ゴールデンボンバー信者「金爆は良曲多いんだよ!」

3 min 118 views

匿名

ゴールデンボンバー

1: 2019/01/16(水) 22:48:00.91 0

ワイ「でも女々しくて以外売れてないじゃん」
信者「ぐぬぬ・・・」


3: 2019/01/16(水) 22:49:46.17 0
>>1
売れてない事はないけど一本調子でつまらんわ
所詮体張ることしか能がないグループ

5: 2019/01/16(水) 22:52:22.46 0
結構おもしろい曲作るよ

6: 2019/01/16(水) 22:52:57.60 0
ゴールデンボンバーは全国津々浦々の小さいホールでコンサートをしている
その点で許せる

8: 2019/01/16(水) 22:54:00.34 0
反論が女々しいな

9: 2019/01/16(水) 22:56:07.72 0
一発屋にすらなれないミュージシャンが五万といる中で一発でも売れただけ凄い

10: 2019/01/16(水) 22:57:33.86 0
確かに意外といい曲多いんだよな
そりゃあ女々しくてほど知名度出そうな曲はないかもしれないが普通はあの一発当てるだけでも大変

11: 2019/01/16(水) 22:58:07.69 0
売れてる曲といい曲て関係ないからね
までも女々しくてはいい曲だね

12: 2019/01/16(水) 23:02:42.88 0
水商売をやめてくれないかは笑う
MVもオチで笑う

13: 2019/01/16(水) 23:04:18.66 0
また君に番号を聞けなかったが好き

14: 2019/01/16(水) 23:04:31.57 0
他にキャッチーで売れ線の曲と言ったら元カレとかかな
女々しくての後だったらヒットしてたかもな

15: 2019/01/16(水) 23:25:24.00 0
2010年以降は一発当てるのも難しい中
グループの代名詞と言える曲当ててるのは凄いと思うよ

16: 2019/01/16(水) 23:32:30.61 0
亀パワーすき

17: 2019/01/17(木) 02:25:59.39 0
ファン以外にKANが愛は勝つしかないと思われてるのと同じ

18: 2019/01/17(木) 04:12:38.22 0
どっかで聴いたことあるなって曲

7: 2019/01/16(水) 22:53:11.40 0
女々しくて女々しくて女々しくて女々ーしくーてー

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1547646480/

関連記事

3 件のコメント

  1. 良曲多いってよく聞くフレーズだけど、褒め言葉に聞こえないわ
    金爆自体は特に悪い印象も無いけど

  2. そもそも金爆って最初から音楽で勝負してないんでしょ?
    ライブとかもコントとかで騒いでるだだったしけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です