嵐・松本潤さん、モー娘。に笑われてブチ切れていたwwwwww

4 min 713 views

匿名

1105504

1: 2019/02/24(日) 16:53:01.70 0

歌番組でシースルーの衣装を来て歌っている姿を見て「終わったな」とまで思ったとぶっちゃける。
さらにその衣装を松本がモーニング娘。から笑われたことにめっちゃキレていたとまで暴露する。

https://news.walkerplus.com/article/180587/


2: 2019/02/24(日) 16:54:08.04 0
当時の娘。って誰?

3: 2019/02/24(日) 16:54:31.91 0
間違いなく矢口

4: 2019/02/24(日) 17:03:19.49 0
1999年か

7: 2019/02/24(日) 17:05:59.83 0
シースルーの衣装ってめちゃくちゃ初期のやつじゃん

9: 2019/02/24(日) 17:11:46.47 0
あらしーあらしーのころか
あれはみんな笑ってた
TMRの衣装よりネタにしにくい

10: 2019/02/24(日) 17:12:43.32 0
シースルーの衣装で歌ったMステにモー娘。も出てる

11: 2019/02/24(日) 17:12:47.68 0
20年後の松本「なにがニッポンの未来はWOW WOWだよwww」

13: 2019/02/24(日) 17:16:12.97 0
え?あれ本人たちはかっこいいと思ってたの?

14: 2019/02/24(日) 17:17:19.79 0
>>13
ばか

15: 2019/02/24(日) 17:17:24.66 0
後藤とか矢口あたりかね

18: 2019/02/24(日) 17:23:29.38 0
当時の娘は押尾とかルナシーと遊んでたしガキだとバカにしたかもな
嵐の皆様にとんでもないことを

20: 2019/02/24(日) 17:26:16.09 0
>>18
今はそのツケを後輩たちが払ってるのか

19: 2019/02/24(日) 17:24:28.21 0
後に道重にバカにされたのは良いのかw

21: 2019/02/24(日) 17:27:47.83 0
でも松潤が司会の音楽番組で娘。黄金期とプラチナ期がメドレーやってたときは
鳥肌たってるような反応してたな

22: 2019/02/24(日) 17:28:37.71 0
当時の娘。と嵐ってどっちが年上?

30: 2019/02/24(日) 17:37:17.39 0
>>22
中澤姉さんがいる時点で娘

24: 2019/02/24(日) 17:33:45.11 0
モー娘。が今も活動してるなんて知らないからな

27: 2019/02/24(日) 17:35:39.05 0
あのださいデビュー曲は笑うだろ

38: 2019/02/24(日) 17:40:52.57 0
モー娘。からAKBに政権交代したときに笑ってただろうな

39: 2019/02/24(日) 17:41:04.04 0
松潤だってトランプの衣装見たら笑うだろ

44: 2019/02/24(日) 17:43:07.10 0
嵐ってAKBといるときの表情固いとか度々話題になってたけど
見つめあってたとか目合わせて笑ってたとかお互いのヲタから言われるの警戒してたのかな

50: 2019/02/24(日) 17:46:40.53 0
>>44
ジャニは女アイドルに興味ないフリしないと
ジャニヲタが見てニヤけてたとか嫉妬するからな

61: 2019/02/24(日) 17:51:48.03 0
>>50
セクゾとモー娘がコラボしてた時もセクゾ側はサラッと歌ってたけど
娘のメンバーが嬉しさを隠し切れなくてニヤニヤしてた時はヲタの嫉妬が凄かった

56: 2019/02/24(日) 17:49:33.53 0
>>44
あの当時のジャニはSMAP側と嵐側の派閥があってAKBはSMAPとの共演が
多かったこともあると思う
嵐から見れば飯島派の同盟勢力みたいなもんだし

51: 2019/02/24(日) 17:46:47.43 0
タモさんも笑ってたしいいだろ
ホントにダサい衣装だったし

60: 2019/02/24(日) 17:51:38.69 0

64: 2019/02/24(日) 17:56:54.76 0
まあ高校生くらいの時に女にわらわれるとかこれ以上の屈辱はないからな

68: 2019/02/24(日) 18:04:19.00 0
あれは誰でも笑うだろ

99: 2019/02/24(日) 20:24:14.41 0
何十年前の話だよ

111: 2019/02/24(日) 22:26:47.48 0
まさか嵐のほうが先に解散するとはwww

112: 2019/02/24(日) 22:27:47.17 0
>>111
まだわかんないでしょ
モー娘。のほうが早いかも知れない

114: 2019/02/25(月) 01:12:47.38 0
懐かしのVTRで出る度にタモリにいじられるネタw

108: 2019/02/24(日) 22:24:31.92 0
当時あれを笑わん奴おらんかったわ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1550994781/

関連記事

4 件のコメント

  1. 松本は顔悪いよな
    坊主のカツラ被った時ブ男すぎてびっくりしたわ

  2. 俺が嵐メンバーだったらなっちが盗作疑惑で叩かれてた時とか加護が喫煙で謹慎食らった時とか矢口が離婚した時とかよっすぃーが飲酒運転の事故で捕まった時とかにみんなでパーティー開いてケーキ食ってドンペリ飲みながら「神は舞い降りたのだ!」って叫んでやるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です