後藤真希ってクールで高貴な印象だったけどイメージ壊れたな

4 min 78 views

匿名

後藤真希

1: 2019/03/14(木) 23:47:20.24 0

なんか悲しいわ
結局どんな美人でも清楚で尊い雰囲気ある女優でも
芸能人の裏側ってそんなもんなんだろうね


2: 2019/03/14(木) 23:48:31.44 0
ごっちんはお金よりイケメンが好きなだけ
人間のインスティンクトだよ

3: 2019/03/14(木) 23:48:45.74 0
>>1
はぁあああああああああああああああ????????????

9: 2019/03/14(木) 23:52:04.05 0
ずっと遊んでた奴が結婚した途端におとなしい真人間になるなんて方がおかしい

10: 2019/03/14(木) 23:52:41.63 0
あと出来の悪い弟としっかりものの姉ってイメージだったが
そのイメージも見事に崩れたな

33: 2019/03/15(金) 00:03:22.66 0
>>10
これな

11: 2019/03/14(木) 23:53:02.90 0
後藤は雰囲気だけだからな
中身は空っぽ

13: 2019/03/14(木) 23:53:34.48 0
まあそうだよね

14: 2019/03/14(木) 23:53:53.30 0
俺は前からあんまイメージは変わったないがな
下町のちょい呑気なお馬鹿さん

15: 2019/03/14(木) 23:55:21.08 0
昔ヲタだったものから言わせてもらえば特にイメージは変わらない
世間のイメージより良くも悪くも人間的

16: 2019/03/14(木) 23:55:23.77 0
弟に悪くなるのはもうやめてって言う資格のない姉

17: 2019/03/14(木) 23:55:41.18 0
浮気するゴマキ
ますますゴマキが好きになった

19: 2019/03/14(木) 23:56:33.96 0
そんなイメージないわ

20: 2019/03/14(木) 23:57:01.88 0
ネトゲ廃人だしそこらにいるメンヘラ

22: 2019/03/14(木) 23:58:13.03 0
イメージ通り
ゴマキには幸せになってほしいんだが

24: 2019/03/14(木) 23:58:49.77 0
>>1
そんな時期はデビューして1~2年あったかどうかだよ

27: 2019/03/14(木) 23:59:48.51 0
あの顔なのにごり押しされてておかしいなって思ってたけど?

28: 2019/03/15(金) 00:01:42.40 0
言っちゃ悪いが弟がああなんだから
姉もまともだとは普通思われない
残念ながら

29: 2019/03/15(金) 00:01:55.48 0
ゴマキという虚像

30: 2019/03/15(金) 00:02:37.16 0
今も昔も江戸川のヤンキーなんだが

34: 2019/03/15(金) 00:04:41.85 0
高貴は最初からないわ
中学生で金髪

35: 2019/03/15(金) 00:05:20.90 0
安倍なつみと後藤真希どこで差がついた

49: 2019/03/15(金) 00:14:03.97 0
>>35
後藤の化けの皮が剥がれただけ
まあ元々バレてたかw

38: 2019/03/15(金) 00:06:40.13 0
正直松浦とかAKBがナンボ売れても
伝説のゴマキは越えられないってイメージあったけど

これで完全にハロプロ伝説崩壊したな

39: 2019/03/15(金) 00:07:09.53 0
面白いトークができない頭の回転の悪い子のイメージしかなかったが

42: 2019/03/15(金) 00:11:07.45 0
全盛期は安室ちゃんに匹敵するレベルのカリスマ性あったんだよね

48: 2019/03/15(金) 00:13:43.76 0
カリスマ性?笑わせんな

59: 2019/03/15(金) 00:27:22.93 0
高貴な女がいくら元カレだと言えど
地方在住の派遣社員なんて相手にせんだろう

61: 2019/03/15(金) 00:32:12.45 0
いつの時代にそんなイメージあったんだよ
最初から典型的なチンピラだったろ

63: 2019/03/15(金) 00:35:56.35 0
クールな印象だけはあった

69: 2019/03/15(金) 00:43:00.75 0
クールキャラってしゃべると癖があるんで
あまり喋らせないようにしてるだけ

75: 2019/03/15(金) 00:47:26.40 0
低年収でヤンキーの見た目でもゴマキと結婚できる見本をした旦那には感謝してる
そして低年収の派遣社員でも優しければゴマキと不倫できると証明した間男にも感謝してる
ゴマキよ
子供は大事にしてちゃんと良い学校に行かせろよ

84: 2019/03/15(金) 01:00:18.27 0
今の旦那とはいずれ離婚するだろうな
そしてまた別のチンピラと再婚

85: 2019/03/15(金) 01:07:04.23 0
ヤンキーでもいいけどこういうのが明るみになるとねえ
もう表には出てこないだろうけど

91: 2019/03/15(金) 01:21:32.89 0
イメージ壊れたってほどじゃない

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552574840/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です