西野カナ、青山テルマ、あいみょんの中なら誰が一番人気?

6 min 146 views

匿名

西野カナ

1: 2019/02/26(火)02:59:11 ID:B7B

ちなあいみょんファン


2: 2019/02/26(火)02:59:42 ID:B7B
もちろん当時の人気な

3: 2019/02/26(火)02:59:55 ID:thh
松山千春

4: 2019/02/26(火)03:00:13 ID:rhz
安室奈美恵

5: 2019/02/26(火)03:00:27 ID:B7B
>>4
それはもはや伝説やろ

7: 2019/02/26(火)03:01:22 ID:B7B
テルマは着うたで覇権とって西野カナもなんかで凄くてあいみょんはサブスクリプションがいまヤバい

9: 2019/02/26(火)03:03:21 ID:Hc8
倖田來未とか青山テルマとかきゃりーぱみゅぱみゅみたいなイロモノが流行らずにあいみょんとかいうアへアへ王道ポップお姉さん出てきたのええわ

10: 2019/02/26(火)03:03:57 ID:B7B
>>9
結局は90年代の使い回しやけどな

11: 2019/02/26(火)03:04:30 ID:Bq0
全盛期対決ならカナやん>あいみょん>>>>>テルマ

12: 2019/02/26(火)03:05:00 ID:B7B
>>11
そんなテルマ墜ちるか?
JUJUのが上だった説ある?

14: 2019/02/26(火)03:07:16 ID:Bq0
>>12
ここにいるよはsouljaの曲やからあいつただのバーターやぞ
自力でヒットしてるjujuとは比較ならん

17: 2019/02/26(火)03:07:52 ID:B7B
>>14
はえ~

21: 2019/02/26(火)03:08:49 ID:Hc8
>>14
てかその時代ってフューチャリング大杉だったよな

13: 2019/02/26(火)03:07:02 ID:y80
そばにいるねみたいな曲が人気なだけで青山テルマ自体そこまでやったか?
結局一発屋やったし

16: 2019/02/26(火)03:07:38 ID:B7B
>>13
せなんか
そんならまだ大塚愛とかのがましだったかもな

19: 2019/02/26(火)03:07:56 ID:rhz
って言うかあいみょんて現在進行形ちゃうん?
もう廃れたんか?

20: 2019/02/26(火)03:08:15 ID:B7B
>>19
むしろこれからどんどん来るで

22: 2019/02/26(火)03:09:22 ID:rhz
>>20
別に廃れたわけやないんやな

23: 2019/02/26(火)03:10:01 ID:Bq0
つか今カラオケランキングTOP30に
米津6曲のあいみょん5曲やからな
これ持続できたらカナやんは低い壁やで

26: 2019/02/26(火)03:11:21 ID:B7B
>>23
あと2年続いたらガチやな

24: 2019/02/26(火)03:10:17 ID:Hc8
YUIやmiwaコースでひっそり消えていくと思ったら上がってきたわ
国民的コース歩んでるやろ

27: 2019/02/26(火)03:12:08 ID:Bq0
>>24
全盛期は100万近くアルバム売ったyuiとmiwaって言うほど同格か?

30: 2019/02/26(火)03:13:53 ID:Hc8
>>27
miwaじゃ格落ちかもしれんが要は一発やってことや
あとYUIの時代ってCDインフレ真っ只中やろ

34: 2019/02/26(火)03:16:06 ID:Bq0
>>30
07年ってまぁもうほぼCDが死に絶える直前の時代やけどな
ピーク時の枚数だけならyui>大塚愛になるのは意外や

38: 2019/02/26(火)03:17:18 ID:B7B
>>34
花とかリアルフェイスとかさくら流行った時代よりちょっぴり後なんやなYUIって

41: 2019/02/26(火)03:18:44 ID:Bq0
>>38
チェリーとかローリングスター辺りがピークやからな
両方07年

28: 2019/02/26(火)03:12:32 ID:B7B
>>24
大体は今夜このまま辺りがピークよな
クロスロードで売れてその上越えるイノセントワールド出してまたその上越えるtomorrow never knowsだしたミスチルみたいな

