松任谷由実と中島みゆき

3 min 127 views

匿名

松任谷由実

1: 2019/01/08(火) 21:31:51.84 0

どっち派?


2: 2019/01/08(火) 21:32:21.10 0
ゆーみん

3: 2019/01/08(火) 21:33:04.93 0
中島みゆきの圧勝なんだけど今回の紅白で存在感を見せつけたねユーミン

4: 2019/01/08(火) 21:33:49.22 0
ユーミンはもうちゃんと歌えない
中島みゆきはまだ歌えてる

5: 2019/01/08(火) 21:35:06.71 0
どっちも自ら聞かないけどユーミン

6: 2019/01/08(火) 21:37:47.84 0
中島みゆきだな
ユーミンは一時期カリスマ的人気があったけどやっぱり琴線に触れる曲を書くのは中島みゆきなんだわ

7: 2019/01/08(火) 21:38:49.91 0
さりげない歌詞なのになぜかホロっとするユーミンが上

8: 2019/01/08(火) 21:56:30.44 0
森田童子派

9: 2019/01/08(火) 22:05:10.77 0
そもそもの魅力が全く違うわ
比べられるかアホ

10: 2019/01/08(火) 22:05:12.48 0
歌詞を書く能力は圧倒的に中島みゆきが上
そもそも日本語能力が違う

11: 2019/01/08(火) 22:05:31.25 O
中島、真冬の紅白歌合戦でわざわざ屋外で唄っていた

13: 2019/01/08(火) 22:08:58.09 0
>>11
そういうの聞くたびに胸熱だわ

12: 2019/01/08(火) 22:07:13.19 0
ユーミンは正隆あっての人

14: 2019/01/08(火) 22:10:50.57 0
屋外?  トンネル内だろ

15: 2019/01/08(火) 22:17:59.00 0
白い息がでないように直前まで氷を口に入れてた人

16: 2019/01/08(火) 22:49:16.91 0
この板で夜会行くのは俺ぐらいだろな

18: 2019/01/08(火) 23:06:29.48 0
>>16 夜会は別に行きたくないけど帝劇?や苗場よりはいきたい

25: 2019/01/09(水) 02:30:35.18 0
>>16
自分も夜会行くぞ。今回は2回分チケット確保済み。
夜会はDVDで繰り返し観るほどに味が出る。
「どんなもんかな」と一回見てみて「もういいや」と思う人の気持ちもわからんでもないが

17: 2019/01/08(火) 23:00:45.11 0
中島みゆきに一票

19: 2019/01/08(火) 23:20:55.20 0
帝劇てWOWOWで見たことある
タイトル忘れたけど女子大生物語みたいな内容でつまんなかった

22: 2019/01/08(火) 23:43:19.12 0
中島みゆきは色んな活動やってるのになぜ夜会に行くんだ。あの展開の速さについていけねえ

23: 2019/01/08(火) 23:53:59.88 0
本人が夜会に力を入れてるから仕方ない

24: 2019/01/09(水) 00:43:39.25 0
中島みゆきはファッションや流行を取り入れなかったのが功を奏してる

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1546950711/

関連記事

2 件のコメント

  1. 私も 関西から夜会に 行きます 本当は コンサートをして欲しい。

  2. こういう板立てるのユーミンの熱狂ファン。みゆきファンまで邪魔する方も多く困る。そこまでする自己顕示欲が恥ずかしくはないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です