指原莉乃の歌唱力ってどうなの?上手い?下手?

5 min 236 views

匿名

指原莉乃

1: 2019/03/09(土) 13:39:21.02

Pとしてイコラブやノイミーのメンバーには歌唱力を求めてるけど
本人はどうなの?

ドヘタ

3: 2019/03/09(土) 13:40:06.89
秋元康にも同じこと言えw

4: 2019/03/09(土) 13:42:09.74
歌手じゃないアイドルに歌唱力を求めちゃダメ

5: 2019/03/09(土) 13:42:43.84
辞めたら二度と歌わないって言ってるからな
本当かどうかわからないけど懐メロとして恋チュンやる以外にはディナーショーやったりはナイだろう

6: 2019/03/09(土) 13:52:12.79
下手だし声が気持ち悪い

7: 2019/03/09(土) 14:19:46.90
炎上路線
LOVE TRIP
Get you!
あたりを聴いてみることをおすすめする

8: 2019/03/09(土) 14:23:44.81
歌の上手下手とかよりも
まず声が気持ち悪い

9: 2019/03/09(土) 14:26:48.72
まゆゆは歌上手かったのになぜ女優とか言い出したのか

10: 2019/03/09(土) 14:28:41.08
渡辺麻友は声優が歌ってるみたいだった
指原は80年代のアニソンみたい

47: 2019/03/09(土) 15:32:03.17
>>10
まゆゆはAKB曲では声作ってるから・・・こっちのがいいわ

11: 2019/03/09(土) 14:30:52.58
上手つうほどじゃないが
そこそこいける
ソロコンみたいな小編成の方が歌えてる

12: 2019/03/09(土) 14:33:22.65
女子高生のカラオケレベル
声質は気持ち悪い

14: 2019/03/09(土) 14:35:59.62
本人はノリノリで歌ってるけど下手っぴ
イコラブメンバーは結構歌えるから歌唱に関して偉そうなこと言えないと思う

16: 2019/03/09(土) 14:39:36.42
指原の声って常に裏返ってるというか
粗悪な機械音みたいな声だよね

55: 2019/03/09(土) 16:42:10.04
>>16
鼻声ね
ハロプロ歌唱

17: 2019/03/09(土) 14:39:37.00
変な声

18: 2019/03/09(土) 14:40:12.97
指祭りの時のソロはヤバかったな

19: 2019/03/09(土) 14:40:56.74
SRでイコラブの曲歌ってるの聴いたけど下手だった

24: 2019/03/09(土) 14:47:04.41
>>19
負け犬のくせにSR見てんじゃねえよw

20: 2019/03/09(土) 14:42:13.35
3時間カラオケの時16万人聞いてたな

21: 2019/03/09(土) 14:43:30.94
>>20
ゆきりん40万人

25: 2019/03/09(土) 14:48:47.92
>>21
40万の証拠あるの?

23: 2019/03/09(土) 14:44:11.31
>>20
SRの人数のカウントって本当にそのまま16万人が聞いたってことなの?
一度離れて再度入室してもカウントされるんじゃないの?

22: 2019/03/09(土) 14:43:35.32
「“うまい歌”が“いい歌”というわけではない」
とは評論家気取りのヲタクよりもたくさんの歌を聞いて
たくさんのアーティストと仕事をしているきくちPの弁

26: 2019/03/09(土) 14:53:35.95
指原にとってはアイドル=鼻にかける可愛い歌い方なんだろな
地声で歌ったらすごいキー低そう

27: 2019/03/09(土) 14:55:39.15
ソロコンみたら普通に良かった

28: 2019/03/09(土) 14:56:15.96
アイドル声

31: 2019/03/09(土) 15:05:31.87
指原は下手だなヲタぐらいじゃね良いと思ってるの?

32: 2019/03/09(土) 15:06:50.11
それで3連覇してるわけだから、ファンにはかなり好評なんじゃない?

33: 2019/03/09(土) 15:07:18.52
ボイトレすれば上手くなるよ、自己流だから気持ち悪いだけ

35: 2019/03/09(土) 15:15:52.37
プロの歌手としてはお世辞にも上手いとは言えず下手な部類だけど
AKBGはほぼ過半数が音痴という恐ろしい口パクグループだからAKBGの中では指原は上手い方に入ってしまう
地下では歌えない踊れないとアンチの捏造を信じてるのがほとんどろうけどutageは生歌だから検証してみれば?

39: 2019/03/09(土) 15:22:48.85
>>35
個人でゲストとしてutageに出ていた48グループのメンバーだと一番下手。

51: 2019/03/09(土) 15:43:43.38
>>39
まぁ生歌に自信がなけれは番組に出ないだろうメンバー達だろうからそういう意見も受け入れる

46: 2019/03/09(土) 15:27:44.59
新曲の出だしで聴く気が失せるぐらいの上手さ

48: 2019/03/09(土) 15:32:09.65
今度の曲
生歌だと100%事故ると思うけど
うたコンどうするのかな

57: 2019/03/09(土) 16:44:38.63
占ってよ~ですら口パク

58: 2019/03/09(土) 16:45:24.93
一番ヤバいのは卒業発表した直後の草原の奇跡やぞ
あれ生で指原に歌わせるんなら口パクにさせたれや…ってなるわ

59: 2019/03/09(土) 16:52:10.27
>>58
涙声で歌ってんのに音程が安定してんならそれ他のチームの口パク公演だろ(笑)

60: 2019/03/09(土) 16:52:38.46
口パク公演に慣れすぎて麻痺しすぎw

63: 2019/03/09(土) 18:58:50.66
>>1
・高音出せない
・♪占ってよ たったこれだけさえピッチさえまともに取れない

64: 2019/03/09(土) 19:06:04.35
上手くない

65: 2019/03/09(土) 19:09:47.05
上手いよ

67: 2019/03/09(土) 19:42:11.26
腹から声出して歌えたのは増田有華と演歌にいった人くらいだろ

74: 2019/03/09(土) 20:06:06.67
新曲の歌い出しが加工感強くて気持ち悪いんだけど

75: 2019/03/09(土) 20:07:09.20
声質は可愛いけど上手くないね
上手くないというか、歌える声帯の人じゃない感じがするからボイトレしても駄目だと思う
岡田奈々とか高橋朱里とかまゆゆはボイトレすれば伸びるタイプ

38: 2019/03/09(土) 15:21:27.34
歌は下手だが声に魅力がある
ソロシングル出していくべき

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1552106361/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です