかどうかは応援する側が決めるんじゃないか?

19: 2019/03/14(木) 08:09:49.46
>>1
今年の年始にNMBでギター弾けるメンバー数人で生配信してた

26: 2019/03/14(木) 09:28:05.79
大原櫻子が典型だな
バンドだけどスキャンダルとかね
みんないまいち

27: 2019/03/14(木) 09:30:08.43
>>1
けいおん ばんどり

28: 2019/03/14(木) 09:32:13.14
矢井田瞳とかデビュー当時そんな感じやったな
セーラー服着てギターかき鳴らして歌ってた

30: 2019/03/14(木) 09:33:55.70
楽器とかガチなジャンルだから本当に一目置けるぐらいにならないと厳しい

35: 2019/03/14(木) 09:43:45.17
山本彩でさえそこそこ苦労してる厳しいジャンル

39: 2019/03/14(木) 12:19:03.65
ギター女子はもう下火になったぞ

40: 2019/03/14(木) 12:22:56.58
ドラム女子の方が熱い。
10年前からニコニコやyoutubeに動画を上げてた川口千里はメキメキと腕を上げてフランスでの演奏動画に世界一のドラマーかも知れないなんてコメント貰う程に。
村田たむは市川美織そっくり。
齋藤飛鳥も叩ける。

46: 2019/03/14(木) 12:58:15.67
>>40
川口は世界のドラマートップ100に入ってただろ

42: 2019/03/14(木) 12:26:22.36
シシド・カフカ

44: 2019/03/14(木) 12:32:20.86
>>1
可愛い子ならギターは関係ない

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1552509262/

関連記事

2 件のコメント

  1. それ大原櫻子でやってるから、女優としてデビューした娘にギター持たせて歌わせた。みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です