X JAPANで美形だと思えるのhideなんだけどYOSHIKIやToshlは格好いい部類に入る?

3 min 432 views

匿名

X JAPAN

1: 2018/12/28(金) 15:46:55.01 0


2: 2018/12/28(金) 15:48:05.58 0
化粧をする男が好きな女もいるんだ

4: 2018/12/28(金) 15:48:48.42 0
hideを美形てのは無理がある
自己プロデュースが上手い

7: 2018/12/28(金) 15:54:03.74 0
トシは目元に傷跡があるからサングラスしてるって聞いたけど

8: 2018/12/28(金) 15:54:18.53 0
L’Arc~en~Cielで美形だと思えるのhydeだけなんだけどタカ&トシとかって格好いい部類に入るの?

15: 2018/12/28(金) 16:00:47.51 0
>>8
リーダーも可愛い顔しとるよ

9: 2018/12/28(金) 15:55:13.51 0
若い時のタイジやスギゾーも美形だろ

10: 2018/12/28(金) 15:56:29.42 0
TAIJIとHEATH以外微妙やろ

12: 2018/12/28(金) 15:58:56.53 0
今は顔が一番だけど昔は才能>容姿だったんだよ

20: 2018/12/28(金) 16:12:20.44 0
>>12
イヤほかならぬヒデがテクよりビジュアルって雰囲気作ったんじゃん
ヒデは一応両方を兼ね備えてたのでそういう事がやれたんだけど
それを真似た連中がビジュアルだけで良いんだってなっちゃったけどな
まあそこから更に1周して雰囲気だけビジュアル系ってなって
更に1周してビジュアルすら要らないってのが今で結果的には何もない子達

14: 2018/12/28(金) 16:00:24.47 0
雰囲気よ 雰囲気

16: 2018/12/28(金) 16:03:33.26 0
名前も挙がらないPATAの気持ちも考えて下さい

17: 2018/12/28(金) 16:04:59.57 0
PATAちゃんは可愛い枠や
あんな可愛いおっさんなかなかおらへんで

18: 2018/12/28(金) 16:05:52.98 0
というか皆おっさんなのにすげーよ

22: 2018/12/28(金) 17:32:28.14 0
カッコいいと思えるのはタイジとヒースだけだな二人ともスタイルいいよ

23: 2018/12/28(金) 17:53:40.13 0
若い頃は客に向かって「オラー!てめぇら!全員でかかってこいよ!」
とか言ってたけど今あんなキャラになっても言ってるの?流石に言わないか
でもあれがないとハマらない初期の頃の曲もあるだろ?どうやってんの?

24: 2018/12/28(金) 17:54:59.49 0
90年代の髪短くした頃のヨシキかっこよかったな

25: 2018/12/28(金) 17:59:59.14 0
煽りはだいぶおとなしくなったな
無観客はYoshikiのガラガラ声の煽りがなんかカッコよかった

30: 2018/12/28(金) 19:26:42.23 0
ヒデはセンスがよかった
垢抜けて都会的な印象だよ

32: 2018/12/28(金) 19:49:55.46 0
hideはおしゃれだったわ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1545979615/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です