31: 2019/02/26(火)03:14:40 ID:B7B
ちなみにスピッツハマってたおっさんはもれなくあいみょんハマるで

33: 2019/02/26(火)03:15:51 ID:Hc8
>>31
曲調は似てるかも分からんがハマりはせんやろ

35: 2019/02/26(火)03:16:11 ID:uWw
ググったらあいみょんが同い年で戦慄走った

39: 2019/02/26(火)03:17:47 ID:B7B
>>35
頑張るんやで

49: 2019/02/26(火)03:27:19 ID:E0C
青山テルマって初戦一発屋やろ
坂本冬美と同列

50: 2019/02/26(火)03:28:02 ID:B7B
てかなんで坂本冬美って流行ったんやろな

51: 2019/02/26(火)03:28:18 ID:Hc8
>>50
そらもうビリーバンバンよ

52: 2019/02/26(火)03:29:16 ID:Bq0
愛を伝えたいだとかの今風路線で行かんと
今の90年代風味さわやか路線じゃ半年持つか分からんのが正直な感想

54: 2019/02/26(火)03:30:24 ID:B7B
>>52
マリーゴールドが最頂点なのは否めんわ
これからやな

55: 2019/02/26(火)03:30:36 ID:Sd2
あいみょんって女性シンガーというより男みたいな曲のイメージがあるけど

56: 2019/02/26(火)03:30:55 ID:B7B
>>55
声が太いよね
HYに近い

60: 2019/02/26(火)03:35:42 ID:Bq0
まずテルマは大して売れてへん上に曲作れんから論値やぞ

61: 2019/02/26(火)03:36:44 ID:THh
あいみょんは愛を伝えたいだとかしか好きじゃない

62: 2019/02/26(火)03:37:20 ID:B7B
>>61
むしろそれだけすこじゃないわ

63: 2019/02/26(火)03:38:47 ID:xWo
小松菜奈とあいみょんはよく似てる

65: 2019/02/26(火)03:41:36 ID:B7B
>>63
うーんわからんでもない

64: 2019/02/26(火)03:40:50 ID:oEk
ワイ時代遅れ、よくわからない

65: 2019/02/26(火)03:41:36 ID:B7B
>>64
外出るんやでニート

66: 2019/02/26(火)03:42:49 ID:rhz
>>64
似合わぬことは無理をしなくてもええんやで

67: 2019/02/26(火)03:43:58 ID:E0C
米津とあいみょんの立ち位置見てると安室と福山雅治の時代思い出すわ

70: 2019/02/26(火)03:45:43 ID:B7B
>>67
福山は毛色ちがうやろ
それこそ星野源やろ

74: 2019/02/26(火)03:47:53 ID:E0C
>>70
福山が星野源はわかるわ
顔面レベルを音楽レベルに振ったのが星野源やな

72: 2019/02/26(火)03:47:17 ID:Bq0
>>67
まぁクッソ差あるけどな
そんな接戦レベルの争いちゃうぞ

68: 2019/02/26(火)03:44:08 ID:xWo
あいみょんて米津好きそう

71: 2019/02/26(火)03:46:55 ID:E0C
結局林檎もAikoも西野カナもあいみょんもメンヘラ路線
サブカル女とニワカが食いつぶして終わり

75: 2019/02/26(火)03:48:41 ID:B7B
>>71
絶賛食い潰され中やから我慢してクレメンス

73: 2019/02/26(火)03:47:22 ID:ALS
青山テルマって加藤ミリヤの相方やろ

76: 2019/02/26(火)03:51:08 ID:ALS
阿部真央って今どうしてるんや?

77: 2019/02/26(火)03:53:53 ID:B7B
>>76
超低空飛行でやっとるんやない

78: 2019/02/26(火)03:54:32 ID:Bq0
>>76
売れてへんけど楽曲のクオリティは割と高いぞ

80: 2019/02/26(火)03:56:07 ID:ALS
>>78
10年前?くらいは若手のホープ感あったわ、
クオリティはワイには分からんけどいい曲やなとは思った

82: 2019/02/26(火)03:59:31 ID:Bq0
>>80
ふりぃとかいうの歌ってた頃やろ
ワイも割とすこやったで

81: 2019/02/26(火)03:58:33 ID:B7B
阿部真央や大原櫻子が大物になりきれないの見るとやっぱあいみょんってすげーわ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551117551/

関連記事

3 件のコメント

  1. 賛否あるだろうけど10年売れ続けた西野カナはちゃんと評価されるべきだわ歌上手いし

  2. そらあいみょんは叩き上げやからな
    売れたの早そうで意外と経験積んでるよ
    サブスク中心になってそれをあいみょんが上手く乗った感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です