ベビメタが消えた理由wwwww

6 min 408 views

匿名

ベビメタ

1: 2019/03/05(火) 14:26:15.80

なんですか?


2: 2019/03/05(火) 14:27:17.62
babyじゃなくなったから

3: 2019/03/05(火) 14:28:29.29
消えるの早かったな

4: 2019/03/05(火) 14:28:33.95
ユイメタルがいないベビメタなんて…

7: 2019/03/05(火) 14:29:17.63
バンドメイドが出てきたから

8: 2019/03/05(火) 14:30:54.57
世界で最も有名な日本人アーティストだけどお前にとっては消えたという認識なんだなwww

10: 2019/03/05(火) 14:31:31.08
>>8
普通にAKBより知名度低いよ

48: 2019/03/05(火) 15:13:21.16
>>8
もっと他に沢山いる
ベビメタもXも一部の人達の間でしかない

83: 2019/03/05(火) 16:22:10.97
>>8
2019年世界での日本人知名度ランキングTOP100 調査媒体:2019年1月26日放送「陸海空地球征服するなんて」
調査地域:世界22の国と地域
調査人数:約2万人以上

*1 本田圭佑(サッカー選手)
*2 宮崎駿(アニメ監督)
*3 村上春樹(作家)
*4 黒澤明(映画監督)
*5 鳥山明(漫画家)227票
*6 長友佑都(サッカー選手)218票
*7 尾田栄一郎(漫画家)
*8 安倍晋三(総理大臣)
*9 ピコ太郎(芸人)185票
10 乾貴士(サッカー選手)170票

29 安室奈美恵 歌手
30 Kiroro 歌手
32 AKB48 アイドル
48 宇多田ヒカル 歌手
70 浜崎あゆみ 歌手
77 喜多郎 ミュージシャン
82 坂本龍一 ミュージシャン
92 石井健雄 ヨーデル歌手
96 X JAPAN ロックバンド

11: 2019/03/05(火) 14:31:41.62
ギター藤岡死んだ
ゆいちゃん抜けた
海外活動の比率が上がった

14: 2019/03/05(火) 14:33:02.27
YUIMETALの卒業より変なやつの加入の方がきつそう

15: 2019/03/05(火) 14:34:14.90
だって、踊ってるだけだし
楽器演奏できるガールズバンドが出てきたらジエンド

16: 2019/03/05(火) 14:34:20.73
アイドルヲタクのくせに自分がヲタクだというのを認める事ができずオシャレを気取っていたい意識高い系をピンポイントでターゲットにした欅が出てきたから

28: 2019/03/05(火) 14:47:05.01
一過性とはいえ1億回再生突破したのは大したもんよ
日本の歌手じゃ中々1億はいかない

29: 2019/03/05(火) 14:49:55.33
ハシカンの居ないRev. from DVL

30: 2019/03/05(火) 14:52:04.01
アイドル路線メタル辞めて変な黒づくめになって一気にヲタ消えた
あと楽曲レベルがきつい

32: 2019/03/05(火) 14:54:44.28
めっちゃ好きだったんだけど
2ndアルバム以降離れてしまった

33: 2019/03/05(火) 14:55:14.44
一時期すげえ聴いてたけど
俺はもうBAND-MAIDとPassCodeに移行した

34: 2019/03/05(火) 14:55:41.17
海外のファンが増えてYouTubeのコメントも英語で溢れてるのは嬉しいことだけど遠くなっちゃった感がな
俺はギターの急逝でショック受けてゆいちゃんの休養からの脱退でもうヲタ辞めたね

39: 2019/03/05(火) 15:01:47.18
円盤売りまくるか
興行やりまくって稼ぎまくるか
肝心の興行もMCなしの90分、ただ淡々と演奏してるだけでは

41: 2019/03/05(火) 15:02:47.19
追加メンバーは明らかに欧米人の好み意識して選んでるし
そもそもベビメタ側が日本を捨ててるよね

43: 2019/03/05(火) 15:07:26.18
ボーカルのお姉ちゃんが確か乃木坂いたよね
姉妹なのに歌唱力の差えげつない
お姉ちゃん結構音痴だからな

91: 2019/03/05(火) 16:39:39.96
>>43
自分は断然お姉さん派だった
妹はただ上手いんだろうがなんか来るものがない

141: 2019/03/05(火) 18:57:10.36
>>43
姉の方は病んでカウンセラーになっちゃった

44: 2019/03/05(火) 15:08:31.25
YUI-METAL が抜けたから

46: 2019/03/05(火) 15:11:32.43
なんつーか、キャッチーな曲を
新曲として作らなくなったのは大きい
それでコアなファン層以外は
離れてる

47: 2019/03/05(火) 15:13:11.53
オタがかなりの高齢者ばかりだった

49: 2019/03/05(火) 15:15:08.41
>>47
母体のさくら学院も沢山のおっさんが旗振ってるしな

55: 2019/03/05(火) 15:21:48.37
ボーカルはめっちゃ美人だと思う

56: 2019/03/05(火) 15:21:54.20
今でもドーム開催できるのか?

