どうして若い子は乃木坂やTWICEばかりでモー娘を好きになってくれないの?

3 min 96 views

匿名

モーニング娘

1: 2018/12/25(火) 20:12:21.46 0

どうしてだろ?


2: 2018/12/25(火) 20:13:26.36 0
どうしてだと思う?

3: 2018/12/25(火) 20:13:33.39 0
ビジュアルがマニア向けだから

5: 2018/12/25(火) 20:14:27.57 0
事務所の方針

6: 2018/12/25(火) 20:15:31.62 0
お前らハロプロ以外に興味ないだろ
そんな奴らがヲタやってるハロプロを一般人が興味持つわけがない
ハロプロに興味持ってほしかったら、まずお前らがハロプロ以外に興味持て

51: 2018/12/25(火) 20:45:42.97 0
>>6
言い得て妙
他者を知らないということは他者に関心を持たれてないことの表れでもある

7: 2018/12/25(火) 20:18:08.26 0
お、なんかええ曲やんけ
あ、ハロプロか
これは無いわ

8: 2018/12/25(火) 20:18:12.20 0
友達や同級生と話題として共有できないだろハロじゃ

10: 2018/12/25(火) 20:18:28.21 0
懐メロ歌手だから

11: 2018/12/25(火) 20:19:58.27 0
でもうちのクラス自分も含めて3人はハロ好きな子いるよ

12: 2018/12/25(火) 20:20:29.72 0
おまえら女子高生とハロで盛り上がれるか?
ハロの話振ったら乗ってきてくれると思うか?

155: 2018/12/26(水) 03:17:40.99 0
>>12
ハロが悪いんじゃなくておっさん同士で固まってるオタクが悪いんだろうな

13: 2018/12/25(火) 20:21:48.20 0
今のハロを見て好きになってくれると思うか?

14: 2018/12/25(火) 20:22:52.28 0
若い女の子たくさんいるぞ
個別握手とかいってみ

17: 2018/12/25(火) 20:26:21.90 0
20代男だけどハロ好きだよ
逆に乃木坂とか興味ないわ

21: 2018/12/25(火) 20:27:18.65 0
>>17
正直に言いなさい。禿だろ?

24: 2018/12/25(火) 20:29:08.40 0
>>21
いやマジで
大学にハロヲタいないからここにいる

50: 2018/12/25(火) 20:45:16.22 0
>>24
若いのにこんなとこにいるなんて寂しすぎるだろ

54: 2018/12/25(火) 20:46:58.21 0
>>50
今の大学生ってそんなもんだぞ?
普通の友達はいるよ
ハロヲタがいないだけ

20: 2018/12/25(火) 20:27:15.25 0
ハロヲタの間違ってるところは
「知られてないから」ってのを言い訳にすること

22: 2018/12/25(火) 20:27:24.49 0
オタクが聞くものと認識されている

28: 2018/12/25(火) 20:30:32.95 0
おされじゃないから

29: 2018/12/25(火) 20:30:34.84 0
ファンが高齢で新しい感覚についていけないからTWICEとかIZONEとか46より
ハロプロの楽曲やダンスの方が優れてると真剣に思ってそう

41: 2018/12/25(火) 20:41:06.31 0
>>29
しれっとアイゾーンなんかいれるなよw
秋元信者かw

30: 2018/12/25(火) 20:32:18.07 0
モー娘。はゴマキでブレイクしたんだから
やっぱりルックス次第

33: 2018/12/25(火) 20:34:51.22 0
ヲタ側が出来ることはもうない

35: 2018/12/25(火) 20:37:39.61 0
モー娘ってなんで可愛い子を入れないの?

53: 2018/12/25(火) 20:46:41.61 0
>>35
AKBグループばかりに夢中

40: 2018/12/25(火) 20:40:49.95 0
アイドルを好きになるような若い男は果たして普通の子なのか

46: 2018/12/25(火) 20:43:57.96 0
存在を知らなそう

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1545736341/

関連記事

2 件のコメント

  1. ジェラシージェラシーとか、初めて聴いたときは古臭って感想しか出てこなかったわ
    ファンにはそこがいいんだろうけど、今のニーズには合ってない

  2. 昔のつんくは70~90年代の古き良き歌謡曲+ディスコ、クラブミュージックで
    あらゆる年代に突き刺さる曲を量産してた でも枯れた
    生歌とダンスが凄くても、今のモー娘。のクソ曲では誰も聞かない
    下手くそ(AKB/坂道)が歌うどうでもいい曲 > 上手い娘(ハロプロ)が歌うクソ曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です