今大人気の『あいみょん』と『AKB48』どっちが人気あるの?

4 min 152 views

匿名

あいみょん

1: 2019/02/25(月) 19:37:44.87

やっぱりあいみょんか?


2: 2019/02/25(月) 19:38:17.86
そりゃそうよ
AKBなんて握手グループだからな

3: 2019/02/25(月) 19:39:10.44
AKBなんて言う奴ヲタでもいないだろ

4: 2019/02/25(月) 19:39:12.10
あいみょんがすぐ消えるのは分かる

14: 2019/02/25(月) 19:43:05.14
>>4
たぶんすぐは消えないと思う
あと5年は余裕

36: 2019/02/25(月) 19:52:14.50
>>4
あいみょん、消えないやろ

5: 2019/02/25(月) 19:39:31.84
集客面での人気ならギリAKB
音楽だけの人気なら余裕のあいみょん

7: 2019/02/25(月) 19:40:09.72
>>5
集客って握手会か?

6: 2019/02/25(月) 19:39:34.05
AKBの曲が配信ランキングにかすりもしないからな

8: 2019/02/25(月) 19:41:22.63
AKBとか笑われてるよ

9: 2019/02/25(月) 19:41:28.17
若者人気は確実にあいみょん
特に若い女

10: 2019/02/25(月) 19:41:45.05
AKB(笑)

11: 2019/02/25(月) 19:41:52.36
あいみょんてなに?

13: 2019/02/25(月) 19:42:55.68
>>11
あいみょん知らないとかジジイかよ

12: 2019/02/25(月) 19:42:21.07
指原の卒業曲まったく話題になってないな

39: 2019/02/25(月) 19:54:16.02
>>12
指原の卒業曲<<<<<<<<<<<マリーゴールド

16: 2019/02/25(月) 19:43:42.93
昔のAKBなら余裕で勝てる
恋チュンは配信ミリオン行ったが
あいみょんはマリーゴールドもミリオンいってない

20: 2019/02/25(月) 19:45:37.11
>>16
はいはい昔ね昔
今の話してんだよジジイw

41: 2019/02/25(月) 19:55:24.98
>>16
昔話しかできないじじいw

21: 2019/02/25(月) 19:46:25.53
乃木坂やけやきでも勝てないからあいみょんには

25: 2019/02/25(月) 19:47:18.99
>>21
CD6000枚しか売れない雑魚ww

30: 2019/02/25(月) 19:49:08.62
>>25
それならCDはさや姉でもあいみょんに勝ってるぞw
さや姉よりあいみょんのが上か?w

32: 2019/02/25(月) 19:49:30.30
>>30
あいみょん雑魚すぎるw

35: 2019/02/25(月) 19:51:36.13
>>32
いい加減現実をみなさい
あいみょん以下だよAKBGは・・・・

26: 2019/02/25(月) 19:47:47.71
あいみょん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>AKB

くらいの差

27: 2019/02/25(月) 19:47:48.88
メンバーもあいみょん聞いてる人多いしな
普段AKBの曲聞いてるメンバーなんて数えるほどしかいないと思うわ

34: 2019/02/25(月) 19:50:27.99
AKBがあいみょんより売れてると思ってる奴は流石にアンチだろ
ヲタでもそう思う

37: 2019/02/25(月) 19:53:02.56
あいみょんよりAKBの方が世間から消えてると思う

40: 2019/02/25(月) 19:54:32.19
AKB応援してる人ってまだいるの?

42: 2019/02/25(月) 19:56:10.66
今のAKBって応援しても楽しくないからな
あいみょんに何もかも負けてると思う

53: 2019/02/25(月) 20:04:07.02
配信じゃ大惨敗
握手アイドルと本物のシンガーの違いだな

59: 2019/02/25(月) 20:12:08.71
握手券で日本の音楽業界崩壊させたAKBヲタが音楽語るんじゃねぇ

って言われそう

60: 2019/02/25(月) 20:12:46.65
この手の女性シンガーは事務所のプッシュ期間だけだろ!直ぐ消えて次が直ぐ現れるw

61: 2019/02/25(月) 20:13:29.51
>>60
今は負けてるのは認めるんですね

63: 2019/02/25(月) 20:17:15.52
>>60
そういうプッシュだけのやつは過去にけっこういあたけどあいみょんはそれらとはちょっと次元が違うわ

70: 2019/02/25(月) 20:31:48.82
ソロでやってる奴はAKBなんかよりよっぽどまともだからな

71: 2019/02/25(月) 20:32:07.47
USAも、昨年末まで聞いた事なかったし
あいみょんはまだ見た事もないw

TV見ないからなぁ

72: 2019/02/25(月) 20:33:13.47
知らない自慢キターーーーーー!

74: 2019/02/25(月) 20:33:26.20
AKBは人気があるからCDの売上が凄い

84: 2019/02/25(月) 20:51:07.18
何の人気
知名度?熱量?売り上げ?支持層?

85: 2019/02/25(月) 20:53:23.73
>>84
もう全ての人気であいみょんに負けてるAKB
知名度といっても悪い方の知名度だからな・・・

89: 2019/02/25(月) 20:59:56.13
>>84
楽曲の人気

93: 2019/02/25(月) 21:33:42.36
今や完全に音楽業界は米津玄師とあいみょんの2強やな
若い才能が出てくるのはええ事やわ、久しぶりに邦楽界に光が差してきたね

96: 2019/02/25(月) 21:45:36.71
>>93
星野

105: 2019/02/26(火) 04:26:11.62
あいみょんとAKB

95: 2019/02/25(月) 21:39:29.48
あいみょんて出始めの椎名林檎みたいなテイストだな

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1551091064/

関連記事

4 件のコメント

  1. まずあいみょんは10年活躍してやっと評価できる現時点では若手の中心ぐらいの位置。AKBはもう全盛期過ぎたけどなんやかんやで10年以上活動してるしAKBの方が楽曲の認知度も高い俺でもヘビロテ、恋するフォーチュンクッキー、フライングゲット、365日の紙飛行機は知ってる

  2. >>2
    そらオタクと違って握手したいか?と問われたら急に目の前に現れたらしたいけどそうでもないなら別にって奴が多いだろうからな
    お前、好きな歌手とは握手したいタイプ?ほとんどの奴はいや別に、曲が聴きたいだけって答えるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です