サザンもB’zもミスチルも何が良いのかわからんのやが異端か?

3 min 100 views

匿名

サザン

1: 2018/12/30(日)12:32:12 ID:6Pz

すまんのか?


2: 2018/12/30(日)12:32:56 ID:lvm
そういうときは自分の好きな音楽をまずはあげるんやぞ

6: 2018/12/30(日)12:35:19 ID:6Pz
>>2
最近は銀杏BOYZばっかり聞いてるンゴね

3: 2018/12/30(日)12:33:22 ID:yEU
音楽の好みなんて人それぞれやで
平成も終わるのに昭和の曲が好きで今も聞いとる人もおるし

4: 2018/12/30(日)12:33:25 ID:qWA
異端じゃないで
センスないだけ

7: 2018/12/30(日)12:40:18 ID:lvm
好きじゃないならええけど何が良いのかわからんって言い方は異端ぶってる感はある

9: 2018/12/30(日)12:41:50 ID:MLt
銀杏BOYZの方が良さわからんわ

12: 2018/12/30(日)12:43:48 ID:uTb
イッチにオススメのアーティストおるぞ
SOUL’d OUTグループの曲って聴いてみてや

16: 2018/12/30(日)12:44:55 ID:6Pz
>>12
カモンベイベーアメリカの親戚みたいなやつやっけ

17: 2018/12/30(日)12:45:34 ID:MLt
>>16
ウェカピポイッチは好きそうやな

18: 2018/12/30(日)12:46:46 ID:6Pz
>>17
一番嫌いな部類やぞ

14: 2018/12/30(日)12:44:48 ID:5XU
イッチはビーズとミスチルとサザンをちゃんと聞いたことがあるのか

18: 2018/12/30(日)12:46:46 ID:6Pz
>>14
ミスチルはアルバム何枚か通して聞いた
サザンはパッパが聞いてたのをよく聞いた

15: 2018/12/30(日)12:44:53 ID:MLt
その程度のファンなんかよ
なんも好きな音楽ないやん

22: 2018/12/30(日)12:50:31 ID:sMi
サンボマスターとか好きそう

23: 2018/12/30(日)12:53:06 ID:6Pz
>>22
最近漁り始めたけどサウンドがあんまり好きじゃなくてなかなか聞く気にならない

24: 2018/12/30(日)12:54:04 ID:sMi
えーじゃあクロマニヨンズとか系か?

26: 2018/12/30(日)12:55:15 ID:6Pz
ブルーハーツはちょっと聞くけどハイロウズクロマニヨンズは聞いてないわ
そのうち聞きたい

25: 2018/12/30(日)12:54:49 ID:lGQ
マイケミとか好きそう

27: 2018/12/30(日)12:56:24 ID:6Pz
>>25
英語わからんし曲調も特に気に入らなかった

28: 2018/12/30(日)12:57:40 ID:lsi
人生うまくいってないやつはこの辺好きになれないもんや
逆張り向けのアーティスト探せ

29: 2018/12/30(日)13:00:17 ID:6Pz
>>28
探したらthe smiths見つけたンゴ

30: 2018/12/30(日)13:01:28 ID:lsi
>>29
じゃあスピッツはいけるんちゃう?

31: 2018/12/30(日)13:02:22 ID:6Pz
>>30
スピッツってなんか毛嫌いしてたけどそういう感じなんか

32: 2018/12/30(日)13:04:27 ID:lsi
>>31
ブルーハーツのフォロワーで出てきてスミスみたいなサウンド通過してポップスやってる連中やぞ
昔の名前をつけてやるあたり聞いとけ

33: 2018/12/30(日)13:05:55 ID:6Pz
>>32
サンガツ

5: 2018/12/30(日)12:34:32 ID:5XU
その三つ全部よくわからんってのは大抵聞いてないだけ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546140732/

関連記事

2 件のコメント

  1. ミスチルって、ストーカしてるよ。
    ライブに来たファンに手出すし。
    ライブ後、スタッフに尾行させたり。
    ファンは大喜びだから埋もれる事実。
    だから、ファン辞めた

  2. fdfhtrytっっjrtっhdhshtyrっjっくっyきいぉkjvhfhっっっっっっっdっっっっっっっっっっっっっfっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です