【FNS歌謡祭】欅坂の平手友梨奈が一人だけ黒タイツ、レギンスをを穿いてた理由

4 min 271 views

匿名

2018 FNS歌謡祭 第一夜
欅坂46 – 「アンビバレント」

Dtp0HHpVYAEHVMH

欅坂46 アンビバレント 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a05b333/l04841d.html


Twitterでの反応

平手ちゃんなんで今日レギンス履いてるんだろ🤔
あと今日ダンスにキレがない🤔
平手やる気なさすぎて🙂なんでレギンス履いてんの?足怪我したの🙂?
平手ちゃんなんでレギンス履いとるん?
どうして、平手友梨奈ちゃんだけレギンス履いとるん?ᐠ( ᐛ )ᐟ
平手ちゃんだけ黒タイツ(レギンス?)なんは意味があるの?
#FNS #FNS歌謡祭
平手友梨奈ちゃんだけレギンス履いてる
逆にうつむき加減で無表情で踊れる方が難しいのかな・・・
#FNS歌謡祭
平手ちゃん1人だけ黒レギンス?履いてるし
平手今日もダンスやる気ないやん
やる気ないのか心身ともに病んでるのか知らんけど(笑)というか一人だけレギンスみたいの履いてるのはなんでなん?
FNS歌謡祭の今日の平手ちゃん体調でも悪いのかね?
一人だけ黒スパッツみたいなの履いてるしダンスのキレがいつもよりない気がしたけど
平手さんだけみんなと違って黒いスパッツ履いてたしまじでなにかあるのか
平手ちゃんだけ黒のレギンス履いてたのは…そういう衣装だったのか…??🙄
なんで平手さんだけスパッツ履いてるん
平手友梨奈さんも白のレギンスのがスッキリしていいんじゃないかな。彼女を際立たせないといけないのかもだけど。それならスカート丈を短くして白パンツにするとか。 #欅坂46 #FNS歌謡祭
平手さんの黒レギンス?はテーピングを隠してるのかなと推測してしまった、、大丈夫かな。心配。
今日平手ちゃんの可愛いと思った部分はスカート掴めなかったところとレギンス×スカートの組み合わせが元気っ子女子(元気は無い)みたいな感じだっだところです
FNSの新衣装かわいい〜☺️平手さんだけレギンスでバッチリ防備なのもらしくて良き…
平手ちゃんだけズボン?レギンス?履いてる…
足元ちょっとふらついてるように感じる。怪我してるのかな?体調が良くないのかな?

紅白もあるし心配😫

平手だけ、衣装に黒を入れてるのね。タイツも多分そういう衣装なんじゃないかな
平手のスパッツみたいなのなんすか
平手の足、側転するからタイツ履いてるとかそっちならいいけど、怪我してるならしばらく休ませた方がいいよね
平手さん、側転するから黒タイツなの?
平手さん、側転するから黒タイツなの?
平手がタイツ履いてたのは拒否したからじゃなくて側転やるからだってこともわからないのかよケヤカス
平手さんさ・・・側転するからだとは思いますけど。。

もしも、黒いレギンスみたいなの、脱ぎ忘れだったら・・・

めっちゃ可愛いくないっすか😆😆

いやいや、勝手な妄想です。。

勝手に出ない・・・と思ってたし、昨日よりは良かったんじゃないかなと思って・・・

あぁぁっ平手さんっ!!


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です