62: 2019/03/05(火) 15:40:51.49
今の時代、EDMやらないとバズらないんだわ

64: 2019/03/05(火) 15:42:17.44
元々イロモノだし

68: 2019/03/05(火) 15:52:02.59
姉メタル入れればいいのに
なんでやらないんだろう

69: 2019/03/05(火) 15:53:15.17
日本で本気で売る気ないからだろw
普通に米で3000~5000キャパでツアー出来る海外のアーティストって凄いけどな
フェスの前座とか意味不明な言葉が出てて笑ったw

179: 2019/03/05(火) 23:47:20.40
>>69
ほとんど1000ちょっとのライブハウスをドサまわりしてるだけなんだがベビメタ

180: 2019/03/05(火) 23:48:48.58
>>179
ウエンブリーは?

185: 2019/03/06(水) 00:06:04.14
>>179
1000ちょっと?ソースだせ

187: 2019/03/06(水) 00:09:41.86
>>69
ハリウッドのパラディウムもキャパ5000ソールドアウトでしたしね
メキシコは3500ソールドアウト
オランダは2000でしたが追加公演でしたしね

72: 2019/03/05(火) 15:56:45.14
海外では売れてるらしいけど日本での活動を軽視しすぎ
日本の歌番組とかに全然出てこないからいつの間にか存在を忘れてた

74: 2019/03/05(火) 15:57:36.26
今の時代、指標はyoutubeよ
youtubeで数字稼げない歌手はショボイ

78: 2019/03/05(火) 16:14:29.33
>>74
ネットの数字なんて誤魔化し放題だし

80: 2019/03/05(火) 16:15:33.11
>>78
今はもう対策されて再生回数の不正は出来なくなってる
youtubeの再生回数が最も信頼できる指標

77: 2019/03/05(火) 16:08:19.07
最初から期間限定ユニットにしとけば輝かしい伝説のまま終われたのに

79: 2019/03/05(火) 16:14:57.17
一次休止してスーメタル単体で売り出せばいいんじゃね? 

ソロ成功したらグループの存在感も高まるっしょ

84: 2019/03/05(火) 16:24:02.05
ウィキとか見れば動向分かるんだけど確かに今何してるんだろうて感じだな

85: 2019/03/05(火) 16:24:22.87
成長して身長バランスが崩れたから

86: 2019/03/05(火) 16:28:07.74
サイドの一人が今のダークサイドとかいう路線についてけなくて辞めたよね
可愛いアイドルやりたくて事務所入ったんだし

87: 2019/03/05(火) 16:28:35.78
>>86
なんか欅みたいなことになってたのね

88: 2019/03/05(火) 16:35:27.77
ガチで凄かったのは後ろの人達だし・・

90: 2019/03/05(火) 16:36:21.13
アイドルは曲が全て
ベビメタみたいなダンスカバー需要のない楽曲はバズらないんだよ

111: 2019/03/05(火) 17:09:22.90
>>90
世界中でダンスカバーされてたのがベビメタ
赤ん坊までダンスカバーやってるのってベビメタくらいだぞ

114: 2019/03/05(火) 17:12:24.26
>>111
もうええから…
ベビメタはもう終わったんや…

100: 2019/03/05(火) 16:51:02.25
余計なメンバー追加したから終わったといえばめちゃいけ

103: 2019/03/05(火) 16:54:05.68
>>100
あれは岡村が入院の緊急処置やろ

178: 2019/03/05(火) 23:37:25.21
>>100
面白いメンバーを追加すればな

オーディションで「こいつが良い」と決めたレギュラーメンバー達が悪いとも言える

「何かありそう」って勘違いばかり

101: 2019/03/05(火) 16:52:36.30
余計なメンバー追加したから終わったといえばウリナリ

102: 2019/03/05(火) 16:53:10.94
余計なメンバー追加したから終わったといえばDiVA

135: 2019/03/05(火) 18:44:53.18
>>102
そういやDiVAって新メンバーの活動実績あったっけ…

104: 2019/03/05(火) 16:55:22.42
コアなファンならいるだろうが、メタルが主流になることは絶対にないから

108: 2019/03/05(火) 16:58:52.91
消えたの?
活動を知らないから最初から消えてる

133: 2019/03/05(火) 18:35:55.93
世界で人気ある方だろ
日本人アーティストとしては(アジアではなく欧米で)

198: 2019/03/06(水) 04:02:44.58
ファンも「なんで消えたのか?」って思ってるよ

76: 2019/03/05(火) 16:02:56.55
ロック風味のアイドルなんて日本じゃそんなに珍しくから

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1551763575/

関連記事

3 件のコメント

  1. ベビメタはアイドル+メタルだけど、コバがドルヲタを排除したいのは
    メタルファンならよくわかる。サイリウムを禁止にしたのも正しいけど
    国内の露出を極端に減らしたのはNGだったな。日本発だから受けたのに
    欧米のトレンドを追いかけたらそれはもうBABYMETALではない

  2. 横2人の立ち位置に悩んだくさいのはわかる
    アイドルとしてのカワイイ方向か
    メタルとしての硬派な方向かの分かれ目で
    まあうまくいかんかったのかな

  3. ここまで待たせてこれなら、もう限界だったと判ったわ!プロデューサーのまぐれ度合いも判明した!いくら重要メンバー二人抜けたとはいえ!4月にアルバム出せないようなら終わり決定!幾度となく擁護してきた派だったけど、終わり!ホントにそう思う。だからイライラも怒りも不思議と沸いてこない………今まで ありがとうって感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です