三浦大知って歌もダンスも絶賛されてるけどそんなに凄いか?

3 min 139 views

匿名

三浦大知

1: 2018/12/12(水) 19:14:00.61 0

ダンスは凄いけど、正直歌唱力は普通じゃね?
むしろ下手と思うときすらある


2: 2018/12/12(水) 19:17:16.82 0
お前ですら凄いと感じるダンスしながら歌ってるからしゃーない

3: 2018/12/12(水) 19:17:20.28 0
ピンとこな

6: 2018/12/12(水) 19:19:58.48 0
目が座っててヤバい人の目みたいに見える

7: 2018/12/12(水) 19:21:00.02 0
マイケルジャクソンも被せとかやってたからね 一茶はガチで上手いけど

8: 2018/12/12(水) 19:23:03.37 0
三浦大知はまぢで凄いよ

9: 2018/12/12(水) 19:24:04.48 0
ISSAのほうがうまい

11: 2018/12/12(水) 19:26:59.14 0
信者にしか受けてないイメージだけど

12: 2018/12/12(水) 19:27:21.62 0
歌いながら踊る=凄いってのは理解出来ないな
曲芸しながら歌うのと変わらん

でもそんなのを超えて彼はエンターテイメントとして一流だと思うよ
見てて楽しいでしょ

13: 2018/12/12(水) 19:28:55.70 0
ホールツアー完売
地方平日で立ち見
売れてるよ

14: 2018/12/12(水) 19:34:31.11 0
歌はそうでもない
エバラの頃は良かった

20: 2018/12/13(木) 07:26:08.57 0
ダンスはトップクラス
それだけ

21: 2018/12/13(木) 07:27:50.15 0
止まって歌ったら上手い

22: 2018/12/13(木) 08:11:31.63 0
三浦大輔のストレートは伸びがある

23: 2018/12/13(木) 08:14:56.49 0
凄いんだろうけど良いとは思わない

26: 2018/12/13(木) 08:24:25.79 0
歌声に魅力はないよね

28: 2018/12/13(木) 18:16:28.35 0
ドラゴンボールの主題歌が何処まで売れるかな
英語バージョンもあるし楽しみ

19: 2018/12/12(水) 23:49:04.82 0
三浦大知とアッコのコラボ歌上手すぎ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1544609640/

関連記事

4 件のコメント

  1. 正直歌はもっとうまい人がいっぱいいると思う
    技術点を数値化してみたら、音域の広さ、ビブラート、音程の正確さなどなど…三浦大知の点数は低い
    しかし点数に現れない感動がある歌声なんだよな
    f/1のゆらぎとかなんかの成分が含まれてるんじゃないかと思う
    音楽じゃなくて自分自身が目立ちたい歌手ばかりの中、自分自身は控えめにしてとにかくよりすばらしい音楽を表現したいと歌っている稀有な人だよ
    という信者の意見です

  2. 自分でめっちゃ軽くステップ踏みながらカラオケしてみたらわかるでしょ

  3. Jポップは日本語の特徴的にアタックが強いのが一般的だけど、
    彼はグルーヴに乗せた歌い方してるからね。
    他にあまりいないから違和感感じたり下手だと感じる人がいてもしゃーない。
    何言われても今のスタイルを貫いてほしいわ。

  4. 歌めちゃ上手いだろ。ただ高音がフラット過ぎるし、ビブラートを効かせないから上手いと思わない人が多いんじゃない?同業者もみんな上手いって言ってるしそう言う事でしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です