【Mステスーパーライブ】西野カナがクリスマスツリーの衣装で「トリセツ」を歌い上げる

4 min 78 views

匿名

ミュージックステーション スーパーライブ2018
西野カナ – 「トリセツ」

Du79TXhU0AIV0YL

西野カナ トリセツ 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04d733/l03771b.html


Twitterでの反応

#Ⓜ️ステ
西野カナの衣装可愛い💕クリスマス🎄ツリーみたい✨
西野カナちゃんも三重県の人だからすごい喋り方親近感湧くし今日の衣装可愛すぎる
西野カナの衣装すご、、かわいい♡
西野カナちゃんの衣装カワイイね(^ー^)🎵
Mステの西野カナの衣装に既視感
西野カナ衣装ツリーやん🎄かわゆ。
三重弁やから聞いてて落ちつくわ〜〜
西野カナちゃんの衣装すごくクリスマスでかわいい💞
デザインした人ジャニーズ特に関ジャニ∞も担当してほしい(><。
西野カナちゃんの衣装
かわいすぎん?
参戦服として着たい欲。
西野カナちゃんの衣装
可愛すぎてやばい🎄💝
西野カナちゃんの衣装可愛い💕
クリスマスツリー🎄ですね〜😊
西野カナちゃんてどんな衣装も着こなしててすごいな
さらっとやってのけてるけどすごい
#Mステ
西野カナの衣装なんかすごい
ツリーやんw
あれ、西野カナがいつもより可愛く見える。
ってか普通に可愛くね??
西野カナのワンピースが🎄になってるのをみてクリスマス!クリスマス!かわいいねって♡
カナ西野がクリスマスツリーのコスプレしてるな、クオリティ高いわ
西野カナってもう10年なんやー。
トリセツはほんと神曲やと思うわ。
西野カナって完全恋愛モードの時に聞くとやたら響くのよね。
そんなモード、もう使わんけどな(笑)

#Mステ
#Mステスーパーライブ2018

西野カナのドレス超かわいい
西野カナのトリセツ聞くたびに、すげぇ女が世の中にいるんだなぁと思う
西野カナが出産したあかつきには「トリセツ〜第2章〜」を作って欲しい😇
トリセツ聞く度に友達の結婚式思い出して泣きそうになる
トリセツってネタにされがちやけどめっちゃええ曲ちゃう???????
リア友は皆トリセツ歌うしトリセツ聴きながらわかるー!って言うんだけど、ツイッターとかでは大変不人気だからやっぱそう言うことかと察した高校生のあの頃


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です