平手友梨奈の病気?反抗期?中二病?が未だに治らない件

5 min 225 views

匿名

欅坂46

1: 2019/02/24(日) 00:01:20.90

いつまでやってんだよ
さすがにウザくなってきた


4: 2019/02/24(日) 00:03:35.83
ビジネスだし卒業(=欅解散)するまでずっとだよ

6: 2019/02/24(日) 00:04:54.52
平信はいつまでも発炎筒の事言ってくるよな
めみは頑張ってるぞ

7: 2019/02/24(日) 00:05:09.54
曲のせいだろ

8: 2019/02/24(日) 00:05:14.76
もう時期高3という事実

9: 2019/02/24(日) 00:06:48.18
お前らのようなクソヲタがいなければもうちょっとまともだったかもな

10: 2019/02/24(日) 00:07:20.48
まーた平手信者がヲタのせいにしてるよ

11: 2019/02/24(日) 00:07:46.14
ケヤキハウスは元気で出るけどなw
都合いいね

16: 2019/02/24(日) 00:09:58.54
>>11
ほんとメンバーの前でだけは元気いいな

12: 2019/02/24(日) 00:08:17.61
ここまで増長した17歳は芸能界にいないわ
ソロになったらもっとやっていけないぞ

14: 2019/02/24(日) 00:09:14.56
平信のせいだよな
平手がオタが嫌いなの知ってて何かあると「てちてちてちてち」
そりゃ病みもしますわ

15: 2019/02/24(日) 00:09:16.45
高校入ってからずっと暗黒で草

19: 2019/02/24(日) 00:12:02.57
運営が仕込んでるって考えて見たらいかが
カリスマにする為にさ

21: 2019/02/24(日) 00:14:19.42
>>1
ケヤキハウス見りゃ分かるだろ

仕事として演じてんだよ

22: 2019/02/24(日) 00:14:27.18
こんな態度の悪いやつソロじゃ使えねーぞ

23: 2019/02/24(日) 00:15:12.77
アーティストに年齢は関係ねーよ

25: 2019/02/24(日) 00:16:56.98
ほう口パクがアーティストとな?

28: 2019/02/24(日) 00:23:51.66
>>25
口パクしてないから

26: 2019/02/24(日) 00:21:32.15
いつまで病気や怪我なんだよ
いい加減にしろ

45: 2019/02/24(日) 07:04:31.10
>>26
こういうことを他人に平気で言える人が身近にいたらいやだな
黒い羊だわw

27: 2019/02/24(日) 00:22:32.82
もうあきらめたよ

29: 2019/02/24(日) 00:37:56.14
いやむしろブログの写真が大分戻った
多分卒業するからだろうな

30: 2019/02/24(日) 00:56:58.32
カリスマとかアーティストとか無理なこと言ってやるなよ
何の才能もないのに

37: 2019/02/24(日) 01:18:17.75
>>30
ノンフィクションとスターゲイザーで少なくともダンサーコリオグラファーとしての才能はあることが証明された
どちらも秋元TAKAHIRO新宮の絡みなしスターゲイザーは振り付けも平手自身
もう立派なプロだよ

31: 2019/02/24(日) 01:02:07.41
それより鈴本が反抗期じゃね?

32: 2019/02/24(日) 01:03:57.82
20前後の連中が反抗期とかどんな精神年齢してんだよ

34: 2019/02/24(日) 01:13:39.04
仕事として演じてる んだとしたら要するにそれを 演じ切れてない んだろうね
半端な“演技”と出来ないが故にまごつく“素”の部分とを断片的に見せられてるから
結果としてなんだか妙な印象になる

40: 2019/02/24(日) 01:41:52.77
平手はまず髪を伸ばして女らしさを磨く

41: 2019/02/24(日) 01:44:46.64
>>40
まずは秋元センセに趣味嗜好を確認しないとな

43: 2019/02/24(日) 02:18:28.34
中1、2ならまあしゃーないこんな時期もあるよななんだけどもう高3やからな

47: 2019/02/24(日) 09:34:09.68
欅の冠番組で不貞腐れた態度取るのは良いよ。
でもMステみたいに他のアーティストたちがいる中であの態度は無いわ。
それを許す欅のメンバーも周りの大人も、一体何を考えてんだろうな。
甘やかせ過ぎだよ。

48: 2019/02/24(日) 10:03:31.83
病気というよりもああいう人間性なんだという気がしてきた

昔からああいう変に構えたアーティスト(笑)はいるよ

50: 2019/02/24(日) 11:55:39.19
率直に言ってこれが平手の素の人格なんだよな
初期は無理してアイドルらしさを出すよう繕ってたけど途中からギブアップした
今は自分らしくやると開き直ってその性質を売りにしてしまってるから
もう以前のようにはならないな

51: 2019/02/24(日) 12:06:00.61
平手の結成時の初アピールを聞くと元から闇抱えていたのが分かるからな

53: 2019/02/24(日) 12:12:23.27
そもそも自分の中の闇をブレークスルーするためにアイドルになったのに
結局、闇は消えないまま珍妙なアイドルとなった

54: 2019/02/24(日) 14:43:30.87
中2病と言うけれど平手はデビューした中2の頃が一番人間的にまともだったな
受け答えは愛想よくて最年少なのに一番しっかりしてた
歳を重ねるに連れどんどん社交性やコミュ力が退化してる

55: 2019/02/24(日) 14:46:57.57
最近のはどっちかっていうと過労だろ

56: 2019/02/24(日) 14:49:22.72
なんか悪いの?

59: 2019/02/24(日) 15:04:05.56
テレビ出演とかでずっと陰鬱な表情してて看板役のセンターなのに全く応対しないのはマイナスイメージだわ
いろんなアイドルがいてもいいだろうしこれが平手の個性と言ってしまえばそれまでだが
ラジオのような感じで出来ないのはどうしてなのか・・何がそうさせてんだろなぁ

60: 2019/02/24(日) 15:07:03.34
ああいう態度でも何を考えてるんだろ?とか深読みされるなら魅力があるんだろうが
ただ病んでるだけだもんなwつまり面白くない

62: 2019/02/24(日) 19:42:09.22
>>60
でも最初からの平手を見てる人には今のはキャラだとバレバレなわけだろ
新規には不思議な感じのキャラに見えてるのか

36: 2019/02/24(日) 01:16:32.13
平手は響になってるんだよ
そう考えれば全てのつじつまが合う

おすすめ記事

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1550934080/

関連記事

4 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です